戻る
31038ΨψWЁЁDψΨスキピオ4/25 18:33:552101cfbkMWf6dSHBI
*現在のメンバー*
スキピオアリアンナキムDOWN

*協力者*
おみそルシアン                                         (敬称略)

*活動内容*
キャッシュ無しでHOMEを建てる

スキピオ4/25 18:35:512101cfbkMWf6dSHBI||177
*条件*
引退しない人
常識のある人
荒らしをしない人
長丁場になってもいい人

スキピオ4/25 18:36:392101cfbkMWf6dSHBI||572
ΨψWЁЁDψΨ退団について

途中で退団した場合、預けたお金は返ってきません
自分がHOMEを建てた後、退団もできません
(他の人の手伝いをしないなんて身勝手ですよね!!)
自分がHOMEを建てた後、チビ自体を引退する時は、
自分の持ち物やGをΨψWЁЁDψΨに寄付するなど、誠意ある態度をお願いします

スキピオ4/25 18:40:42101cfbkMWf6dSHBI||948
*メンバーへお知らせ*

スキピオHOMEを建てました

現在の活動は…
@情報集め
AおみそさんのHOMEのアイテムを買う

スキピオ4/25 18:43:172101cfbkMWf6dSHBI||272
4月25日現在
    ・アリアンナ  2P
    ・スキピオ   12P
    ・おみそさん  5P
    ・キム     3P
    ・DOWN   8P
       
        で合計30Pたまっています
 みんな11111G貯まり次第、買いに行きましょう♪

スキピオ4/25 18:44:102101cfbkMWf6dSHBI||405
前スレ→【http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-31007.html】

ψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨ

スキピオ4/25 18:47:532101cfbkMWf6dSHBI||179
アリアンナのパソからインしてます。スキピオです
アリ、キム、おみそさん、ダウン、ほんまに協力ありがとう☆★
おかげさまで西(多分366)に建ちました!!
まだ何も売ってないけどwみんな遊びに来てください♪♪
これからはみんなのHOME建設のためにがんばります

おみそさん>どれくらい後払いすればいいのか教えてください

おみそ4/25 19:24:45914cfR1xhKBCWjjY||275
おめでとう!! 31Pとカレット1つ引いて キリがいいとこで100万でいいですよ。これから、預かりどうします?そちらでやるんでしたら、私も預けに行きますけど^^ カレットも見つけたら手に入れとくようにしますが・・・ 後4人 40カレット まだまだ先がながいですね。 お祝いにペット出して置きますんで明日引き取りに来て下さいね。 そうそう お金は皆さんがホーム持ってからでいいですよ

ブグイ4/25 21:8:522184cfggM3HCsRYvI||108
こんばんは。あのぉ〜こう言うのは何ですが、メンバーの名前に僕の名前がありませんが
僕はメンバーになっていいのですか?すいません。失礼なことを。

DOWN4/25 21:25:112201cfA6M9ogB2boY||560
ブグイさんこんです。
多分スッキーのミスなので気になさらなくて結構ですよ。

ブグイ4/25 21:27:102184cfggM3HCsRYvI||684
そうですか。良かったです。DOWNさんありがとうございます

ブグイ4/25 21:35:282184cfggM3HCsRYvI||792
あと、質問なんですが、Pはどうやったら貯まるのでしょうか?

DOWN4/25 21:37:532201cfA6M9ogB2boY||298
今まではおみそさんのHOMEに行って11111GのWEED予約品を購入していました。そのお金とおみそさんの協力でカレットを買っていたんですよ。

ブグイ4/25 21:39:362184cfggM3HCsRYvI||3
そうなんですか。それでは、僕もその予約品を購入することでPが貯まるのですか?

DOWN4/25 21:41:422201cfA6M9ogB2boY||987
そうですね、でもスキピオさんがHOME建てたから今度はそっちになるかもしれませんね

DOWN4/25 21:51:52201cfA6M9ogB2boY||530
あと必要な物は言ってください、拾える物もありますので、拾ったらお渡ししますよ

DOWN4/25 21:57:102201cfA6M9ogB2boY||360
スッキー>
リアの事情で今日は落ちますが
今度INする時にOPEN祝いのアイテム投げとくので6〜7個の空きを作っておいてくださいね。

アリアンナ4/25 22:13:12101cfSSXYl0Vgrkw||925
ブグイさん>
ちょっと気になったことです
ここにレスしてから3日間(くらいかな?)少しも戦っていないようです
あたしたちは真剣にHOMEを建てようと思っています
あなたが本当にその気があるのか疑問です
『援助してもらう』という考えでなく、『建ててやる!』くらいの気持ちが欲しいです
テストとか、旅行とか、然るべき理由があるならもちろん別ですが・・・

アリアンナ4/25 22:14:482101cfSSXYl0Vgrkw||65
間違い・・・
レス
ここじゃなくて、前のスレですね^^

アリアンナ4/25 22:16:582101cfSSXYl0Vgrkw||550
ダウン>
ちなみに、
スッキーは間違えたんじゃないと思うよ
だって、ブグイさんが入ることに
キムもおみそさんもノーコメントだもん

アリアンナ4/25 22:18:302101cfSSXYl0Vgrkw||737
正式に決まった訳じゃないでしょ?

アリアンナ4/25 22:24:292101cfSSXYl0Vgrkw||270
あ、おみそさんはコメントしてた・・・
あ〜ミス多すぎっ!

乱文失礼↓↓

おみそ4/25 22:44:15914cfR1xhKBCWjjY||956
コメント残しましたよ^^ とりあえず皆さん 戦闘してLV上げしましょう Lvが上がればGも貯まるし もっといいドロップが拾えます。さぁクリック クリックしよう(なんだそれ・・・)

おみそ4/26 0:5:515914cfR1xhKBCWjjY||466
ポイントは引かない方が良さそうですね。 130万 う〜ん100万でいいですよ。 

DOWN4/26 8:49:112201cfA6M9ogB2boY||718
スッキー>お祝い渡しておいたから好きな値段で販売してちょ
売値より安くてもかまわないですよ

アリ>軽率なコメントですいません
今度気をつけます

DOWN4/26 9:4:532201cfA6M9ogB2boY||856
重要なお知らせです。
リアの事情と今度の攻略にHOME無は非常に厳しいので退団してHOMEを建て協力者にならせて頂きます。
でも、アリやキムのHOME建築には最大限協力し、今まで通りの入金もします。
今までと行動はまったく変わりませんので、ちょっとレベルの低いおみそさんが増えたと思って頂ければ結構です。v(^^)v
今度は育成でもしながらカレット集めてアリとキムのHOME建築の後押しをします。

アリアンナ4/26 16:49:132101cfnXZQvrOGzNo||491
ダウン>
抜けるの!?!?!?
ちょっと悲しいけど、HOME建設おめでとう
言いたいことはいっぱいあるけど、
上手く書けなさそうなのでこのへんにしとこ

軽率だなんて・・・いやいや

あたしはブグイさんと会ったこともないし、話したこともありません
お互いにどんな人かさっぱりわからないわけですし
要はちょっと不安なんですよ
最初に入りたいとだけ言って、顔出しもしないような人や
いつの間にか消えてしまうような人(いままでにいたのです!)でないと分かれば
あたしは本当に大歓迎なのですが

アリアンナ4/26 16:51:72101cfnXZQvrOGzNo||967
おみそさん失礼しやした!
あたしも頑張ってクリッククリック(ぃぇぃぃぇぃ)

スッキーはリアの事情で木曜までこれないようなことを言ってましたよ

アリアンナ4/26 17:4:132101cfnXZQvrOGzNo||197
ダウン>
HOME建設祝い投げといたし〜
ルーちゃんと相談して上と下と1個ずつ。
いらなかったらどうぞ売り払ってくださいな

DOWN4/26 17:9:242201cfA6M9ogB2boY||430
アリ>サンキュー
ちゃんとHOMEに飾っておくよ
後退団とは書いたけど今までと変わりません。スッキーの横にHOME建てたので必要な物は言ってください。
入金だってちゃんとしますよ

スキピオ4/26 18:30:235870cfaWl5DUBEjNY||172
☆みんなお祝いの品ありがとう☆
おみそさん>P預かりはとりあえず今まで通りおみそさんでお願いします
      まだ建てたばかりで整理がついてないので^^;
ダウン>抜けちゃうのか…確かにちょっと寂しいな
    でもまだWEEDにいてくれるわけだし☆協力してくれるなんて心強い!!
    今までありがとう&これからもよろしくね
      

DOWN4/26 19:2:592201cfA6M9ogB2boY||510
スッキー>サンキュー
これもHOMEに飾っとくね

スキピオ4/26 19:5:495870cfaWl5DUBEjNY||377
ブグイさん>失礼な事をしてしまい大変申し訳ありません
      アリの言うことも考えて、とりあえずブグイさんと団員みんながしゃべってから
      決定という事で良いでしょうか?
      ブグイさんもWEEDの仕組みとか分かりづらいですよね^^;
  とりあえずしゃべる機会があると良いのですが。。

スッキーは木曜以降は普段の夜の時間に行けると思います
キムとも最近しゃべってないし。。みんなに会いたいなぁ。。><*

おみそ4/26 20:50:375914cfR1xhKBCWjjY||226
了解しました。 皆さ〜ん^^ 私のホームに来て下さいね。 DOWNさん>なんか、いいの手に入ったら投げるから、待ってて下さいな。  さぁ私もLV上げ頑張りますかw

DOWN4/26 21:48:222201cfA6M9ogB2boY||133
おみそさん>お借りしていたケンタLV9上がって44までいったのでお返しします。出来ればおみそさん所のケンタLV20と交換してもらえませんか?ってすいません本当は両方ともおみそさんのだった
一応予約しておきます

おみそ4/26 22:1:425914cfR1xhKBCWjjY||657
差し上げますよ LV50まで育てて売ってもいいし、30万G以上になるかもw 私には新撰組のほうが合ってますので^^

DOWN4/26 22:4:252201cfA6M9ogB2boY||10
すいませんありがとうございます。
今度おみそさんのちびドラとか育成のお手伝いしますね。
なんなりと言ってください

ブグイ4/27 21:51:532184cfggM3HCsRYvI||457
こんばんは。皆さんの書いたレス読みました。
すいません。正式なメンバーでもないのにでしゃばって失礼しました
今はLvが低いのでLv上げに専念していて少しG集めには貢献できずにいますので
戦士をジョブマスするまで正式なメンバーではなく補欠としていただけないでしょうか?
入ったばっかりなのにこんな事を言う事は失礼だとは思いますが・・・。
もし、皆さんのお気に召しませんでしたら強制退団をさせてもらってもいいです。
よろしくお願いしますm(__)m

スキピオ4/28 22:47:592182cfRjZirs7Ovxc||627
ブグイさんこんばんわ★☆
礼儀正しい方ですね^^でしゃばるなんてとんでもない
補欠というのは良いアイディアかもしれませんね
補欠も正式なメンバーですし、仲間という扱いでかまいませんよね?
長丁場になると思いますが、ブグイさんよろしくお願いします
うちのことはスキピオで良いですよ
みんなスッキーって呼ぶので、それでもかまいませんw

スキピオ4/28 22:51:592182cfRjZirs7Ovxc||635
ダウン>お祝いペットたち受け取ったよ^^
    ありがとう!!可愛がるわぁw
    うちのお祝いは売ってお金にしてもらってOKよ♪

DOWN4/28 22:58:142201cfA6M9ogB2boY||571
スッキー>お祝いは売りません。宝ですから
たいしたペットじゃないけどそろっているからかわいがってね
              最近変な格好になってる賢者より

アリアンナ4/28 23:8:582111cftKTkJWU4/I.||729
ブグイさん>
う〜ん、今のでけっこう見直したかも
補欠ねえ・・・
いい考えだと思います
それもありかな^^

スキピオ4/28 23:12:132182cfRjZirs7Ovxc||376
ダウン>
レベル100まで育て上げてみせるわ!!^^
サングラスに惚れたスッキーより *笑*

ブグイ4/29 9:49:572184cfggM3HCsRYvI||465
皆さんありがとうございます。
早くジョブマスして皆さんの力になれるようがんばります。
これからよろしくお願いします

キム4/30 17:24:362191cf5.j7C6ubCG2||61
スッキーHOME建設おめでとう!お祝い贈っとくねぇw
私は最近入金してないんで、入金しないとなぁ…皆に迷惑かけちゃいそうだな^^;
ブグイさん、もちろん大歓迎ですよ^^ さぁ、この調子で頑張りましょう

DOWN5/1 12:11:552201cfA6M9ogB2boY||240
久しぶりに2P追加〜
&足跡

ブグイ5/1 20:56:12184cfggM3HCsRYvI||145
ジョブマスしました。
ここで質問ですが、HPと攻撃力をたくさん上げたいので
「見習い武道家」になろうと思っていますが、それだと装備品が(?)限定されるので
「重戦士」になったほうがいいのか迷っています
みなさんならどうしますか?皆さんの意見を頂けないでしょうか。
よろしくお願いしますm(__)m

DOWN5/1 20:59:582201cfA6M9ogB2boY||319
ブクイさん>おめです。
質問の件ですが、おみそさん以外みんな魔法使いか僧侶系なので分かりません。

キム>アイテムも予約で出しておいたので持って行ってください

アリアンナ5/2 19:2:502101cfMMFulMepCjE||996
ブグイさん>
おめでとうございます
ダウンの言うようにアドバイスはできません
すいません

ジョブマスってことは、正式メンバーになるってことですよね
歓迎しま〜す

おみそ5/2 21:7:595914cfR1xhKBCWjjY||693
こん^^ ブグイさん ジョブマスおでとう。 魔闘士で攻撃力とHP600位上げてから転生して、また魔闘士でHP800〜1000で転生すると私より強くなりますよ。

おみそ5/2 21:29:505914cfR1xhKBCWjjY||95
さらに ブグイさんおめでとう。 総合77424で当選のお知らせ出てますよ^^ チャピコロが貰えるようです。

ブグイ5/3 16:6:182184cfggM3HCsRYvI||680
おみそさん。教えて頂きありがとうございますm(__)m
今、ペットを手放せないのでチャピコロを預かって頂けないでしょうか?
おみそさんが希望するのなら、Gも払いますので。お願いします
もし、嫌でしたら失礼な頼み事をしてしまい、すいませんでした。

おみそ5/3 16:26:395914cfR1xhKBCWjjY||746
フグイさん> いいですよ^^ 後で引き取りに行きますので、私に頼んだ事を相手に伝えて置いて下さい。  お金は結構ですよ。

ブグイ5/3 16:37:272184cfggM3HCsRYvI||340
本当ですか?ありがとうございますm(__)m
それでは伝えておきます。本当にありがとうございます>おみそさん

DOWN5/3 19:59:472201cfA6M9ogB2boY||486
ブクイさん>正式メンバーおめです。
布鉄とかブロンズが必要であれば言ってください。
西町の367番地の倉庫に山程拾ってあるので、お気軽に手紙かここにスレして頂ければ、お出ししますので
他でわざわざ買うと馬鹿らしいので、遠慮なくどうぞ      

アリアンナ5/3 23:35:342101cfzsrkAwsU8YI||295
次です↓
http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-31187.html


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX