戻る
31039玄武団左近4/25 19:1:452193cfAV05L8m4f72
団長は開闢の使者さん
副団長 左近さん
団員

kom:さん 終焉さん 郁弥さん グリコさん 雌魏銅鑼悶さん 武さん 黒炎竜さん 
HIROさん 世紀末の鐘さん


やること

団内オークション
団内くじ
団内の助け合い
団内の交換
アイテム入手依頼
SOS依頼
ペット育成依頼
玄武団ショップ(保留)
誕生日イベント(保留)

kom:4/25 20:7:412182cfLMvpixotkc6||180
☆足跡☆です
そろそろ、活動しませんか^^;

SHIZUKA4/25 21:3:136038cfO3Mpzk7ncU6||469
こんにちは!武なんですけど
姉のキャラを借りてます。
足跡です。

開闢の使者4/26 2:10:198417cfAmbffvPmjVI||497
久しぶりです^^
そうですね、そろそろ活動しましょう(遅!!
皆さん何からはじめますか??

kom:4/26 21:41:282182cfLMvpixotkc6||369
SOS依頼
ペット育成依頼
玄武団ショップ
誕生日イベント あたりから、やっていったらいいと思います^^

kom:4/26 21:41:342182cfLMvpixotkc6||338
アイテム入手依頼は、結構運がないとアレですし
行動範囲も制限されますので厳しいしと思います

団内物は、やりたいときにやったり、ほしい物がある時に、
団スレで、やったらいいと思います(≧∇≦)

4/26 22:23:36038cfO3Mpzk7ncU6||345
そうですね!
誕生日イベントをするんでしたら
皆さんに誕生日を教えてもらわないと・・・。
ちなみに俺は3月18日です(笑)

左近4/29 17:38:182193cfAV05L8m4f72||225
久々にインしました・・・
みんなの誕生日をまとめて表みたいなのを作ったらどうですか?
武・・・3月18日みたいな(呼び捨てすいません)
1月から順にやっていけばすぐにわかりますし・・・ちなみに僕は10月20日です
足跡

5/1 20:21:336038cfO3Mpzk7ncU6||440
そうですね。表は欲しいです!
あ、呼び捨てで構いませんよ(^^)
☆足跡★です

雌魏銅鑼悶5/2 18:17:352191cf2BJ3LzcsU3k||167
足跡
誕生日は7月21日です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX