戻る
31043■GROWISM団員集合■キーア4/25 20:35:432191cf/cZWdmfTKcw
×××メンバー×××(敬称略)

□団長□キーア ピマ
■団員■フミミ ユーリィン ミニさん オギワラ ハフパス スズカ タキュ
□仮団員□萌実 コールドブランド †疾風†

×××現在の足跡覆暦×××(4月30日までデス♪
キーア ユーリィン オギワラ フミミ ミニさん ピマ コールドブランド タキュ

キーア4/25 20:41:342191cf/cZWdmfTKcw||865
△▽△足跡を残す時の注意▽△△

足跡を残す時は、必ずコメントを残してください。


例;今学校でやっているもの
;ハマっているもの
;この団に対しての意見 などなど...


書けることはたくさんあると思います。

守れない方は、強制退団ということになりました。

キーア4/25 20:43:572191cf/cZWdmfTKcw||232
▲▼▲団内活動▼▲▼

主に育成です。他には,
★おしゃべり
★イベント(お祭りやオーク)

他にも,ご意見があれば増やしていくつもりです。
育成について、意見がありましたらどんどんお願いします。

△▼△仮入団の皆様へ▼△▼

仮入団の時は、スレを立てなければ本入団できません。
スレを確認次第本入団ということになります。

キーア4/25 20:45:122191cf/cZWdmfTKcw||71
▲▽▲【GROWISM団】ならではのシステム案▽▲▽

・育成対象のペットを失った場合に補償を手伝う。
・育成者がイン出来ない時に、他のメンバーでイン出来る人がいたら育成を手伝う。 
 →このやり方で育成を行う場合は必ず依頼者の了解を得てから。
・1匹のペットに対して2人でシフト制にする。
・依頼者にポイントを作る。
・※団の内部での保障制度を充実させる。
※保障物を所持している人がいた場合その方が一時的に保障を行う。

キーア4/25 20:47:282191cf/cZWdmfTKcw||105
▲▼▲GROWISM団で行いたいこと仮案▼▲▼

・他の団のように、攻略に必要なアイテムの貸し借りなどがしたい。
・団でコスプレ!!
・キーア作成中のチビの攻略(コスプレ)HPの支援。

△▽△育成依頼募集スレについての仮案▽△▽

〜報酬について〜
◎1戦闘15G〜20G⇒団員で話し合ってから数字は決めましょう♪
◎報酬は依頼達成アイテムの7〜8割程度…

〜スレ立てについて〜
スレには、個人の商売のこともまぜてokです。

キーア4/25 20:48:322191cf/cZWdmfTKcw||555
△▼△今のところ育成案▼△▼

・高価なペット・販売されていないペット・自爆・逃走ペットの育成はしない(キーアさん↓
・1戦闘15G計算で育成する
・期限に余裕を持って育成する
・引き取り期間などを決めておく
・GROWSM団ならではのシステムがあったらいいなあ(ユーリィンさん↓
・信用を得るため、賠償出来ないぴよ戦士など高価なペットは受けない。
・信用を得るため、まずは1Lv〜20Lvまでの育成を短期間で。
・必ず引きとめキャッシュには余裕を持たせ、育成対象意外のペットは捨てペットとする。

キーア4/25 20:52:492191cf/cZWdmfTKcw||296
▲▽▲団長(キーア)からのアンケート▽▲▽

 HP作成に向けていろいろと団の皆様にご協力いただいております。
まだ、よく分からなくていろいろと質問させてもらっていますが、
 今回はHPが出来上がり、攻略の合間にHPに皆様の祭り等のコスプレ画像を載せていけたらなあ・・・と思っております。
 もし、HP作成後皆様のコスプレを載せても良いかどうかアンケートをとらせていただきます。

 HP作成にいろんな人のお世話になると思いますが、宜しくお願いします><

キーア4/25 20:54:512191cf/cZWdmfTKcw||527
 えっと・・・。
塔から降り次第、HP作成支援・団などお世話になっている方をホム茶を許可しておきます。
 HP支援などご協力していただける場合、ホム茶or西町にお手紙でお願いします。
勿論、ホム茶に顔を覗かせるなど自由で御座います

ユーリィン4/25 21:6:192211cfFDroRGZdekc||667
キーアさん
スレ立てお疲れ様です(´▽`)HP作成は順調ですか?
FFFTPのときは私の説明が悪かったようでごめんなさい><;
他でも、私で役に立てることがあればなんなりとお申し付け下さい(*^-^*)
あと、城下町にHOMEにキーアさん用のドッグフォーが待機しております〜(*^-^*)塔から降りてからで良いので、迎えに来て下さいね(´▽`)
アンケートの件ですが、もちろんOKです
頑張って下さいね〜 応援してます(*´▽`*)ノ

キーア4/25 21:17:272191cf/cZWdmfTKcw||403
ユーリィン様

 HP作成はユーリィン様のおかげで少しずつですが、何とかなりそうです。
ホム茶の方解放いたしましたのでヨロシクお願いしますデス><

 HP作成のためいろいろと質問をして迷惑をかけてしまうかもしれませんが
(既にかけてますけど・・・)宜しくおねがいします(*__)ペコッ

タキュ4/25 21:21:572191cf7w6KwvrQYT.||201
こんばんは〜皆様♪

>キーアさん
スレ立てご苦労様です。
コスプレのアンケート、OKです♪
そしてサイトの作成支援も私で良ければ協力いたしますので
頑張って下さいネ。^^

もうすぐ皐月祭りが始まりますね♪楽しみです♪

キーア4/25 21:22:402191cf/cZWdmfTKcw||535
早速なんですが・・HP作成についてお聞きしたい事が何点もありまして・・・。

 FFFTPを接続についてなんですけど、設定を完了したあと
そこに接続しようとしても、接続が出来ない状態です。

 設定でもう一度確認しておきたいです・・・
 
 ホストの設定名(T)・・・入力しなくて良い
 ホスト名(アドレス)(N)・・・IP(4つに区切られた数。点も入れる)
 ユーザー名(U)・・・ここがよく分かりません
 パスワード/パスフレーズ(P)・・・これは忍者ツールズに関係しているのか?

キーア4/25 21:24:142191cf/cZWdmfTKcw||882
 接続に大苦戦しております・・・。

タキュ様

 有難う御座います♪
皆様に迷惑をかけてしまいますが・・・宜しくお願いします(*__)ペコ

 皐月祭り楽しみですね〜。
初めてなのでドキドキしてますv

タキュ4/25 22:6:352191cf7w6KwvrQYT.||667
今、キーアさんのHOME茶の方へカキコしておきました〜♪

ユーリィン4/25 23:5:92211cfFDroRGZdekc||430
キーアさん
こんばんは♪ 茶の方にも書きましたが、忍に登録した後ホームページスペースを作成されましたでしょうか(^^;)??どうやら忍は登録しただけでは、接続先を発行してくれないようです・・・(ー゙ー;)

ホームページスペースの作成方法がわからなければ、手順を書きますのでおっしゃって下さいね(´▽`)ホームページスペースの作成がお済みなら、タキュさんがおっしゃっていたように、忍の中の自分のホームページスペースにFFFTPの接続方法が記載されています。そちらを参考にされた方がわかりやすいと思います(^▽^)

わかりにくかったら何なりとおっしゃって下さい。頑張って下さいね

キーア4/26 17:37:242191cf/cZWdmfTKcw||430
んー・・・ホームページスペースの作成の仕方をお願いします><

ユーリィン4/26 23:8:202211cfFDroRGZdekc||117
キーアさん
了解いたしました(´▽`)♪
1.忍者ID(メールアドレス)とパスでまずはninja.jpにログインして下さい。http://www.shinobi.jp/ ←ここですね。
2.【無料でホームページを作りたい】のホームページをクリック。
3.画面が切り替わるので、「このサービスは誰でも無料でご利用になれます。【作成はこちらから】 」をクリック。
4.管理ページ ツール作成ページ が表示されます。ツールの名前、ツールの説明、ユーザ名を適当に入力し、ドメイン名にチェックし、「私は、規約を熟読し、全ての項目に同意します。」にチェックして、「作成」ボタンをクリック。

続きます(^-^)

ユーリィン4/26 23:13:422211cfFDroRGZdekc||178
5.画面が切り替わります。「この情報でツールを作成する」をクリック。

  ここまででホームページスペース作成完了です(^-^)
  以下の手順は、FFFTPでの接続方法が書いてあるページへの行き方です。

6.ツール作成・完了ページに切り替わります。「管理ページ一覧に戻る」をクリック。
7.[無料HP]○○○○○○○○[アップグレード可]の○○○○○○○○をクリック。
8.「只今ホームページ管理」の画面に切り替わります。「情報表示」の「FTP情報・アップロード」をクリック。

  8.の「FTP情報・アップロード」にわかりやすく接続方法が記載されています(^-^)
またわからないことがあれば聞いて下さいな(´▽`)

キーア4/27 17:35:482191cf/cZWdmfTKcw||563
(-ω-)それでしたか・・・以前作ってみましたけど
接続できませんでした;

キーア4/27 18:23:302191cf/cZWdmfTKcw||340
皆様のおかげで、接続完了いたしました(*__)ペコッ
 接続完了したのですが、その後何をすれば宜しいでしょうか??

ピマ4/27 20:11:82219cfxGaNakSkoZ2||953
スレ立てどうも有り難う!! 助かりました♪

あと、ミニさんの件は頂かなくてもいいで宜しいですか?>キーア(とりあえず)

ピマ4/27 20:11:212219cfxGaNakSkoZ2||572
スレ立てどうも有り難う!! 助かりました♪

あと、ミニさんの件は頂かなくてもいいで宜しいですか?>キーア(とりあえず)

ピマ4/27 20:11:412219cfxGaNakSkoZ2||613
ギャーー。 ごめんなさい。間違えました><;

キーア4/27 20:28:212191cf/cZWdmfTKcw||927
ピマチャン。
 いいですよ〜。スレ立てくらい*^^*
頂くかはどうかは、ピマチャンが決めてくださいな。
 私はピマチャンの意見で決めて頂きたいのでv

ユーリィン4/28 0:27:582211cfFDroRGZdekc||777
おおおお〜〜っ キーアさん
無事接続出来たようで何よりです(*^▽^*)
そうしたら今度は、キーアさんが作ったhtmlファイルを忍のサーバーにコピー(アップロード)ですね〜(´▽`)簡単に説明すると、

1.FFFTPを起動します。
2.大きな2つの窓があると思うんですけど、左側が自分側のパソコン、右側が忍側のパソコンです。
3.左側の窓の上にある、小さい長方形の窓でキーアさんの作ったhtmlファイルのある場所を指定します。

続きます〜

ユーリィン4/28 0:29:152211cfFDroRGZdekc||489
4.キーアさんが作ったindex.htmlとかが、左側の窓に出て来ると思います
5.そのindex.htmlをマウスで選択して、青い矢印をクリック。

すると、忍側のサーバーにアップロード出来るはず〜(´▽`)
頑張って下さい〜(*´▽`*)ノ

zxc4/28 15:55:272191cf8np7sA0K9i.||509
仮入団希望なのですが、いいですか?

キーア4/28 17:42:142191cf/cZWdmfTKcw||454
言葉がチンプンカンプンになってきました(__*)
 FFFTPを起動したら、新規ホストなどがある画面がでてきまして・・・。
それを消すと、左にはFFFTPだけ載っていまして・・・
 3からよく分かりません><

ミニさん4/28 20:55:222206cfhy0VvkjBX1M||569
横レス失礼します
私はもう退団したはずなのですが・・・・
前回の件はなるべくお早めにお願いしますm(__)m

ユーリィン4/28 21:41:142211cfFDroRGZdekc||960
キーアさん
ごめんなさい。説明が抜けていました。
最初の「新規ホスト」などがある画面は、「接続」をクリックして下さい(´▽`;)

起動したあとの左側の画面は、最初はFFFTP.cntなどがありますね。
ですので、ホームページ用のファイル(htmlファイル)がある場所を指定して下さい。

左側の大きな画面の直上に「C:\Program Files\ffftp」と書いてある欄があると思うんですけど、そのすぐ左の「V」をクリックするとフォルダの場所が変えられます。キーアさんが作ったホームページ用のファイルはパソコンの中のどこにありますか?

キーア4/29 10:5:442191cf/cZWdmfTKcw||314
????
またもや頭の中がこんがらがってきました;
左側の画面にFFFTP.cntなどありますけど、ホームページ用ファイルの場所を指定する所が分かりません><

左のVも見つかりません;

ユーリィン4/29 12:24:402211cfFDroRGZdekc||549
キーアさん
大丈夫ですか〜(´▽`) 落ち着いて、ちょっとずつ進みましょう(^-^)♪

左側のVとは↓ここのことです。
http://www.k3.dion.ne.jp/~vivify/tmp.html

ですがまず、ホームページ用のファイルがどこにあるかです(^-^)ホームページ用のファイルがどこにあるかわかりますか??ホームページ用のファイルがどこにあるかわかったら教えて下さい。そしたら次へ進みましょう〜(´▽`)

ユーリィン4/29 12:40:262211cfFDroRGZdekc||491
もしかしたら、「ホームページ用のファイルは見られるけどパソコンの中のどこにあるかがわからない」って状態かもしれませんね(^^;)

ホームページ用のファイルがブラウザで見られてるなら、ブラウザのここを見ればわかります(^-^)参考↓
http://www.k3.dion.ne.jp/~vivify/tmp2.html

ブラウザってのはInternet Explorlerなどの、インターネットが見られるソフトのことですね(´▽`)わかるか(^◇^;)、、

キーア4/29 13:10:422191cf/cZWdmfTKcw||834
ホームページ用のファイルというそのものの意味が分かっておりません;
すいません。いろいろと迷惑を・・・

ユーリィン4/29 14:42:12211cfFDroRGZdekc||693
キーアさん
了解です(´▽`)(新しいスレが立ってたからこちらを見られるかどうか・・・;;)

1.ではまず、ホームページはどうやってお作りになられてますか?

わかる限りの言葉を教えて下さい(^-^)
恐らくは何かのソフトを使ってらっしゃるんだと思いますが・・・そのソフト名がわかれば教えて下さい。

2.自分の作ったホームページがホームページとして見られていますか?

作成を始めていると言うことなので、見られてるんだと思うんですが・・・

キーア4/29 16:38:332191cf/cZWdmfTKcw||471
1.ソフトといいますと・・・。
  ソフトを使っているか分からない状態です;
2.見られています。

 なんだか、段々頭がごちゃごちゃになってきました。
大丈夫だとは思いますが・・・

タキュ4/29 19:22:202101cf/u0UhgrMDW6||80
こんばんは〜^^

>キーアさん
1。。サイト作りの一番最初に「index.html」を作ったと思うのですが
   それはメモ帳で作成されたのですか?それともHP作成ソフトか何かですか?
   私の場合は茶にも書いたようにビルダーを使っています。←がソフト名です。

2。。見られるのでしたらTOPだけでも私達に見せてもらえませんか?
   サイトURLを教えて下さい。

あとはもう少し今、何をしていて、何が分からないのか詳しく教えて頂ければ
答える側としても有難いです。(同じ事をユーリィンさんも仰っています)

少しずつでも頑張りましょうネ♪

タキュ4/29 19:27:472101cf/u0UhgrMDW6||736
それとココではスレが長くなると探すのが面倒なので
良ければ先日私が登録したレンタル掲示板を使って頂ければと思います。

キーアさんのほむ茶にURLを載せておきますので
ユーリィンさんもご覧下さいませ。m(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX