戻る
31045みなさんにお聞きしますレムレス4/25 21:14:302211cfclAOn6gKTXc
ペットを変えたいと思います。
候補を挙げますので良いと思ったものをおっしゃってください。

レムレス4/25 21:26:52211cfclAOn6gKTXc||747
@ペットを決めずに依頼ペット用にする
A竜騎士
B零式
Cブラックウルフ
Dドワーフ団
Eベイビー団
ひとまずこんなもんですお願いします!!!

バナナ4/25 21:27:552221cf68CPxHgKkIE||661
とりあいず、総合へどうぞw

雌魏銅鑼悶4/25 21:40:182191cf2BJ3LzcsU3k||270
すみません。僕と話す予定ですがついでに皆さんにもという考えだったんだと思います。
本題ですが
順位的には
1位 B&D
3位 E&@
5位 A&C
だと思います。

レムレス4/25 21:50:452211cfclAOn6gKTXc||150
Fサラム系
Gとことん死人

??????4/25 21:58:112218cfwFh1VlvWUb2||428
漢字ゴーレムがいいと思います。

レムレス4/26 21:11:312211cfclAOn6gKTXc||443
??????さん雌魏銅鑼悶さんありがとうございました。
結局ブラックウルフ二体にしてウルフ団目指すことにしました!!!
みなさん本当にありがとうございました!!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX