戻る
31050ブラックムーン団募集中黒崎一心4/26 16:5:552102cfPD85ke4E2CU
済みません僕死にました

黒崎一心4/26 16:8:282102cfPD85ke4E2CU||810
今からとってもとっても楽しい世界に旅立ちます
皆さんも一緒にイキマセンカ

無敵マッチョ4/26 16:22:186112cfPsrma9vOBng||428
どこ

黒崎一心4/28 17:32:311249cf373tXkJ/DOU||975
きれい事で固めた僕の隙だらけのディフェンス何を守ってたの
浮かばれない日々は予想の範囲内としようでも夢は僕等の想像以上の力で地面を蹴る
次の瞬間あの空を突き抜けてふわりと浮かぶんだ機能の鎖はちぎれていく
僕が飛んで見せたら続いてくれるかな握った不器用なこの手を翼と信じて

さてこの歌詞のアニメの名前は何でしょうヒントは・・・・・・・・です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX