戻る
31061団員募集きょうへい74/27 21:19:352211cfZC8DywRJz9E
この団では楽しく・協力のできる団にしたいと思います^−^
団員は現在したのとおりです

団長:きょうへい7・70LV以上の仕事を頑張れる人(強さは関係ありません^^;)

副団長:llxllxll・1人募集

団員:ひろきN・光・kom:・まったり〜・えくぼ・赤毛のアドル(敬称略)

☆入団条件☆
・闇の洞窟にいける人      
・仕事に協力して頑張れる人
・このスレの連絡を見てくれる方


☆団の仕事内容☆
団専用のイベント
・アイテム収集
・ペット捕獲
・ペット育成
・HOME茶で話
・アイテムの貸し借り
(増える可能性あり)

レスまだ禁止

きょうへい74/27 21:20:282211cfZC8DywRJz9E||901
☆規則☆
壱:3回に1回は足跡を残すこと
弐:団の評判を下げるようなことはしない
参:育成などのペットを逃がした場合はその人が責任をもって弁償すること


☆給料ついて☆
・給料はがんばっている人に月日関係なくきょうへい7から出ます(50万などのときもあり)

ぴよの羽根は自腹なので前もって準備しておきましょう^^

レスまだ禁止

きょうへい74/27 21:20:582211cfZC8DywRJz9E||429
平岡周様が引退なされたようなので、副団長を1名募集致しますm(__)m
団長も募集しておりますので、どんどんレスお願いします^^
最近は用事でスレを立てることが出来なくて申し訳御座いませんでした(*--)(*__)
皆様が会議に来れるのは難しい事が分かりました。
なので、1人2つ団の名前を考えてください<(*__)>
考えたら、きょうへい7のHOME茶に書き込みお願いします^^
その中から、団名を決めるのでしんけんに考えてくださいね^^

レスどうぞ〜

きょうへい74/27 21:21:162211cfZC8DywRJz9E||891
きょうへい7から

グランドアーマー
グランドレッグ
鋼鉄のグローブβ
夜の杖
スパークスピア
皆殺しの魔槍β
裸の王様の服II
東町のHOMEの物

まったり〜様から

傭兵の大剣
鋼のグローブβ

kom;様から

城下HOMEの物

上のものをお貸しいただけるようです^^;
皆様はここに書き込み、貸してもらったりしてくださいね〜。


kom:4/29 17:56:462182cfLMvpixotkc6||183
足跡^^
えっと。倉庫移動しましたので^^;
貸し出しできるのは西HOMEの物に変更です

赤毛のアドル4/30 9:8:55894cf3YWFDA.c9jI||449
申し訳御座いません部活や塾で忙しくてここ数日これませんでした。
足跡です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX