戻る
31074+゜*。゜聖奇跡翼月光団*..゜。+。団員超募集-MIE-4/29 10:11:92022cfRVoJjq6M3BM
ホームページ☆ (内容(入団内容など)はコチラを参照して下さいw)

濡濡濡?様によるHP http://www2.bbweb-arena.com/takato/index.html
           (NEWのところを押してください。僕のホームページもちょっと見てください。)

ΧカイΧ様によるHP  http://www.hamq.jp/i.cfm?i=dendon

 Lv制限のない気楽な楽しい団なのでぜひぜひ入ってください^^

-MIE-4/29 10:18:522022cfRVoJjq6M3BM||740
団長:☆アイ☆
副団長: MIE バロウ 久代
団員:月乃 アザラ 千尋 55555  真紀羅 ぱすわ 
  ララミ ツマココ やすとも カコ −MIE− 濡濡濡? DK ピマ アニー       闇の精霊 RUKA 美和 頭文字えんの 夾 しぃ* zxc †miyu† ♪綾咲♪
  亜梨菜 由梨 ゆ・う  ΧカイΧ  †舞風† †羅唯夢† グリコ
  特攻隊長 ハイビスカス  ☆ピケポン☆ たま フリージア ルース
  おじぞうさん クマさん はるる ヮンコ 舞菜(敬省略)

由梨4/29 10:21:572192cfSTS7H5M2tnw||456
おはようございます。
足跡です。

-MIE-4/29 10:27:172022cfRVoJjq6M3BM||104
ごめんなさい・・今の失敗しました・・(苦笑)
続いて・・・

1.一ヶ月に一回必ず足跡をつける(無理な人は、事情を・・。)
2.荒らし、詐欺経験のある人は、×
3.いらないアイテムは、売ってあげたりする。
◎ココでの主な活動は、みんなで話すコト♪
みんなでLv上げ♪(目標一日1Lv!!)

†舞風†4/29 10:44:262111cf1MKZ765fQ8I||444
チャットつくろぉか

-MIE-4/29 10:59:532022cfRVoJjq6M3BM||974
  ー係表♪ー

イベント係・・☆アイ☆様 久代様 ララミ様 バロウ様 濡濡濡?様
        アニー様 zxc様 由梨様 ΧカイΧ様 †舞風†様
        おじぞうさん様
売買係・・・・ぱすわ様 カコ様 やすとも様 55555様 -MIE-様 DK様
          舞菜様 ピマ様 闇の精霊様 ゆ・う様 夾様 頭文字えんの様
          しぃ*様 ☆ピケポン☆様 たま様  ルース様  特攻隊長様

-MIE-4/29 11:4:572022cfRVoJjq6M3BM||480
宣伝係・・・・MIE様 月乃様 千尋様 
スレ立て係・・真紀羅様 ♪綾咲♪様 亜梨菜様 †羅唯夢†様 はるる様
仕入れ係・・・アザラ様 
決めてください^^・†miyu†様  RUNA様 クマさん様 ヮンコ様


すみません。。フォックス様を忘れていました。。。。
申し訳ありません。。。。。
フォックス様は・・・売買係です。。。

†舞風†4/29 11:13:552111cf1MKZ765fQ8I||220
〜MIEさんへ〜
チャットつくりましょうか?
(副団長だヵらきいてみました)
+゜*。゜聖奇跡翼月光団*..゜。+。専用の

-MIE-4/29 11:20:372022cfRVoJjq6M3BM||868
  −誕生日表−

☆アイ☆様 5/16 
久代様 11/5   

真紀羅様 5/2

MIE様 11/19   

バロウ様 3/10   

クマさん様 1/25

ぱすわ様 6/9     

ララミ様 9/18   

千尋様 8/31

アザラ様 12/26   

ツマココ様 9/9   

月乃様1/1

カコ様 8/11     

やすとも様 10/17 

55555様 4/1

濡濡濡?様 12/10  

−MIE−様 11/11 

DK様 4/6

-MIE-4/29 11:23:02022cfRVoJjq6M3BM||207
アニー様 8/6

郁弥様

魔衣様 

ピマ様 10/7

闇の精霊様 9/29

RUNA様 2/9

灰音様

zxc様 10/25

†miyu†様

♪綾咲♪様 1/25

亜梨菜様 4/1

ゆ・う様 12/13

夾様 6/15

頭文字えんの様 12/29

由梨様 5/3

しぃ*様 9/10

ΧカイΧ様 6/30

†舞風†様

†羅唯夢様 3/1

グリコ様 4/15

☆ピケポン☆ 4/1

-MIE-4/29 11:31:482022cfRVoJjq6M3BM||652
☆ピケポン☆様に「様」を付け忘れました。。。

たま様 8/6

ルース様 11/7

おじぞうさん様 6/11

特攻隊長様 7/4

クマさん様

はるる様 1/19

ヮンコ様 4/23

フォックス様は不明

真紀羅様の誕生日が近し!プレゼントの用意を・・・

ちなみにあってるかどうかは不明・・

†舞風†4/29 11:34:542111cf1MKZ765fQ8I||503
〜MIEさんへ〜
チャットつくりましょうか?
(副団長だヵらきいてみました)
+゜*。゜聖奇跡翼月光団*..゜。+。専用の

お返事まってマス

-MIE-4/29 11:40:512022cfRVoJjq6M3BM||666
・・・・つかれたーっ!!!
がんばったんだからぁーっ!!!

 最近皆さん団活動を怠っていませんか?
今回は、私がスレ立ていたしましたが。
  みなさん団で話したり仕事をしたり・・
 それが本来の姿ではないんですか?
最近は、前より活動が少なくなってしまって残念です。。。。
 だから皆さん、ちゃんと個々の仕事を怠らずがんばってください♪

†舞風†4/29 11:45:522111cf1MKZ765fQ8I||555
〜MIEさんへ〜 きいてますか?
チャットつくりましょうか?
(副団長だヵらきいてみました)
+゜*。゜聖奇跡翼月光団*..゜。+。専用の

お返事まってマス

-MIE-4/29 11:53:112022cfRVoJjq6M3BM||788
†舞風†さん、今MIEさんはいませんよ?(私は違います・・)
  訂正
麻里様 クマさん様 虚兎:玲洋様 vosimune様
魔衣様 きろろ様 はつね☆様 ミュート様 郁弥様 うすげじ様 ゆ・う様
  は、退団されました。。。

ところで・・
先日ゆ・う様が退団・引退されましたが・・・
自分のアイテムやGを†×デビルすたーず׆団と.+゜。゜聖奇跡翼月光団*゜。+。とオレンジ☆キット団で分けてほしいとのことです。。。

このあとのことは、皆さんでお願いします。。。

-MIE-4/29 11:55:422022cfRVoJjq6M3BM||682
・・・でもいいんじゃないですか?
(私は団長でも副団長でもないただの団員ですが・・・)

-MIE-4/29 11:58:462022cfRVoJjq6M3BM||462
質問!
私は、このLVで皐月祭りにいけますか?
(お祭り掲示板にも乗せました。。)

舞菜4/29 13:21:195895cfluDMVpttwNs||708
足跡

舞菜4/29 13:28:465895cfluDMVpttwNs||381
魔衣は私です。

☆アイ☆さんのスレで入団しましたがこの団で舞にとってとっても嫌な思い出ができました。なので、もうこの団に居ることはできません。
さようなら、アイさん。
そして皆さん。

舞菜4/29 13:29:145895cfluDMVpttwNs||867
私は毎日チビファンに居るのでみたら声をかけてくださいね。

月乃4/29 14:11:292182cfLHOVSoEY6yA||885
こんちゃぁ〜〜^^テスト前なのに来ちゃいました;;

-MIE-4/29 14:26:442022cfRVoJjq6M3BM||308
舞菜 さんすみません、。。
ただ、前のスレッドをコピーしただけだったので
わかりませんでした。。
もしよければまた、戻ってきてください・・。。。

月乃4/29 14:28:92182cfLHOVSoEY6yA||133
HPでアイコン作りたいです;(ワガママ
次は誰を描きましょうか・・・。

月乃4/29 14:32:412182cfLHOVSoEY6yA||503
引退ですか;
残念ですね。
また、いつかお会い出来ることを楽しみにしております・・・。

-MIE-4/29 14:41:62022cfRVoJjq6M3BM||861
あ・月乃さんこんにちはー。。。

MIE4/29 14:42:355893cfNadz/5SNdJs||263
『お暇企画X』
団で私にイラストを描いてほしい人募集〜・・
私に描いて貰った方もOKです。月乃様にはかないませんが、精一杯尽くします^^
・私、男性の方描けませんので女性の方のみです。
・CG+水彩系塗りですのでご了承下さい。(アニメ塗りは出来ません><)
http://bbs4.oebit.jp/MIE/data/IMG_000010.jpg
↑私のイラスト見本です。コレを見て了承した上でお願いします。(下手ですので・・)
※依頼とかございましたらお申し付け下さいw

P.S☆アイ☆サンや久代サンとは被っておりません。どなたに描いてもらうかはご自分でお決め下さい。

MIE4/29 14:43:525893cfNadz/5SNdJs||727
由梨様へ
http://bbs4.oebit.jp/hiko/data/IMG_000084.jpg
出来上がりましたのでご確認下さいw

-MIE-4/29 14:48:472022cfRVoJjq6M3BM||760
MIE さんこんーっ!

いま、死にかけてます。。
だれかポーを1つわけてくださいませんか?
報酬は、150Gです!!
お願いします!!

月乃4/29 14:55:102221cfSsxuCnbSpHY||251
行きましょうか?

-MIE-4/29 14:56:442022cfRVoJjq6M3BM||790
お願いします!!

月乃4/29 14:59:102221cfSsxuCnbSpHY||114
ちょっと待ってくださいませ。
今、ポー買いに行きます。

-MIE-4/29 14:59:382022cfRVoJjq6M3BM||570
すみません、私馬鹿で・・・
回復系買うの忘れてました・・(今までハーピーで勝手に回復していたもので)

月乃4/29 15:3:492221cfSsxuCnbSpHY||738
いぇいぇ・・・・
時間かかりますが・・・・
よろしいでしょうか?

-MIE-4/29 15:7:452022cfRVoJjq6M3BM||156
あ・・・・・・またおとくいのばかをやってしまった・・・。
怖くてもう開けない状態です。。。

-MIE-4/29 15:9:342022cfRVoJjq6M3BM||669
どうしよう・・・。。。。だいちょうぶだと思いますか?

-MIE-4/29 15:11:522022cfRVoJjq6M3BM||245
たしかくりのぼり・・・だったような。。。
攻撃される前にたおすかハーピーが回復してくれるか・・・の賭けですね・・・。。

-MIE-4/29 15:14:72022cfRVoJjq6M3BM||128
死んじゃった場合はその光景を公開します。。

でもすっごく大事なペットが・・・・

月乃4/29 15:16:482221cfSsxuCnbSpHY||569
死んじゃだめよぉ〜〜>ヽ(`д´#)ノ(←誰!?

-MIE-4/29 15:20:532022cfRVoJjq6M3BM||807
ああ・・・なんで私はこんな馬鹿なことばっかりしちゃうのでしょう・・・
どうしよう・・・・・。。。。

月乃4/29 15:21:102221cfSsxuCnbSpHY||225
渡しました。
報酬はいりません;(遅かったですし

月乃4/29 15:23:152221cfSsxuCnbSpHY||886
ママのぼり・・・・ウザッ(ボソ

-MIE-4/29 15:24:42022cfRVoJjq6M3BM||232
すみません。。。迷惑かけて。。。
では!
死んできます。。。
 (あの時、弟に取られそうであせっていたら間違えて戦う?ボタンを
おしちゃったわけです。。。)

月乃4/29 15:24:322221cfSsxuCnbSpHY||968
またピンチの時、言ってくれれば行きますので^^(遅いけどね〜〜
頑張ってください〜〜

月乃4/29 15:25:12221cfSsxuCnbSpHY||842
えぇええ〜〜〜!!!!
生存を願っております。。。

-MIE-4/29 15:27:182022cfRVoJjq6M3BM||630
-MIE-は、プチファイアの呪文を唱えた!!
78ポイントのダメージを与えた!!
マジカルハーピー蒼の行動
水の呪文を唱えた!
栗のぼりに、27ポイントのダメージを与えた!!
コアラかつあげ隊の行動
炎爆コアラ弾を放り投げた!!
栗のぼりに、78ポイントのダメージを与えた!!

怖いほどに今、強運なようです。。生きてました!!(ダメージ食らってない。。)

月乃4/29 15:28:432221cfSsxuCnbSpHY||782
だ・・・大丈夫?ですか・・・・(゜дE| 壁

月乃4/29 15:29:582221cfSsxuCnbSpHY||377
ふぅ〜〜〜(´∀`A)フキフキ
良かった良かった。。。

-MIE-4/29 15:34:562022cfRVoJjq6M3BM||492
そういえば・・クラスでチリの授業中・・・
いつも先生は、索引にも乗ってない地名を何のヒントもなしに出します。
一分たてばヒントをもらえるんですが・・・それを私が20秒で当ててしまうんです!
それは一回ではなく2・3回も!!!
先生は「あなたは、全部の地域をきおくしているんですか?」といい、
周りは、「ここで余計な運を使うと後で運がなくなるぞ!」と負け惜しみをしていました。(笑)
 その後もかなり1番で当てたりしましたので結構爽快な気分です♪

-MIE-4/29 15:37:212022cfRVoJjq6M3BM||33
月乃さん、本当にありがとうございましたー!

このご恩は忘れませんっ!!

月乃4/29 15:41:292221cfSsxuCnbSpHY||241
凄いですね!!!私にゃ運無いです;
地理といえば、うちの学校に変な先生がいるんですよ^^
その先生のあだ名は「地理男(ちりお)」っていうのですが。
もうやめてしまいましたがね;
その先生が作った地理のテストの平均がどの組も悪かったこと、悪かったこと。

-MIE-4/29 15:45:362022cfRVoJjq6M3BM||670
Wのぼり金太郎ウザッ!!さっきこいつで死にかけたし今回もまた変なように

Wのぼり金太郎は、サイクロンを唱えた!!
8ポイントのダメージを受けた!!
-MIE-は、飛ばされた

ノボリーズもウザッ!!Wの攻撃は卑怯だー!!

-MIE-4/29 15:49:572022cfRVoJjq6M3BM||998
え。そうなんですか。

あらためてこいつもうざいのに賛成!!

MIE-は、プチファイアの呪文を唱えた!!
属性による大ダメージ!!
172ポイントのダメージを与えた!!
マジカルハーピー蒼の行動
ママのぼりに攻撃を無効化されている・・・
コアラかつあげ隊の行動
ママのぼりに攻撃を無効化されている・・・
ママのぼりの攻撃
8ポイントのダメージを受けた!!

-MIE-4/29 15:50:422022cfRVoJjq6M3BM||753

-MIE-は、プチファイアの呪文を唱えた!!
属性による大ダメージ!!
14ポイントのダメージを与えた!!
マジカルハーピー蒼の行動
ママのぼりに攻撃を無効化されている・・・
コアラかつあげ隊の行動
ママのぼりに攻撃を無効化されている・・・
ママのぼりの攻撃
2ポイントのダメージを受けた!!


-MIE-4/29 15:50:582022cfRVoJjq6M3BM||348
-MIE-の攻撃
10ポイントのダメージを与えた!!
マジカルハーピー蒼の行動
ママのぼりに攻撃を無効化されている・・・
コアラかつあげ隊の行動
ママのぼりに攻撃を無効化されている・・・
ママのぼりの攻撃
3ポイントのダメージを受けた!!
-MIE-は、プチファイアの呪文を唱えた!!
属性による大ダメージ!!
48ポイントのダメージを与えた!!

-MIE-4/29 15:56:32022cfRVoJjq6M3BM||606
のぼりゲロッグは、アイスアローを唱えた!!
5ポイントのダメージを受けた!!

なんかめずらしいな。

月乃4/29 16:53:382221cfSsxuCnbSpHY||346
ごめんなさい;
ちょっと落ちてました^^;

アイスアローって何ですかね?
氷の弓矢???

月乃4/29 16:56:522221cfSsxuCnbSpHY||35
-MIE-様、絵描かせていただいてもいいですか?モデルとして(ヒマなので
後、何て呼べばいいですか?

千尋4/29 21:17:432202cfiJr2ye.4rR.||325
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
足跡です^^

舞菜4/30 0:9:395895cfluDMVpttwNs||796
間違えたから引退するんじゃないんですよ^^;
スレがあればレスしにきますから;;

ぱすわ4/30 7:24:482202cfmk7M5cPDRZE||956
ずっと前から言っているのですが
売買係は売買係にたのんでもいいのでしょうか?

zxc4/30 7:25:42191cf8np7sA0K9i.||22
足跡です

☆アイ☆4/30 8:28:465894cf3YWFDA.c9jI||947
誰か私に絵を描いてほしい人募集パートU。。(オィ・・・下手なくせに・・・)
見本はそうですねぇ・・・これにしておきます。
http://bbs4.oebit.jp/tihiro322/data/IMG_000005_2.jpg
男性の方でも・・・・・できる限りは尽くしますので。
宜しくお願いします。

☆アイ☆4/30 8:34:465894cf3YWFDA.c9jI||365
お久し振りです。皆様。

こちらにとっては、とても残念な事ですが相当な事があったのでしょう。
スレで見かけたら気軽に声かけてください。>>舞菜様。

売買係でも何係でもいいですよ。>>ぱすわ様

チャットを作ってくださるのは大変有り難いのですがどこに作るんです?
ホム茶は私のでも十分間に合うと思ってるのですが。>>†舞風†様

バロウ4/30 8:45:02191cfeD.PU6r1rQY||996
すみません久代は目が悪くなってしまったのでしばらくこれません

由梨4/30 9:48:252192cfsiZ.TprVZ1k||665
MIE様絵を描いていただきありがとうございました。
あの絵は私から見るとうまいです。(私、絵は苦手なもので)
本当にありがとうございました。

月乃4/30 11:46:532221cfSsxuCnbSpHY||677
こんにちわ^^

月乃4/30 11:52:562221cfSsxuCnbSpHY||597
スレ立て誰かしましょうよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX