戻る
31075花畑だけで友達できるかな〜2ぽよよん4/29 10:34:496111cfuB4cb6OWDfs
おかげさまでLv20まで育ちました^^連れのぽよは倍のLv40です。

イベントやアイテム等はほとんど分からないうえ
花畑しか行きませんが良かったらよろしく。

マサキング4/29 10:55:446119cf1w/K8CYJ4fA||17
えぇぇ・・・!
ぽよを40レベまで育てたんですか!?
凄いですね・・・。

ラフィア4/29 11:13:292022cfwJ.o40Yq96U||317
本当に尊敬してます^^
頑張って下さい〜。

ホルマリン漬け4/29 11:54:561988cfgr2C.xCBdFU||714
偉人と馬鹿は紙一重(ボソ

shaku4/29 14:54:172181cfdbba06KEv/c||10
40LVとか凄いですね^^
でも高値では売れませんがw

張飛4/29 17:30:352182cfhJzmY5ipAf2||195
前から何回かステを拝見しています
花畑だけってのはすごいですねラフィアさんと同じく尊敬しています

そして、これからも花畑連戦を続けるのであればこれからも応援するので頑張ってください

黒猫娘4/29 20:8:422181cfW8tv8S80CeE||70
このあいだチャット3でも見かけましたが尊敬してます
そこまで続けられるというのはすごいことだと思います^^
私にできる事があればなんでもするので〜

ぽよよん4/30 5:17:516111cfuB4cb6OWDfs||809
みなさんどうも。地味な作業が「偉人」か「馬鹿」に見えるのでしょうけど
がんばります。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX