戻る
31083KAT−TUNファンクラブ^^(団)もんも4/29 13:57:436119cffViMkxWe6bk
団長・・・バレン

副団長・・KAT−TUNさん、もんもさん・藍子さん

団員・・苺みるく・NANOさん・じんさん・☆茜☆・萌実さん・みさパパ


団員募集中

もんも4/29 13:58:456119cffViMkxWe6bk||414
〜団の約束〜

荒らし禁止ですw

あと、情報など、交換したいときわぁ、団員になってから、にしてくださぃ

すみません。。これから、LV制限をしたいと思います^^

もぅ副団長・団員になってる方わぁ、関係ありません・・LV15以上の人〜にします

団員以外も荒らし禁止です!!

バレン4/29 16:47:96124cf/0vNjmf6Ahw||984
ありがとぅ^^代理レス

団の約束どぅりにしてくださぃ。。

本当に困ります・・特に、多重の、レイラさんと亀梨の名をかたるなさん・・

やめてくださぃ・・もぅ多重ってバレAです・・


☆KAT-TUN4/29 18:39:42191cfxSWSbyXIKB6||851
こん^^
どうも^^
あの!
思ったんですけど、ここで、
荒らした人は、即報告しませんか??
私たちが荒らしだと思ったら報告すればいいと思います!!”
すいません。
勝手にこんな事決めて・・・
これは、採用するかはバレンさんが決めてください!!
よろしくお願いします!!!

みさパパ4/29 20:27:152111cfXxNKaI84wTw||310
私もそう思います
皆さんたのしくやってるのに
一人よがりの勝手な行動は慎むべきです
足跡です^^;

藍子4/30 15:29:212211cfBy9bXOUSpqE||764
こんw
私もその意見に賛成です!
あの今度から、もしかしたら部活でレスできないときがあるかもしれません。
なのでよろしくお願いします。
足跡で〜ス!!

☆KAT-TUN4/30 17:27:112191cfxSWSbyXIKB6||908
こん^^
私も、部活が多くなってくるので
でられないことがあると思いますが
よろしくお願いします^^

もんも5/1 21:5:176119cffViMkxWe6bk||78
ぁたしも賛成です!!ぁたしたちが楽しく話しもしてるのに荒らしとヵぁりぇません!!

バレン5/2 14:33:552101cf/a4wX/fs9v6||799
賛成だょ^^

まぁ、消えるか分からないけど・・w

亀梨の名を語るな5/2 21:41:522216cfBf7D91QZGtU||937
楽しく話してるようには見えないけど・・・??


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX