戻る
31086お友達になってくれる方!フィリス4/29 15:16:342202cfJBGvCji2d4w
はじめて、間もないので
友達になってくれる方カキコお願いします!
呼びタメokです!
条件は、荒らさない人だったらokです!
でわ、よろしくお願います!

フィアラ4/29 15:26:432191cfOdV5Y2BIkak||768
初めまして☆
私でよかったら、友達になってください〜v
ヨロシクお願いしますm(*_ _)m

フィリス4/29 15:32:442202cfJBGvCji2d4w||181
ハジメマシテ♪
カキコアリガトございます!
こちらこそヨロシクお願いします!
フィリスって呼んでください(^v^)

フィアラ4/29 15:38:222191cfOdV5Y2BIkak||610
了解です〜^^
じゃあ、私もフィアラって呼んで下さい〜
長くて呼びにくかったら、フィーでww

フィリス4/29 15:40:132202cfJBGvCji2d4w||633
はい^^
では、改めてこれから
よろしくお願いします♪

フィアラ4/29 15:43:262191cfOdV5Y2BIkak||676
はい^^ヨロシクです
フィリスは、何歳なんですか?

フィリス4/29 15:43:422202cfJBGvCji2d4w||677
あ、私の事一応書いておきますね!
この名前の由来はゲームですww
中学生です☆
趣味は何かいろいろと、考えたりすることです♪
その他、吹奏楽入ってます^^

フィリス4/29 15:44:252202cfJBGvCji2d4w||515
あ、中2です!

フィアラ4/29 15:47:342191cfOdV5Y2BIkak||544
ゲーム好きなんですか?
私も結構やってましたよ〜
最近は時間無いけど。。。
フィリス・・・聞いた事あるような・・・
何のゲーム?

私は、これでも高校生なんですよね。。。
まぁ、気にしないで下さい。精神的には中学生ですから(ぇ

フィリス4/29 15:51:62202cfJBGvCji2d4w||144
テイルズオブシリーズ知ってます?
えっと、それのデスティニーに
フィリア・フィリスっていうキャラがいて☆

それと、タメ語でよいですョ!!

フィアラ4/29 15:56:22191cfOdV5Y2BIkak||939
じゃあ、遠慮なく(コラ
私へも、どうぞ、タメ語で^^
テイルズかぁww
私は、やった事無いけど、友達が好きだよ〜
テイルズは、絵がカワイイよねww
今度、機会があったらやってみようかな。
テイルズシリーズは、結構やってるの?

フィリス4/29 16:3:102202cfJBGvCji2d4w||672
では、タメに行かせてもらいまッスw
生意気じゃいコラ(怒)ってときは、
いつでもいってね!
テイルズわたし、ゲームで一番好きネ☆

そうなんです!キャラもかわいいです!
いのまたむつみって人とか、藤島康介サンとかが
キャラデザしてるんですけど、私は藤島さん派です。
おもしろいので、是非やってみてください!
(いつのまにか、敬語にww)

フィリス4/29 16:5:292202cfJBGvCji2d4w||183
あ、テイルズはこれまでに17作
出してきてるんですけど、携帯でやるの以外は
ほとんどやったことありますんデスどす(暴)Σ??

フィアラ4/29 16:6:442191cfOdV5Y2BIkak||925
そうなんだぁ〜^^
いままでやったテイルズでオススメある?
名前取ってるってことは、やっぱデスティニーが一番面白いの?
最近、ゲームに飢えてんのよ(ナニ

フィアラ4/29 16:7:302191cfOdV5Y2BIkak||408
うわっ、レスがすれ違った。。。
ごめん。ケータイ専門なのね^^;

フィリス4/29 16:14:402202cfJBGvCji2d4w||202
デスティニーから取ったのははなんとなく小説が
あって読んでたからなんです(汗)
でも、好きです!
私的ベスト4は、
1:テイルズオブジアビス
感動的ですよ!さすが、10周年!とか思っちゃいます^^
2:テイルズオブシンフォニア
これもまた感動的です!主人公の一途な気持ちがッッ!
3:テイルズオブリバース
仲間キャラで、マオっていう子がいるんですけどかなりかわいいです!(男)
4:テイルズオブデスティニー2
デスティニー引き継いでます!
まあ、1位はジアビスって事です^^;(書きすぎた!)

フィリス4/29 16:16:62202cfJBGvCji2d4w||64
いえ!携帯のはしません(汗)
反対です^^なんか怪文章をスミマセン(汗)

フィアラ4/29 16:20:162191cfOdV5Y2BIkak||560
ジアビスね^^
よ〜しっっ!やってみようっ(←受験生…orz
もし買ったら、連絡するよ^^

個人的に、マオって子が気になるんだけど、、、
小さな男の子ってこと?
・・・好みかもしれない・・・vv
リバースの方も、メモメモ〆

フィリスは、小説もよく読むの?

フィアラ4/29 16:22:72191cfOdV5Y2BIkak||418
うわっ、ホントだ。「やります」って書いてある。。。
小説の読みすぎで、速読しちゃうから、読み間違いが激しいんだよね(ぉぃ
ごめんなさい;;

フィリス4/29 16:25:572202cfJBGvCji2d4w||491
マオは言うとうり小さな男の子です^^
えーと、トンファーで戦うんです!
メッチャかわいいですよ!(ちなみに13歳だったと思います)

ジアビスは、泣けますよ!最後とか…。(泣)
主人公が、物語に途中で髪切ったりするんすよ!

小説はゲームからノベライズされたのをよく見ます!
他にもいろいろ読みます^^
お勧めがあったら是非☆

受験頑張ってください(汗)

フィリス4/29 16:27:142202cfJBGvCji2d4w||937
あ、気にしないでください♪
私も現象と、像間違えたりしますから^^;

フィアラ4/29 16:33:462191cfOdV5Y2BIkak||187
なるほど・・・wマオ、やっぱ好みだ(確信

髪を切る展開は、FF\以来だな(ぇ
FF\ってやった事ある?
今までで一番好きなゲームなんだ^^
あー、でも、結構昔のゲームだからな^^;

ゲームの小説は面白いよね〜
小説のオススメなら、めちゃくちゃあるんだけど(ぇ
でも、大抵は、ものすごく長い小説なんだよね^^;
宮部みゆきのブレイブストーリーなんかは、
今度、映画化されるくらいだから面白いはず(とび抜けて長いけど
あとは、バーティミアスもオススメっ

フィリス4/29 16:39:362202cfJBGvCji2d4w||160
ブレイブストーリーって、なんか知ってる!
ファイナルファンタジーは、しってるやつと
知らないヤツが・・・。でも、面白いのは知ってますよ^^
KHも好きですもん^^
クラウド、エリシア(?)が出てきたやつってありましたよね!
あったっけ?あれ?頭の中の、ゲームの組織がぁぁっ!!

フィアラ4/29 16:50:272191cfOdV5Y2BIkak||84
ブレイブストーリー知ってるか〜^^
映画の絵も結構かわいいから、見てみて♪
たしか、今年の夏公開だったかな。。。

クラウドは、確かZか[あたりかな(うろ覚え
クラウド、かっこええわ〜
と言いつつ、私は、正直、\しかやってないです!(えぇぇっ!?
ジタンとガーネットが、心に住み付き、他を受け付けないのです(ナニ
ユウナのやつ(])もやろうと思ったけど、なんやかんやで、やらずじまい。。。

ゲームのキャラって、時間が経つと、
頭の中で勝手に合体させてたりするんだよね(ゲーム組織半壊状態
妄想癖は、怖い(ぉぃ

フィリス4/29 16:57:272202cfJBGvCji2d4w||20
ウン怖い怖い(ノ_<。)うっうっうっ
『ブレイブストーリー見てみようと、思いました』(作文風)
クラウドかっこいい!(あっててよかった…。名前…)
ファイナルファンタジー新作買うか買わないか
迷ってるんすよ…。

フィアラ4/29 17:4:312191cfOdV5Y2BIkak||777
新作ねぇ。。。
多分、面白いんだろうけど、ヒロインのキャラ絵が好みじゃない(こらぁぁっ!
・・・いや、気にしないでね。私の勝手な意見です。
でも、世界設定が、イヴァリースって言う、FFタクティクスの世界だから、
そこは気になるっ!タクティクスをやった身としてはw
(やったゲームに、タクティクス数えんの忘れてた)
ウサギっぽい人種が出てくる。
で、モーグリがカワイイww
キャラが、かわいいかが、すべての判断基準(ぉぃ
・・・ていうか、なんでこんないろいろ知ってるんだ?私。^^;

フィアラ4/29 17:5:582191cfOdV5Y2BIkak||238
↑おぉw端数がスリーセブンになったww
くじ引いとけば良かったな。。。(ぉぃ

フィリス4/29 17:11:112202cfJBGvCji2d4w||813
確かにモーグリ族はかわいいっす!

私もいろいろと、漫画のヒロインでも
ゲームのヒロインでも気に入らないとこがあるッス!
例えば、主人公に守ってもらってばかりで悪いわとか
言うヒロイン。他は、テヘッと笑うヤーツ!
ぶりっ子系のヒロインは嫌〜〜〜ッッ!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!

フィリス4/29 17:11:412202cfJBGvCji2d4w||491
おお!すごい!
777!

フィアラ4/29 17:24:292191cfOdV5Y2BIkak||547
その気持ち・・・・・・分かるぜ(誰
そもそも、ヒロインという役自体が好きじゃないのかも(ぇ
脇キャラの方が好きです^^
良かったw気が合いそうだww

ごめんなさい。そろそろ落ちます。。。
なんか、弟の視線が痛いので。
機会が有ったらまた話しましょう^^

http://roshoku.moo.jp/friends/personal.php?id=177
↑良かったらここの掲示板に書き込んでやってください。

でわでわ、またね(*^ω^*)/シ

フィリス4/29 17:25:182202cfJBGvCji2d4w||312
(*ノ^ー^)ノ~~☆・*お疲れ様*・☆~~ヽ(^ー^ヽ*)〜
また、話しましょうね^^

フィアラ4/29 17:27:02191cfOdV5Y2BIkak||142
上のURL、自己紹介が書いてある下に掲示板があるので。。。
下スクロールしないとただの自己紹介文。
分かりにくいかも(ぉぃ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX