戻る
31088ブラックムーンダン募集中?ウサ黒崎一心4/29 15:48:461249cfsQgIq.dbj6g

黒崎一心4/29 15:53:161249cfsQgIq.dbj6g||666
今なら熱烈大歓迎コードネームを作ることがあります。
荒らしをしない人なら誰でもオッケー。条件も糞もありません
ただこの私が頼りないので・・・どうか御入団の方宜しくお願いします
  

黒崎一心4/29 15:59:171249cfsQgIq.dbj6g||437
今のところ僕を入れて8人なのでまだまだたくさん入れるので・・・・・
そしてもうそろそろ地位の入れ替えテストを行おうと考えています。これは今現在の人なので
このレスを見て入った人はテストをしませんので心配なさらないで下さい

黒崎一心4/29 16:5:71249cfsQgIq.dbj6g||364
(例)
「1」ドラゴンボールの作者は誰?
などなどこんな問題を5問くらい出そうと思っています。
今入っている団員の人は必ず見てください。問題はαフェイとガロが作ります

フィアラ4/29 16:12:392191cfOdV5Y2BIkak||738
了解です〜^^
ちなみに、上の問題の答え、分からないです……orz

アランカル4/29 20:25:271251cfutmdeiBALRs||895
兼団OKですか?
OKなら入りたいです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX