戻る
31091団員大募集aren4/29 17:45:402191cfCxYfaap5MSE
入団条件
@5レベル以上の人
A荒らし、詐欺など悪質なことをしないこと
B週1回は足跡を残せる人

活動内容(仮)
@SOSで助ける
A団員でチムバに行く
B団内くじをする
C団内でアイテムの貸し借り、又は、アイテム、ペットの販売。
D団内で育成をする。
Eホムチャで話す。

団内組織
団長 僕(aren)
副団長 ビッヘッド、フォックス
幹部 雄基 後3名
団員 オベリオン 後15人ほど

給料について
SOS、育成1回につき700G
入団条件を守れる人なら大歓迎です!どんどん入団してください

aren4/29 17:46:352191cfCxYfaap5MSE||858
ミス^^;敬称略入れるの忘れてました^^;

aren4/29 17:51:202191cfCxYfaap5MSE||807
【お知らせ板】
今隼人さんへ 組織の中では、どこ希望ですか??
【SOS、育成完了報告掲示板】
フォックス副団長 【内容】SOSでアジアジさんを助けた。
団員の人は、言いたいことがあれば、言って下さい^^

フィリス4/29 18:0:42202cfJBGvCji2d4w||228
私、入れますか?

今隼人4/29 18:4:302205cfCrJdLyV785.||865
幹部です

aren4/29 18:7:502191cfCxYfaap5MSE||224
フィリスさん>全然は入れますよ!組織の中で、どこ希望ですか??
今隼人さん>了解しました^^次から幹部です^^

フォックス4/29 18:9:532022cfRYTB0XW3wSY||252
僕よびすて&タメOKなんで

フィリス4/29 18:12:222202cfJBGvCji2d4w||698
じゃあ、団員でよろしくお願いします( ̄▽ ̄*)ゞ

aren4/29 18:12:362191cfCxYfaap5MSE||434
記入抜け>団員になった人は、僕のホムチャ許可します^^それと、自分はなんて呼んでもらいたいかも、希望があれば書いてください^^
フォックスさん>わかりました!

aren4/29 18:13:72191cfCxYfaap5MSE||216
フィリスさん>わかりました^^次から団員です^^

フィリス4/29 18:17:292202cfJBGvCji2d4w||406
ありがとうございます^^
名前は、呼びたいように呼んでくださいc(>ω<)ゞ
呼びタメokですから♪
でわこれからよろしくお願いします☆⌒(*^-゜)v

地球命4/29 18:42:92191cfzsf.YEMT9v6||712
HOME持ってない僕ですけど入れますか?(HOMEはこれから
タメOKです。
よければ幹部と団員ではどのような違いがあるのか教えてください

地球命4/29 18:51:412191cfzsf.YEMT9v6||325
落ちてるようなのでやめます

aren4/29 18:54:262191cfCxYfaap5MSE||864
地球命さん>入団ありがとうございます!違いは、幹部は会議に出席する、掲示板(団内)に記入する。団員は、出たいときに会議に出席する。新しいスレッドをたてれたら立てるです。

雅裕4/29 21:6:42031cfKYYL13ICnTQ||172
入りたいです!!お願いします(^_-)

雅裕4/29 21:6:582031cfKYYL13ICnTQ||264
HOMEは持って無くてもいいですか?

雅裕4/29 21:8:52031cfKYYL13ICnTQ||169
団員で宜しくお願いしますm(_ _)m

ソアラ4/29 21:41:512182cfo66SFvL6gtQ||253
団員希望です。

あるふゃ4/30 8:8:172191cfoVA3YO.Nrks||816
団員希望

掲示板もってますw
転生しました

雅裕4/30 12:55:212031cfXkRhZMyTdZA||858
ニックネームは『まさ』で良いです
敬称略は付けなくて良いです

フォックス4/30 17:34:372022cfj4.GDwZgx9U||258
SOSの17384で山根洋志さんを助けました

雅裕4/30 19:3:42031cfXkRhZMyTdZA||678
SOSの17385で舞菜さんを助けました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX