戻る
31100洞窟探検隊チビ太4/29 22:1:126412cfnbmdlbYm8w6
洞窟探検隊の活動内容:闇の洞窟〜魔の巣窟を散歩する

隊員募集中☆Lvは60以上が好ましいかも。

洞窟探検隊のホームページ↓
http://usausa-udonge.hp.infoseek.co.jp/
最近入団した人で、メンバー欄に書き込んでいない人は書き込みましょう^^

現在の隊員:
яμйа、エトルリア、ウラキ、カリス、徳ノ屋、ハヤブサの戦士、AKIRA2、KAKA、STM、結乃穴
ところ田楽、do-mp、Pleiad、アスカ☆、oka、張飛、チュイトン、ΩルシアΩ、ドリ、雷木、ぴろり菌
刄Kンマ凵A姫乃唯、523442、☆虎☆、 ナオゾー、 ラックスマン、チビ太、進、koyo、SATT

チビ太4/29 22:1:466412cfnbmdlbYm8w6||825
隊員の続き〜
レアチーズ、としっち、虎水、†恵†、髑髏地獄、ニコレ、kitaryo、過ぎ去りし思い出、ロルス、setzna
野蛮、強制労働者、上杉謙信、フックジョー、平岡周、Fマリノス、まエ田、ホルマリン漬け、野球男
じゃんけん、踊る不死鳥、KA-11、まったり〜、オフスプ、 えくぼ、†疾風†、 野いちご、キーア、IKKI
裕之、rara、ガガーリン、ヒル魔、aren、モリ、ロビル、ポリZ、のすけ、kom:、ひろひろひろひろ、朽木、あるふぁー、キット、あラタ (敬称略)

チビ太4/29 22:3:256412cfnbmdlbYm8w6||124
久しぶりのスレ立てでしたが、うまくいきました

あと最近、忙しすぎてチビができません

張飛4/29 22:3:542182cfhJzmY5ipAf2||597
足跡です
最近は洞窟19Iに戻りました

rara4/29 22:15:202211cfY7IFrl0SGKY||385
足跡
お祭り裏篭り中です。
結構いいの取れてる。
今のところ桃源古刀かな
良かったのは

朽木4/29 23:23:312022cfjvluH0w6jT.||766
足跡です
洞窟こもってます

AKIRA24/30 0:41:562022cfPR0aNclHR0s||897
エトルリアさん、前レス見ました。
う〜ん、入隊条件ありましたっけね?あんまりよく覚えてないです。
僕としては、できるだけ入隊に制限はかけたくないのですが(レベルもただの目安ですw)、やはりマナーが悪い人は隊に入れたくないというのは本音です。
隊員は増え続ける一方ですしこういった問題は今後も出てきそうですね。
強制的に隊員からはずすということはしたくありませんし、どうしましょう?
ホルマリン漬けさんの言い分も聞いてみたいです。
反省して改善すればそれでよしですし、自分から脱隊すると言うかもしれません。

AKIRA24/30 0:42:212022cfPR0aNclHR0s||756
今後のためにも、入隊条件、どういった時に強制脱隊させるか、など意見がありましたら、皆さんどしどしレスお願いします。

エトルリア4/30 1:6:562196cfRQuiwKgq0Kk||372
検索したのですが多すぎて見つかりませんでした。隊員が少ないのときは条件が三つほどあったと思うのですけど^^;
決まりを作って破った人を隊員からはずす、なんか良いと思います
条件は・・・AKIRA2さんが隊長になって許可した人のみ入れるというのはどうでしょう?

エトルリア4/30 1:21:302196cfRQuiwKgq0Kk||471
あ、総合にもいろいろ書いてありますね^^;

アスカ☆4/30 6:17:485893cfJ1lYAjynHyg||348
最近は洞窟行ってません^^
同じ超レアでも捕獲しやすさ違うのだろうか、
と思ってしまう毎日です(謎
大くま金太郎と真おんぶ金太郎は簡単に狩れるのに、
指揮官くまが異常に手強い…。
他のアイテムとレアはチムバ除いて集まりました〜

ツツミダ4/30 7:1:242201cf8HfnJQ.axN2||396
入団希望です^^

oka4/30 9:15:112101cf63MLwtJS/ec||728
100Lvやっと達成・・・
これから悪魔向かおうかな??
足跡

544/30 9:36:221248cfI7uSM7v8OIo||473
入団したいです

ポリZ4/30 10:32:72201cfAFSn3UzOZUo||455
足跡

あるふぁー4/30 11:30:162222cfzqh.wpY4AIU||249
足跡♪
お祭りはまた終わり頃に行くことにして、洞窟でLv上げにはげみます^^

張飛4/30 12:32:142182cfhJzmY5ipAf2||191
18Iにて、風魔の帽子を、ドロップしました^^
足跡w

まったり〜4/30 13:6:502191cf07nWyHpea9k||39
足跡

ホルマリン漬け4/30 13:43:101988cfgr2C.xCBdFU||835
皆様
総合の自分のスレを見ていただけると幸いです・・・

ヒル魔4/30 16:6:132181cfP/gbaI3cwU6||615
足跡

フックジョー4/30 18:0:132182cfQaP17wFutaA||56
足跡♪

祭りはレアすべてとれたので、プリ塔でレベアップ中です。
装備合わせて運900を超えたら洞窟に籠りまくります〜!!

ひろひろひろひろ4/30 18:31:92113cfbTK0nw6FecU||450
足跡w
今日ぐらいまたもぐる予定ですw

あラタ4/30 19:31:222022cfEG7MiSysT3o||394
足跡です
この団凄い人気ですねw私も前々から入るのに憧れて・・・
それと洞窟ほとんど行ってません・・・もうすぐ行こうっと^^

虎水4/30 20:30:572205cfMBx2GS.qZZI||566
久々の足跡ですw

キット4/30 22:53:512196cffUTET16tSuU||744
足跡〜

AKIRA25/1 1:19:372022cfPR0aNclHR0s||907
エトルリアさん
入隊条件についてですが、入隊時にどんな人か把握しておくのはなかなか難しそうなので、よほど前科がある人を除いてやはり自由がいいかなと思います。
隊員からはずす条件ですが、詐欺はもちろんダメとして、その他どこまで許容範囲とするか、はっきり決めるのは難しいんですけど、どうしましょう?広く、「悪いことしたら」ってのはどうでしょう(ちょっと冗談w)

AKIRA25/1 1:23:142022cfPR0aNclHR0s||690
この掲示板は隊員間の楽しいおしゃべりの場として使って欲しいので(そうだったのか?)、
ここで、○○さんをはずすべき、っていうのを大きく議論するのは避けたい気もします。
やっぱり、隊長、副隊長を決めて、その人たちが削除すべきかどうか決めるのがいいのかな?

AKIRA25/1 1:34:122022cfPR0aNclHR0s||383
それと、上にあったけど、僕が隊長っていうのは・・・・^^;
隊長ってやっぱりやる気のある人か、他の隊員多くから推薦されるような人がやった方がいいかなと思います。
もし隊長職を作るなら、今度、隊員みんなで決めましょうw

AKIRA25/1 1:37:372022cfPR0aNclHR0s||774
隊員みんなでって・・・あって無いような隊だからみんな集めるのは無理そうですけど(笑)

AKIRA25/1 1:38:252022cfPR0aNclHR0s||747
自分で言って、自分で否定しちゃってるけど、
なんかいい意見ありましたら、よろしくですm(__)m

じゃんけん5/1 10:2:542201cfYrUjFP9MWpo||114
足跡
祭りはまり中
レベル90突破
だけど魔獣B装備が無いorz

オフスプ5/1 16:44:562202cfIyMf.2yFs4o||812
☆足跡☆
裏に篭もりっきりです

Fマリノス5/1 17:50:572021cfgxdvvcKFUUo||936
足跡〜♪
洞窟でドッグフォーLv37を入れ替えてしまいましたorz

エトルリア5/1 21:44:142196cfRQuiwKgq0Kk||588
AKIRA2さん
そうですね。入隊条件は洞窟に行けたら他はいりませんよね
隊長、副隊長を決めて、その人たちを削除すべきかどうか決める は賛成です^^
隊長はAKIRA2さんが向いているような・・・wまぁ二人で話して決めるのもあれなので皆で話し合いましょうよ^^

ポリZ5/3 6:17:52202cfmrKvMrnegUY||569
足跡でーす

キーア5/4 9:58:132191cf/cZWdmfTKcw||253
足跡です〜。
Lv80ぐらいになったら一度挑戦しに行きます〜v


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX