戻る
31101団作成舞菜4/30 0:22:565895cfluDMVpttwNs
団を作成しようと思います^^

団長:舞菜
副団長:未定
団員:募集します^^

この団はのルールです。
1、いらなくなった物を団内で売る(キャッシュ物や装備できる人が居ない場合は売りたい掲示板へ)
2、SOSの時は共に助け合う
3、荒さない
4、1人には冷たくしたりしない

以上です^^
これが守れる人だけでお願いします^^
皆様に優しい団にしたいと思います^^
団名はAll or ОneОne or Allです。
これは【みんなはひとりのために ひとりはみんなのために】と言う意味です^^
友達の方は是非入って欲しいですね^^

バレル4/30 0:48:422184cfk6x4fVg0V1c||472
弱いですがはいりたいです。

舞菜4/30 0:57:345895cfluDMVpttwNs||22
どうも有難う御座います^^
副団長か団員どちらが希望ですか?
また、係りがあります。係り一覧↓

販売係り・スレ立て係り・募集係り・色々なアイデア係り・イベント係り・情報収集係りなどなどです^^

私は5月にはホーム作ります^^
副団長も団員も団長も係りはちゃんと決めないといけません

バレル4/30 1:0:192184cfk6x4fVg0V1c||583
では副団長で
あとぼくはあまりこれません2〜3週間に1〜2かいですがいいですか?

舞菜4/30 1:0:335895cfluDMVpttwNs||751
団長:舞菜 係り:団員の装備探し係り(団長だけの係り)

副団長だけの係り:1人1人の役目の確認&団長の装備探し(ぁwこれはもし良ければです^^;)

舞菜4/30 1:1:435895cfluDMVpttwNs||784
良いですよ^^
足跡はT〜3週間に2回お願いします^^
無理な方は理由を、理由がいえない方は理由言わなくても良いです^^

バレル4/30 1:3:222184cfk6x4fVg0V1c||951
わかりました

バレル4/30 1:6:532184cfk6x4fVg0V1c||427
仕事に依頼を受けるのはどうでしょう?

バレル4/30 1:9:292184cfk6x4fVg0V1c||114
すみませんもう落ちます。
明日の午前中ならまたこれますので。

舞菜4/30 12:8:35895cfluDMVpttwNs||875
分かりました〜。

フィアラ4/30 12:39:92191cfOdV5Y2BIkak||774
はじめまして〜
入団希望です^^
係の事なんですけど、募集係というのは、何をするのでしょうか?
私は、土日くらいしかこれないので、
アイデア係か、募集係くらいしか出来ないと思います・・・orz
・・・こんな私でよければ、入れてあげてください。。。

舞菜4/30 12:41:375895cfluDMVpttwNs||383
もちろん入れますよ^^
募集係りは団員募集ですね^^
自分で係りを作ってもOKです^^
ルールを守るなら自由な団なので^^

フィアラ4/30 12:45:552191cfOdV5Y2BIkak||779
わぁw
ありがとうございますvv
えっと、じゃあ、とりあえずアイデア係になります。
スレ立ては苦手なので(特殊文字をミスりやすい。。。

フィアラ4/30 13:59:432191cfOdV5Y2BIkak||276
あと、団名のAll or Оne Оne or All
というのは、多分、「f」という文字が落ちてます。
All for One One for Allの方が、正しいと思います。

舞菜4/30 20:34:425895cfluDMVpttwNs||557
やっぱり!
実は団名の英語はママに教えてもらってその時AllForやでといったんですがorといったので^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX