戻る
31114ホームチャットの住人募集レアチーズ4/30 17:48:86119cf1C4JMxSajHk
この頃,ホームチャットが廃れてきたことに気付いた寂しいレアチーズですw
なんとか復興を試みようと・・・・募集してみます。。。

条件
・レベル60以上の方
・荒らし・詐欺をしたことがない方
・暴言を吐かないこと。

以上です どうかよろしく御願いします〜><

雷牙4/30 19:14:521253cfZ6dI99zWAJ.||993
現在59LVなのですけれど、入れて貰えませんかね?

レアチーズ4/30 19:21:316119cf1C4JMxSajHk||121
ん〜申し訳ないです
レベル60になってからまた御願いします^^;

雷牙4/30 19:22:421253cfZ6dI99zWAJ.||579
分かりました。上げてからまた来ます。

kom:4/30 22:30:372182cfLMvpixotkc6||290
レアチーズさん、こんばんわ^^
もしよろしければ、HOMEチャットに入れていただきたいです(≧∇≦)ノ
よろしくお願いしますm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX