戻る
31116初心者集団に入ってくれる人!大募集2!!オベリオン4/30 18:55:461252cf4slQToHixgw
前回のスレッドが解決になったので新しく立てました。
初心者のみんな来てね〜!

美夏姫4/30 20:31:32197cf29mGlUduM/Q||268
はじめましてっ!
入るための条件を教えてもらえたら、中身によって入らせてもらいまぁすm(__)m

オベリオン4/30 21:7:21252cf4slQToHixgw||143
条件なんてないよ!!
いろいろみんなで情報を集めて
みんなに教えてあげたり・・・
よーするに、初心者の集会所
見たいな感じ・・・・
まあ、あとあといろんなことを決めようと思います!!

ぐっちょん5/3 18:21:441255cfnVwNke4YdXs||611
初めまして(*´∀`)ノ~~~♪
超超初心者です(*>∀<)ノ゙
僕も集団に入れてくださいO(≧∇≦)O

サラダ巻き5/9 18:43:252021cf.jNGAc.IAIM||533
はるみさん見てください

サラダ巻き5/9 18:43:482021cf.jNGAc.IAIM||211
はるみさん見てください

サラダ巻き5/9 18:44:32021cf.jNGAc.IAIM||223
はるみさん見てください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX