戻る
31118冥界ハリッポ団団員集合☆募集中綾海4/30 19:27:125870cf.zw29WGIfE2
団長   弧寺魔
副団長  すながわ
団員
ちゃなだ 綾海 ミニさん 久代 照井勝哉 リョウタ SPY ピロシ 舞子 バロウ 馬超α tuy 剣山 グリコ みさパパ グレイバー
※※団員資格※※
・積極的に活動できる
・自分勝手な発言をしない
・二週間に1回足跡を残せる(残さなかった場合は退団です。。。
・その他常識的なマナーを守れる

綾海4/30 19:28:265870cf.zw29WGIfE2||658
※※活動内容※※
今のところは話す事と、イベントだけです。。。
尚、何か活動内容にしたいことがあれば言ってください^^
※※お知らせ※※
グレイバーさんが、新しく入団されました☆
※※緊急※※ 
クジで当たった方がいらっしゃいますので、その賞品を寄付して下さった方は当たった方に渡してください!!

不死鳥さん→スカルスタッフ
のほほんさん→ブロンズシールド
舞子→リストバンド×2

綾海4/30 19:29:505870cf.zw29WGIfE2||25
久しぶりですwwみなさん学校はお忙しいでしょうか?
綾海は毎日忙しいけど、楽しいです

弧寺魔4/30 20:6:182202cfFW3LdXcLzNA||551
スレたてご苦労様です^^学校すごく忙しいです。。。課題とか多いですし!

弧寺魔4/30 20:6:452202cfFW3LdXcLzNA||10
ちなみに、団員を4人ほど募集します☆

zxcy4/30 20:31:196033cfi2mCKHTyoLc||569
突然すみませんがぼくも団員に入れてください お願いします あと質問ですが団員資格で「二週間に1回足跡を残せる」と書いてありますがどこに残すのですか教えてください

弧寺魔5/1 18:15:92202cfFW3LdXcLzNA||26
zxcyさん、OKです^^足跡は、団スレに 『足跡です^^』みたいな感じでレスしていただけたらOKです☆

綾海さんが問いかけてくださっていますが、こういう場合は必ず何か極力コメントをしてください。今度からスレ立ての際なるべく俺も話題を作りたいと思いますので☆

舞子5/1 20:34:106034cfz4LB0TIxhfc||367
足跡です。くじの商品が渡されないと団の信用が失われるのでみなさん気付いたら急いで出して下さい!
お願いします

舞子5/1 20:41:336034cfz4LB0TIxhfc||307
気付きませんで^^;
ゴールデンウィークに異常に宿題がいっぱいでましたー!!
しかも終わったらすぐ中間〜♪ありえないー

みさパパ5/1 21:3:472111cfXxNKaI84wTw||872
足跡です^^;
皆さん忙しそうですね
ただ勉学は今しかできないので頑張って下さい
社会に出るといろいろと・・・・
あと綾海さんと弧寺魔さん御両方どうお呼びすればよいのでしょうか?

剣山5/2 19:47:242114cfpfVHV3Mtb6g||701
足跡です。GW中は来れないかもしれませんが、ご了承下さい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX