戻る
31120入団者募集!aren4/30 20:20:302211cfnDGaVPcT.vo

@5レベル以上の人
A荒らし、詐欺など悪質なことをしないこと
B週1回は足跡を残せる人

活動内容(仮)
@SOSで助ける
A団員でチムバに行く
B団内くじをする
C団内でアイテムの貸し借り、又は、アイテム、ペットの販売。
D団内で育成をする。
Eホムチャで話す。

団内組織
団長 僕(aren)
副団長 ビッヘッド、フォックス
幹部 雄基 今隼人 ポリZ 後1人
団員 オベリオン フィリス 雅裕 ソアラ あるふゃ 後11人程(敬省略)

給料について
SOS、育成1回につき700G
?色太入団条件を守ってくれる人なら大歓迎です気軽に入団してください

aren4/30 20:32:552211cfnDGaVPcT.vo||771
【お知らせ板】
団に入るときは、組織の中ではどこに入りたいか書いてください。
そろそろ、団の名前を決めたいので、団員の人はで、会議に出席したい人入ってください。

【SOS、育成完了報告掲示板】
フォックス副団長【内容】山根洋志さんを助けた。
雅裕団員【内容】舞菜さんを助けた。
このほかに意見や質問がある人はいってください^^

雅裕4/30 21:42:492031cfXkRhZMyTdZA||347
700Gは、いつもらえるのですか?

オベリオン4/30 21:58:221252cf4slQToHixgw||976
HELLO♪おれっていつから団員ですか?
なった覚えないんだけど・・・・・
まぁでも団員でもいいか・・・
というわけでよろしく!!
(質問いっぱいすると思うけどおねがいします)

フォックス5/1 6:28:152022cf15krHfLb/3w||227
足跡
会議いつにします?

雅裕5/1 15:24:232031cf1SRJBKciPtU||454
足跡
もう一度聞きますが700Gは、いつもらえるのですか?

斉藤5/1 17:27:451243cf6fwYE21TFe2||122
はいります!!!!!!!

aren5/1 18:13:286046cf3aY4xmBfYxs||81
オベリオンさん>団員ですか?と言われてもちゃんと入団しますと言ってましたよ^^;http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-31062.html←証拠です。
フォックスさん>そうですね・・・、みなさんの都合のいい時間帯にします♪
雅裕さん>なるべくなら城下に来てもらえるとありがたいです^^;
斉藤さん>入団ありがとうございます♪団組織のどこに入りたいですか??

雄基5/1 18:30:342182cfo0MTzJLDn3g||758
足跡
会議出たいです。ホムチャで話しましょう

aren5/1 18:59:516046cf3aY4xmBfYxs||168
いまから会議を始めたいと思うので、出る人はいってください。

aren5/1 19:33:106046cf3aY4xmBfYxs||533
雄基さん以外いないので、雄基さんと会議をします。

aren5/1 19:54:86046cf3aY4xmBfYxs||853
団の名前が決定しました名前は、「ストラテジー団」となりました!

aren5/1 19:54:376046cf3aY4xmBfYxs||930
色付けミスですorz

オベリオン5/1 21:8:351252cf4slQToHixgw||640
あ!!入団するって言いました!!アフォかおれは・・・・
すいません・・・・
すいません、ホムチャってどうやって行くの?(ゴ〜ン・・・)
バカですいません・・・

オベリオン5/2 19:55:371252cf4slQToHixgw||809
いっしょにチムバいきませんかませんか?
来てくれる方は10時に太陽山に来てください
お願いします!!

オベリオン5/2 23:28:561252cf4slQToHixgw||43
チムバに行くのわすれてた・・・・
まぁ・・・誰も来てなかったぽいから
いいや・・・

雅裕5/4 10:25:536179cfQ4Kckua65Pw||707
足跡 


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX