戻る
31152友達同盟隊員募集バルダ5/2 17:49:142184cfwik9FfTRIBM
このちびファンをやっている人達と仲良くしたいために
この同盟を作りました。
この同盟の目標は「誰にでも優しくなれる同盟」です。
この同盟に入りたいという方の最初のふたりを
副隊長に任命したいと思います。
それから【隊員】の人はあと3人募集致します。
Lvは10↑の人でお願いします。(私もLv10↑ではありませんがその点をお許し下さい)
【隊長】リーフ
【副隊長】まだいません・まだいません
【隊員】まだいません

バルダ5/2 17:59:362184cfwik9FfTRIBM||281
すいません。
僕の兄がまちがって?書いちゃって
兄と一緒に使っているンですよ。
みなさまには大変ご迷惑をおかけしました。

のこもん5/2 18:37:231241cf9A8KIuK2pW.||825
入りたいです。

のこもん5/2 18:39:131241cf9A8KIuK2pW.||454
宜しいでしょうか?
入るのが楽しみです^^¥

のこもん5/2 20:2:271241cf9A8KIuK2pW.||644
落ちますが、良いお返事お待ちしております。

Ramias5/2 23:54:12182cflCzIOo57/vU||96
おれも仲間になりたいです よろしくおねがいします!!

サントス5/3 17:22:171248cf0iCNLf1cEwY||144
すいません。
これは僕の兄が勝手に作ってしまったものだと
上のレスに書いてありますよね。
それでぼくの本望で書いたわけではないので
この同盟で活動するわけには行かないんですよ

のこもん5/4 15:51:285987cfh1/tXobvZlg||780
あらら。。。そうでしたねぇ。
すいません。

のこもん5/4 15:52:335987cfh1/tXobvZlg||183
では、完了をお願いします。

サントス5/7 9:27:292184cfwik9FfTRIBM||866
a


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX