戻る
31155冥界ハリッポ団団員集合☆募集中弧寺魔5/2 20:11:462202cfFW3LdXcLzNA
団長   弧寺魔
副団長  すながわ
団員
ちゃなだ 綾海 ミニさん 久代 照井勝哉 リョウタ SPY ピロシ 舞子 バロウ 馬超α tuy 剣山 グリコ みさパパ グレイバー zxcy
※※団員資格※※
・積極的に活動できる
・自分勝手な発言をしない
・二週間に1回足跡を残せる(残さなかった場合は退団です。。。
・その他常識的なマナーを守れる

弧寺魔5/2 20:12:182202cfFW3LdXcLzNA||93
※※活動内容※※
今のところは話す事と、イベントだけです。。。
尚、何か活動内容にしたいことがあれば言ってください^^
※※お知らせ※※
グレイバーさんが、新しく入団されました☆
※※緊急※※ 
クジで当たった方がいらっしゃいますので、その賞品を寄付して下さった方は当たった方に渡してください!!

不死鳥さん→スカルスタッフ
のほほんさん→ブロンズシールド
舞子→リストバンド×2

弧寺魔5/2 20:12:392202cfFW3LdXcLzNA||843
勉強は大切ですよね〜。俺は嫌いなわけじゃないんですがね。。。でも、遊びたい時期なんですよね〜wwちなみに皆さん、得意(又は好きな)教科はなんですか??俺は英語です☆

弧寺魔5/2 20:13:282202cfFW3LdXcLzNA||887
呼び方は何でもOKですよ>みさパパさん

弧寺魔5/2 20:14:182202cfFW3LdXcLzNA||744
ちなみに団員を3名募集します^^

エンゼル5/2 20:49:365891cfaNYj9Gy2m26||633
入団希望です^^いいでしょうか?返事まってます☆

みさパパ5/3 5:24:142021cfMMaeL0ahuMo||341
好きな科目ですか?
やっぱ保体かな???・・・^^;

紘大5/3 9:57:325895cfhv328Fhy.Ns||415
入団希望です

みさパパ5/3 14:46:12111cfXxNKaI84wTw||741
エンゼルさん 装備さみしいですね
倉庫に使わない物があるので、投げときます

弧寺魔5/3 19:1:162202cfFW3LdXcLzNA||737
紘大さん、OKです^^

弧寺魔5/3 19:2:292202cfFW3LdXcLzNA||538
しまった!!エンゼルさんのレスを見逃しました・・・もちろんOKですよ☆見逃して申し訳ないです。。。

綾海5/3 19:58:346056cfcOzr5O2dtec||501
足跡です★
綾海は理科と数学が好きですョ^^
呼び方は何でも良いです♪

弧寺魔5/3 20:14:172202cfFW3LdXcLzNA||630
俺はなぜか数学がうまくいかないんだよね〜数学得意ってすごいですね☆<綾海さん

舞子5/4 14:55:176042cfqt0bQHDUz7g||246
足跡です^^
綾海さん奇遇ですね!私も数学好きです。
あと化学と音楽が好きですー^^

zxcy5/6 10:36:496033cfi2mCKHTyoLc||14
足跡です                                  僕も音楽は好きです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX