戻る
31160ブラックムーン団募集中黒崎一心5/2 20:40:131249cfO4n1AjBLPDM
熱烈大歓迎しかしたまに僕が壊れることがあります。
(って任せられるかよっ!)つーことでィ宜しくお願いします

黒崎一心5/2 20:44:561249cfO4n1AjBLPDM||574
今のところ
月影 黒崎一心
相談役  αフェイ
暗部部隊長 ガロ
特別部隊長 アランカルさん
上忍  住谷正樹さんフィアラさん 帝さん  井手歩さん
中忍  HAWKSさん

黒崎一心5/2 20:47:211249cfO4n1AjBLPDM||465
アランカルさんのコードネームはイタチです

フィアラ5/3 16:53:242191cfOdV5Y2BIkak||479
おぉw上忍になってるww
昇進ありがとうごさいます〜
コードネームは、ナルトのキャラの名前なんですか?

黒崎一心5/3 17:36:385890cfWYb9nbhiFiU||294
そうなんですよ・・・・・(やっぱばれてたのですね)
あ・・そうそうナルトを知っているならカテゴリーでデンキヒッヂというのを入力すると
画面が出てきてエンターと書いてあるところをクリックしてWJと上に黒い枠のところを
またクリックするとそこの画面の横に数字が書いてあるので見てみてください。ナルトのパロディ漫画がありますよ。中にはエロいやつもありますけど・・・
結構面白いですよ

黒崎一心5/3 17:38:225890cfWYb9nbhiFiU||883
確かデンキヒッヂで入れたと思うのですが

アランカル5/6 18:47:391251cfutmdeiBALRs||524
お・ランクが結構上だありです。
BLEACHのキャラの名前が良かったな・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX