戻る
31161ホームチャットの住人募集レアチーズ5/2 21:9:442191cfjDbECgvFabI
この頃,ホームチャットが廃れてきたことに気付い悲しいレアチーズですw
なんとか復興を試みようと・・・・募集してみます。。。

条件
・レベル60以上の方
・荒らし・詐欺をしたことがない方
・暴言を吐かないこと。

以上です どうかよろしく御願いします〜><


レアチーズ5/2 21:55:452191cfjDbECgvFabI||170
スレ主は落ちますがレスしてくだされば明日の朝にでも許可しますので
どんどん御願いしますm(__)m

PLANT5/2 21:57:142191cf5GhcHJfYHJw||815
こんばんは。

宜しければHOMEチャに入れていただければ嬉しいです。

ぜひ私のHOMEチャにも遊びに来てください('(ェ)'*)
よろしくお願いいたします。

kitaryo5/2 22:27:82202cf3XfgPBGhdw2||947
ぶはwレアチーズさんも募集っすかw
ちなみにいつでも茶呼んでね〜すぐ駆けつけるよ〜

レアチーズ5/3 7:43:76119cf8UX87jmc3KQ||298
PLANTさん 許可できました^^


kitaryoさん

了解ですw

☆茜☆5/3 14:24:332194cfQne2pd7M/Vw||255
こんちには^^

HOMEチャに入れて頂けますか?
よろしくお願いします〜

レアチーズ5/3 14:38:256119cfaZvtOKFkpCM||270
当然OKですよ〜^^

レアチーズ5/3 14:39:146119cfaZvtOKFkpCM||172
開いておきましたのでいつでも遊びに来てください^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX