戻る
31202絵描き団李亞5/4 18:56:92182cfX1jgjTYluO2
荒らしをしたことがある方はこの先を見ないでください。

活動内容

・お絵かき掲示板に絵を書いて、コゴミさんのHOMEチャットで絵について語り合う。
・お絵かきコンテストを開いたりする。

団員ではない方は書き込みをしないでください。
お絵かきBBSURL=http://bbs3.oebit.jp/kogomi/

李亞5/4 18:57:72182cfX1jgjTYluO2||750
役割

団長

よくチビにこれる人、コゴミさんが不在のときでもやっていける人 残り1名

副団長
波 メロディ 締め切り

団員
舞子 きゃぷ シズク キーア 李亞 レナ 炎髪灼眼の討ち手 毒姫

管理人
コゴミ(リアの事情であまりこれないかもしれません)

名簿については敬称を略しています。

コゴミさんが不在の間、早い人が、優先となります。
又、コゴミさんが居ない間でも、レスした時に希望の役割の定員がオーバーしていなければ入団となりますので、お絵かき掲示板への書き込みはOKとなります。

李亞5/4 18:57:382182cfX1jgjTYluO2||616
イベントの内容

そろそろ、お絵かきイベントを開きませんか?

案の内容は、

イベントに参加してくれる人が絵をかく。期間は6日。

団員が審査員となり、後日、結果をだす

賞品を渡す

でいいですか?
今回、団員は審査員のみとさせていただきます。

李亞5/4 18:58:32182cfX1jgjTYluO2||723
足跡履歴については、同板30736をご覧ください。

アンケート

今までお絵かき掲示板に投稿した絵で、自分の絵の中で一番上手いと思った物を教えてください。(1人1枚です)
此方の判断で申し訳ないのですが、絵描き団のHPを作ろうと思いまして、
TOPに1人1枚ずつの絵を貼ろうと思ってるんです。
ご協力お願いします。

李亞5/4 19:0:182182cfX1jgjTYluO2||3
前スレ(http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-31112.html)にて、☆アイ☆さんが入団希望及び、団長立候補をしています。
私はスレ立てしてくれればそれでいいんですが、私の一存では決められないので、皆さんで決めてください。

李亞5/4 19:0:222182cfX1jgjTYluO2||183
とりあえず、以前の私の発言をコピペ。
団長決まるまでコピペします。

「団員は全部埋まりました。皆さんこれから頑張りましょー。
で、中々団長が出てこないので、なんかもう、現絵描き団の中の誰かに押し付け…ゲフンゲフン。
誰かを推薦して、一番票が集まった人が団長、なんてどうでしょう?

あくまで提案なので、これは「ざけんじゃねーよ」的なレスもOKですんで。マジで。
とりあえず、本気にしちゃ駄目です(ノω・`*)

現在立候補待ち中。
後4スレ、スレを立てても立候補者が現れなかったら引き受けますとも。
女に二言はあります('A`)」

メロディ5/4 22:20:251251cfpTLVtNZ3P3o||448
女に二言、あるんですか。
そうですよね、普通。みんなずる賢いからなぁ・・・。
賢く、ない人も居るか。特にあたひww

やっぱり李亞様希望でございまするw

ラム5/5 7:18:151255cfQ5dkjPmxSls||239
団員になりたいです。はいりたいです

李亞5/5 7:41:552182cfX1jgjTYluO2||580
(´・ω・`)ごめんなさい、団員の方は全部埋まっちゃってるんです。
やっぱり締め切りって書いたほうがよかったですね。

☆アイ☆5/5 9:19:92191cfiI6uC/ZnIxk||146
一応言っておきますけど私は一つの団の団長なんですが団長の掛け持ちって
いいんでしょうか?

毒姫5/5 11:38:272191cf0rr1QoKpF6c||149
こんちわ( *・ω・)ノヤァ
メロディサマの意見に同じく、
李亞サマに団長やっていただきたいですσ( ̄、 ̄*)ポリポリ。w
***
団長が決まったら、イベントなどを実施するのですかぃ?

キーア5/5 12:28:452191cf/cZWdmfTKcw||40
ウフフフ。私も李亞様に団長をやっていただきたいです(無理やりでも・・・w

えっと、ついにペンタブ購入する事になりましたヾ(´▽`)ノワーイ
 明日ぐらいにでも買ってくる予定デス。

毒姫5/5 13:24:582191cf0rr1QoKpF6c||896
キーアサマ初めまして♪(*・v・*)/
ペンタブ購入おめでとうございます!!
みんなで、絵を描きまくろう(・∀・)9(何!?

☆アイ☆5/5 14:23:242191cfiI6uC/ZnIxk||297
李亞様の人気がすごいので今回は引かせて頂きます。

キーア5/5 15:25:522191cf/cZWdmfTKcw||362
毒姫チャン
 初めましてノシ
まだ、購入してませんけど嬉しいです*^^*
 買おうと思っていたけど親に買ってもらいますよ〜v
自分で買おうかと思っていたのですが・・・。
 
 なれてきたら似顔絵をかこうかなー・・・
と思っておりますv

ラム5/5 16:30:131255cfQ5dkjPmxSls||824
団員募集してないんですか。。
なら、やめます。。
本当にごめんなさい

キーア5/6 17:9:592191cf/cZWdmfTKcw||97
ついにペンタブを買いましたv

 えっとですね・・・お絵かき掲示板ではなく、HPに絵を載せようかとおもっているのですが、どこでお絵かきをすればよいのでしょうか??
(お絵かきをしたらどうやって場所移動するのか)
 質問デス;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX