戻る
31203洞窟探検隊ΩルシアΩ5/4 19:0:372191cf2lnu8i1DqHs
洞窟探検隊の活動内容:闇の洞窟〜魔の巣窟を散歩する

隊員募集中☆Lvは60以上が好ましいかも。

洞窟探検隊のホームページ↓
http://usausa-udonge.hp.infoseek.co.jp/
最近入団した人で、メンバー欄に書き込んでいない人は書き込みましょう!

現在の隊員
яμйа、エトルリア、ウラキ、カリス、徳ノ屋、ハヤブサの戦士、AKIRA2、KAKA、STM、結乃穴
ところ田楽、do-mp、Pleiad、アスカ☆、oka、張飛、チュイトン、ΩルシアΩ、ドリ、雷木、ぴろり菌
刄Kンマ凵A姫乃唯、523442、☆虎☆、 ナオゾー、 ラックスマン、チビ太、進、koyo、SATT

ΩルシアΩ5/4 19:0:532191cf2lnu8i1DqHs||645
レアチーズ、としっち、虎水、†恵†、髑髏地獄、ニコレ、kitaryo、過ぎ去りし思い出、ロルス、setzna
野蛮、強制労働者、上杉謙信、フックジョー、平岡周、Fマリノス、まエ田、ホルマリン漬け、野球男
しーなさん、踊る不死鳥、KA-11、まったり〜、オフスプ、 えくぼ、†疾風†、 野いちご、キーア、IKKI
裕之、rara、ガガーリン、ヒル魔、aren、モリ、ロビル、ポリZ、のすけ、kom:、ひろひろひろひろ、朽木、じゃんけん、あるふぁー、キット、あラタ (敬称略)

ΩルシアΩ5/4 19:2:532191cf2lnu8i1DqHs||538
現在隊長を決める投票を行っています。
詳しくはhttp://bbs.chibicon.net/bbs/t6-31143.html
次にスレ立てる人は投票の状況も一緒に書き込んでください。

現在
AKIRA2さん:14票
エトルリアさん:7票
フックジョーさん:3票
アスカ☆さん:2票
Pleiadさん:1票

締め切りは今度の日曜です。

ΩルシアΩ5/4 19:3:572191cf2lnu8i1DqHs||21
久々に戦闘しましたが1回の戦闘に10秒くらいかかったんで全然できませんでした:
また軽くなったら戦闘したいと思っております。

アスカ☆5/4 19:6:515893cfJ1lYAjynHyg||298
今日はレベル上げに専念していたので収入はなしです。
ただ、ベルゼブブを20匹落として、ガーゴの翼を4個拾いました^^
レベルも3上がったのでまずまずでした。
レベル300までレベル上げ頑張ります〜

虎水5/4 19:10:42205cfMBx2GS.qZZI||975
足跡です^^
難しい所ですがここはエトルリアさんに投票します^^

ΩルシアΩ5/4 20:9:232191cf2lnu8i1DqHs||329
http://tibifan.dokyun.jp/
チビのブログ作りました〜
もし良ければ見に来て下さい〜

あるふぁー5/4 20:28:492101cfYu4zvMWX9vc||574
足跡♪
祭り&GWの影響か重いので、しばらくINするのをひかえようかな〜と考え中です。

Fマリノス5/4 20:56:22021cflMaFBr8w5qY||242
足跡。ここ一週間のログイン時間が1時間と半引退気味です・・・
GWが終わったらまた今までどおりログインできると思います
 

刄Kンマ5/4 21:20:212211cfia9RyJ9htN6||708
足跡です^^
最近洞窟行ってません…^^;

かなり悩みましたが…私はエトルリアさんに1票入れます♪

kitaryo5/4 21:46:562202cf3XfgPBGhdw2||267
1時間が半引退ならほとんどの方が半引退だな。と思う今日この頃です。
ただ、INの時間が短いだけで半引退ではないような^^;;
自分では、2週間に一度などにINや1ヶ月に1度が半引退のような気も。
それでは1週間PC触ってなかった頃の自分も半引退なのですか?
そういう質問がしてきたくなります。

フックジョー5/4 22:39:532182cfQaP17wFutaA||227
足跡♪
今日は闇魔の帽子をゲットでした。
こうなったら闇魔のドレスがとれるまで籠ります!!

rara5/4 23:14:332211cfY7IFrl0SGKY||854
足跡†
今日は初めてカオスソードPに遭えました。
黒いのね。灰色かな?
まぁドロップは無しですけど・・・・
あとレベル1あげれたのでまぁまぁでした。

エトルリア5/4 23:40:472196cfRQuiwKgq0Kk||651
足跡
9票とは驚きました^^皆さん有り難うございます
隊長を決める投票はもう少し考えます^^;

ΩルシアΩさん
携帯を使えば使うほど安くなる機能・・・てのはあったら嬉しいですね^^

のすけ5/5 7:57:516039cfeLmIeEEenH2||833
足跡です♪

祭り中は全然洞窟には行ってないですが
犬のlv上げてるので、戻ったら19I行ってみます★

レアチーズ5/5 8:3:166119cfy2fewQW9QmA||777
☆足跡☆

運を上げようと転生^^;
今は洞窟に篭もっております。

アスカ☆5/5 14:8:505893cfJ1lYAjynHyg||148
おぉ、777(何
今日も魔界に篭ってレベルを3上げました〜
連休中に300いけそう…かな?

裕之5/5 16:14:306146cfFylK62DD2sA||743
久しぶりの足跡です

レアチーズ5/5 17:42:252191cfRG/1Qop26iw||994
グハッ。 こんなところで運を使ってるようですorz

モリ5/5 17:44:292181cft2BOm6O0Qag||440
19Iに篭りっぱなし^^
ドロップ無しですが2レベも上がりました^^

Lv140♪

響きがいいです(謎

足跡〜^^

あラタ5/5 18:11:542022cfBWnpuvDVnNg||832
足跡です〜
チロ&チロ育てしていて、洞窟ではず〜〜とは連戦無理なんで暗雲の塔で連戦中♪
洞窟には、ぼちぼち行ってます。早くチロックキューブに・・・

チビ太5/5 23:18:202051cfnSVRhdxKihM||2
アスカ☆さんに1票で
AKIRA2さんと迷いました

最近リアルで忙しく洞窟に行けません
チビすらできない

まったり〜5/5 23:40:302191cf07nWyHpea9k||760
足跡〜
それだけです(あ
特に報告することがありません

オフスプ5/6 10:46:411252cfjio95QzDYcc||702
足跡
久しぶりの足跡・・・

モリ5/6 12:27:32181cft2BOm6O0Qag||831
皆さん!聞いてください^^

19Iでのレベル上げ中・・・・・。
ヘルレッグJから・・ジェネ足が・・・・。

感動しました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX