戻る
31204冥界ハリッポ団団員集合☆募集中弧寺魔5/4 19:11:22202cfFW3LdXcLzNA
団長   弧寺魔
副団長  すながわ
団員
ちゃなだ 綾海 ミニさん 久代 照井勝哉 リョウタ SPY ピロシ 舞子 バロウ 馬超α tuy 剣山 グリコ みさパパ グレイバー zxcy エンゼル 紘大
※※団員資格※※
・積極的に活動できる
・自分勝手な発言をしない
・二週間に1回足跡を残せる(残さなかった場合は退団です。。。
・その他常識的なマナーを守れる

弧寺魔5/4 19:11:152202cfFW3LdXcLzNA||715
※※活動内容※※
今のところは話す事と、イベントだけです。。。
尚、何か活動内容にしたいことがあれば言ってください^^
※※団員募集※※
エンゼルさん、紘大さんが新しく入団されましたので、残り1名募集します☆★
※※緊急※※ 
クジで当たった方がいらっしゃいますので、その賞品を寄付して下さった方は当たった方に渡してください!!

不死鳥さん→スカルスタッフ
のほほんさん→ブロンズシールド
舞子→リストバンド×2

弧寺魔5/4 19:11:302202cfFW3LdXcLzNA||282
数学できる人本当うらやましいです!!自分は理系に進みたいのに数学ができなくて・・・。皆さん『将来何をしたい』というのは決まってますか??自分はまだ、全然決まってないんですけどねww

紗那5/4 20:51:92021cfDxnH16A4bv2||539
入団したいです

弧寺魔5/4 20:59:332202cfFW3LdXcLzNA||175
OKです^^次回から名前入れますね☆

これにて団員の募集は締め切らせていただきます。

舞子5/5 14:51:02191cfbc5tnlWbRKk||359
足跡です^^

みさパパ5/5 21:25:202202cfr/d/J3rDwaM||250
自分は理数系が全くだめで、文系に進みました
暗記型の英語や社会(日本史)が好きでしたね^^;

舞子5/6 13:52:512191cfbc5tnlWbRKk||338
おーっと忘れました><
えーっとそうですね…まだ確定はしてないです。
とりあえず理系な方に進みますw
たぶん医療関係ですね

紘大5/10 14:23:162111cf4pN7SEwR4OE||653
こん足跡


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX