戻る
31205KAT−TUNファンクラブ^^(団)バレン5/4 19:16:582101cf/a4wX/fs9v6
団長・・・バレン

副団長・・KAT−TUNさん、もんもさん・藍子さん

団員・・苺みるく・NANOさん・じんさん・☆茜☆・萌実さん・みさパパ・
    ららさん


団員募集中

バレン5/4 19:17:152101cf/a4wX/fs9v6||431
団の約束〜

荒らし禁止ですw

あと、情報など、交換したいときわぁ、団員になってから、にしてくださぃ

すみません。。これから、LV制限をしたいと思います^^

もぅ副団長・団員になってる方わぁ、関係ありません・・LV15以上の人〜にします

団員以外も荒らし禁止です!!

--------------------------------------------------------------------------------

バレン5/4 19:17:332101cf/a4wX/fs9v6||778
荒らしをしたら、管理人に報告します・・

後、副団長にお願いがあります

私も、部活などで、これない時があります・・

その時、代理レスお願いしてもいいですか??

後、【げ】さんなんですか??^^:なんか私を呼んでいたょうでしたけどぉ・・

--------------------------------------------------------------------------------

バレン5/4 19:18:472101cf/a4wX/fs9v6||290
部活わぁ、GW中になぃんです^^

他の部活とかわぁ、あるんですけどぉw

藍子5/4 20:24:492211cfBy9bXOUSpqE||883
こんw
私も習い事とかあるんで、
来れない事があります。
足跡^^

*+レィラ+*5/5 10:44:202216cfBf7D91QZGtU||70
「団員以外も」って事は団員の事信じてない事になるけど・・・。


それでも仲良く話してるって言える?

別に荒らしたいわけでもないし、喧嘩売ってるわけでもないから、相手にしなくていいよ。疲れたでしょ?


ぁと、管理人に報告されてもいいから。

*+レィラ+*5/5 10:44:342216cfBf7D91QZGtU||407
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

*+レィラ+*5/5 10:44:492216cfBf7D91QZGtU||701
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

*+レィラ+*5/5 10:45:62216cfBf7D91QZGtU||603
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

☆KAT-TUN5/5 12:22:322031cfnhY.JktvUIM||137
本当にそういうことやめてください!!!

☆茜☆5/5 15:56:32194cfQne2pd7M/Vw||442
叫んでるみたいだけど大丈夫?w(何

☆茜☆5/5 15:56:232194cfQne2pd7M/Vw||159
っとと、足跡(v^ー゚)

らら5/5 18:46:71249cfEzQdqRukch2||339
足跡^^

*+レィラ+*5/5 20:2:592216cfBf7D91QZGtU||526
☆茜☆>>
大丈夫です。平常ですから。笑

☆KAT-TUN>>
なんでですか?なんでやっちゃいけないんですか?団員に迷惑だから?じゃあ相手にしなければいいじゃない。
あなたに指図されて動きたくないし、相手にしなくていいよと始めに言ってるじゃないですか。
私の言ってる事、間違ってますか?

バレン5/5 21:12:332101cf/a4wX/fs9v6||786
おまぇのやってる事。。はっきり言って平常じゃなぃしw

やっちゃいけないってな何度言ったら分かりますか??

幼稚だねぇ・・まったく、文字読めますか??

団員に迷惑ですょ・・w

あんたの方が間違ってるしw
ふざけんな多重さん((ぁ言っちゃったw

バレン5/5 21:13:272101cf/a4wX/fs9v6||102
はぃ^^団員・副団員の皆さん、ミンナでぇ。管理人に荒らし報告しましょうw

レイラにぃw


*+レィラ+*5/6 16:25:452216cfBf7D91QZGtU||489
バレンさんに言った覚えはありませんけどねぇ・・・。

どうしてやっちゃいけないんですか?
幼稚?
相手にするなと言っているのに相手にしているあなたも幼稚ですよ。(私も幼稚ですが・・・。

文字ぐらい読めます。あなたに読めるんですからね。

どうして団員に迷惑なんですか?

私はふざけてるつもりはありませんよ。


私は子供なので分かりません。教えてください、大人さん。

じん5/7 12:43:206111cfPIJBmM8/IOY||419
どうしたんですか?久しぶりです。。。すいません。
ついでに足跡♪


苺ミルク5/7 16:29:545891cf0dCUX2FQsEQ||77
久しぶりの足跡♪なんか↑すごぃ事になってるょぅな・・((ぁwでゎぁ〜

もんも5/8 19:58:246119cffViMkxWe6bk||554
足跡です♪
こぅゅぅことするのやめてくれませんか?なんでこんな人が嫌がることをするんですか?神経どぅかしてますょ!!≫レィラさん

じん5/8 20:18:296111cfPEp9Glrjp6I||742
足跡っ♪
あんな人ほうっておきましょ。って、もういないか。。。

もんも5/9 20:1:266119cffViMkxWe6bk||352
そぅですね。放っておきましょう

藍子5/9 20:51:272211cfM9M8JIP/dQs||42
足跡でしゅ♪
超狂ってるんじゃないの?レィラさんって
リアルでもヤバかったりするかも・・・
そこまで行かないと思うけれど。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX