戻る
31208HOME茶で一緒にお話しませんか?kitaryo5/4 22:18:492202cf3XfgPBGhdw2
こんばんは♪
この度は、このようなスレを建てさせていただきました☆
自分の茶をもっと明るくしたい上ほかの方とも仲良くなりたいのです♪
そこでもし自分のような者の茶で良ければ一緒にお話していと思っております><
そこでちょっと条件を満たしてる方を茶の住人にしたいと思っております^^
@140LV以上。
Aアイテムをいきなり貸してください!などの発言を慎む方。
B余りに失礼な発言をしない方。
この条件です^^;;

もし良ければレス大募集です!

kitaryo5/4 22:21:262202cf3XfgPBGhdw2||607
※流れると困るので横レス禁止です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX