戻る
31215団員募集きょうへい75/5 10:10:591249cfgLagfzPU8CY
この団では楽しく・協力のできる団にしたいと思います^−^
団員は現在したのとおりです

団長:きょうへい7・70LV以上の仕事を頑張れる人(強さは関係ありません^^;)

副団長:llxllxll・1人募集

団員:ひろきN・光・kom:・まったり〜・えくぼ・赤毛のアドル(敬称略)

☆入団条件☆
・闇の洞窟にいける人      
・仕事に協力して頑張れる人
・このスレの連絡を見てくれる方


☆団の仕事内容☆
団専用のイベント
・アイテム収集
・ペット捕獲
・ペット育成
・HOME茶で話
・アイテムの貸し借り
(増える可能性あり)

レスまだ禁止

きょうへい75/5 10:11:461249cfgLagfzPU8CY||771
☆規則☆
壱:3回に1回は足跡を残すこと
弐:団の評判を下げるようなことはしない
参:育成などのペットを逃がした場合はその人が責任をもって弁償すること


☆給料ついて☆
・給料はがんばっている人に月日関係なくきょうへい7から出ます(50万などのときもあり)

ぴよの羽根は自腹なので前もって準備しておきましょう^^

レスまだ禁止

きょうへい75/5 10:14:461249cfgLagfzPU8CY||381
平岡周様が引退なされたようなので、副団長を1名募集致しますm(__)m
団長も募集しておりますので、どんどんレスお願いします^^
最近は用事でスレを立てることが出来なくて申し訳御座いませんでした(*--)(*__)
皆様が会議に来れるのは難しい事が分かりました。
なので、1人2つ団の名前を考えてください<(*__)>
考えたら、きょうへい7のHOME茶に書き込みお願いします^^
その中から、団名を決めるのでしんけんに考えてくださいね^^

現在団名を書き込んだ方

まったり〜様(チビ特殊部隊○○○○○○)
りゅうた7(チビ特製軍)


レスどうぞ〜。

きょうへい75/5 10:15:111249cfgLagfzPU8CY||131
きょうへい7から

グランドアーマー
グランドレッグ
鋼鉄のグローブβ
夜の杖
スパークスピア
皆殺しの魔槍β
裸の王様の服II
東町のHOMEの物

まったり〜様から

傭兵の大剣
鋼のグローブβ

kom;様から

城下HOMEの物

上のものをお貸しいただけるようです^^;
皆様はここに書き込み、貸してもらったりしてくださいね〜。

†疾風†5/5 10:16:265888cfWgVimpot1Uc||680
まだ団員を募集しているようなら
団員でお願いします
していなかったら副団長でお願いします

†疾風†5/5 10:23:235888cfWgVimpot1Uc||188
やはり副団長でお願いします

きょうへい75/5 11:1:21249cfgLagfzPU8CY||275
†疾風†様>ありがとうございます^^
是非、副団長を宜しくお願します〜。
皆様にHOME茶を許可していただくようにお願しますので・・・
上のとおり、私のHOME茶に団名を書き込んでくださいね^^
では、副団長お願します(*--)(*__)ペコリ

えくぼ5/5 12:15:532191cfuFzS77NJENc||757
足跡です〜

†疾風†5/5 12:19:352201cfTuAn6gdhT5E||670
貸し出せれる物です
「闇精霊の帽子」
「闇精霊の靴」
「水精霊の靴」
「旋風の杖」
「暗黒竜テイムαβ」
です

kom:5/5 13:42:112182cfLMvpixotkc6||317
足跡♪
倉庫移動しましたので、貸し出し物は西HOMEの物に変更です^^

朽木5/5 14:24:572022cfjvluH0w6jT.||123
まだ団員募集してるなら
団員で入りたいです
よろしくお願いします

きょうへい75/5 15:32:282211cfEv7VUEdwyRk||498
朽木様>申し訳御座いません(*--)(*__)ペコリ
団員は現在募集していないのです・・・
題名は、今の団の皆様に分かりやすく書いているだけですので^^;
本当に申し訳御座いません。

朽木5/5 20:24:492022cfjvluH0w6jT.||298
了解しました

まったり〜5/5 23:38:512191cf07nWyHpea9k||182
足跡〜

ひろきN5/6 9:45:402202cfZFTiLHxdbRQ||946
足跡☆

りゅうた75/7 12:15:131249cfglnqtE0ls1E||741
足跡


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX