戻る
31223哀茶に住んでみませんか〜?5/5 17:37:372211cfTLNu0Ok7i.I
当茶の住人さんをこっそり募集致します。
ええ、出会いを求めて参りました。

★総討伐回数 23万回を超えてらっしゃる方★

こちらが条件です。「これだけ戦闘してれば、
それなりにCHIBIの事分かってるよね♪」という私の勝手な思い込みです(笑)。

イン時間が少なかったりなかなか出来ない時もあります。
気ままにいらして下さい♪

5/5 17:40:212211cfTLNu0Ok7i.I||384
当たり前の事ではありますが、『クレクレ』と呼ばれる行為や
失礼な行為をされる方はお断り致します。

スレたてて申し訳ないですが、今日は間もなく落ちます。
インは明日か明後日か下手すればもう少し先になりますが
それでも宜しければ宜しくお願い致します(礼)。

新しい住人さん。お待ちしております☆

Assassin5/6 18:56:376036cfcbtR4HK93tI||594
総討伐数に注目するところが同感w
でも二人だけじゃ寂しいから、四五人集まったら入ります(ぇ

Assassin5/6 19:8:316036cfcbtR4HK93tI||29
あと理由としてはお互い魔力系だから共感できるところが多いb

Assassin5/7 11:18:56036cf1MhN36G75JI||263
男子禁制でしたらごめんなさいな(ぁ

5/8 12:42:442211cfTLNu0Ok7i.I||428
Assassinさん今日はv同感して下さるかたが居て嬉しいです〜♪
魔系って更に嬉しいですv(感涙)
大丈夫です、色々(謎)住人さんは居ますから〜(そういう問題?)。
勝手に許可させて頂きましたので、宜しければいらして下さいね。

ではこちらはAssassinさんに感謝しつつ完了致します〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX