戻る
31228友達募集☆です☆さくら☆5/5 19:47:436039cfAlxLuKZ3QD.
始めたばっかりで全然わかりませんが、
お友達になってくれる優しい方は、よろしくお願いしますm(_ _)m

フィリス5/5 19:55:482201cfpLxrS8ovfug||570
友達ヨロですw
分からないことあったら
是非聞いてください^^

メイリン5/5 20:1:182031cf9OzntLLhtvI||134
こんばんわ、私も長年やってるんでいろいろ教えれますよ☆ミ

☆さくら☆5/5 20:6:176039cfAlxLuKZ3QD.||582
ありがとうございます^^
分からないことがあったら、是非頼らせていただきますm(_ _)m ペコ♪
とっても心強いです^^
よろしくお願いします☆

フィリス5/5 20:11:462201cfpLxrS8ovfug||968
こちらこそ^^

メイリン5/5 20:11:572031cf9OzntLLhtvI||190
ちなみに今ステータスで何をあげようとがんばってますか?

メイリン5/5 20:15:512031cf9OzntLLhtvI||792
たった今チロックキューブに進化しました!!

フィリス5/5 20:16:562201cfpLxrS8ovfug||713
▲▲▲オメデ島▲▲▲( ̄▽ ̄)(ぁ

メイリン5/5 20:18:142031cf9OzntLLhtvI||305
ありがとうございます。
記念として何か二人に差し上げましょう。ヽ(´ー`)ノ
とりあえず今なにがほしいですか?

フィリス5/5 20:19:12201cfpLxrS8ovfug||414
えぇ!?
いやいや(汗)
悪いですよww

☆さくら☆5/5 20:19:66039cfAlxLuKZ3QD.||741
おめでとうございます!!

☆さくら☆5/5 20:19:226039cfAlxLuKZ3QD.||131
わたしもべついらないです!

メイリン5/5 20:19:392031cf9OzntLLhtvI||635
なんか気分がいいので(^ー^)

☆さくら☆5/5 20:20:286039cfAlxLuKZ3QD.||727
むしろ、私がなにかプレゼントするべきではというくらいです。
何もあげられるものなどありませんが・・・(汗)

メイリン5/5 20:22:182031cf9OzntLLhtvI||427
そうですねぇ〜
☆さくら☆様にはもっと強くなってもらいたいので、まずペット差し上げますよ。

メイリン5/5 20:23:482031cf9OzntLLhtvI||706
フィリス様は・・・。十分強いですね。(^д^;)

フィリス5/5 20:25:162201cfpLxrS8ovfug||506
ふふww(ペットだけがとりえの笑み)

メイリン5/5 20:26:252031cf9OzntLLhtvI||507
www私はかわいいのがとりえです(ペット)

☆さくら☆5/5 20:26:316039cfAlxLuKZ3QD.||23
えっ!!?そんな。よろしいんですか?
いつか強くなったら何かお返しさせていただきます。
(その頃には、メイリン様はもっと強くなっていらっしゃるでしょうが(汗)
でも、何かお役に立てることがあればうれしいです。(こんな奴ですが)

フィリス5/5 20:27:522201cfpLxrS8ovfug||969
☆さくら☆さんはお人よしだなぁ^^
きっと、誰にでも好かれるタイプですよw

☆さくら☆5/5 20:29:596039cfAlxLuKZ3QD.||186
そんな・・・(///)
ありがとうございます。
でも、こんな奴にやさしくしてくださるんですからお二人ともとってもいい方です

フィリス5/5 20:30:512201cfpLxrS8ovfug||582
いやいや、私のことは気のせいですよw
心の中はダークですからww(ぁ

メイリン5/5 20:31:22031cf9OzntLLhtvI||402
私はとても仲のよい方が支えてくれていつも助けてくれて、ここまで強く慣れたんです。今度は☆さくら☆様とフィリス様を支えていきたいです。

メイリン5/5 20:31:592031cf9OzntLLhtvI||925
もしかしたら、私のほうがひどいかもです。(^ー^;)

☆さくら☆5/5 20:32:576039cfAlxLuKZ3QD.||232
ありがとうございます>メイリン様
そんなことないですよ。フィリス様がダークだったら、私なんかすごいことになりますよ(w>フィリス様

フィリス5/5 20:34:532201cfpLxrS8ovfug||405
ほんっと、いいひとだなぁ^^
私のことはフィンでいいですよww>お2人とも
支えてくれるなんて心強い(*´ェ`*)ポッ>メイリンさん

☆さくら☆5/5 20:36:146039cfAlxLuKZ3QD.||244
そうですか?じゃあ、そう呼ばせていただきます>フィン
私も、さくらって呼んでください^^

フィリス5/5 20:37:242201cfpLxrS8ovfug||417
ほい^^
良かったら二人チャット3に来ません?

☆さくら☆5/5 20:38:86039cfAlxLuKZ3QD.||238
はい!行かせていただきます♪

フィリス5/5 20:38:512201cfpLxrS8ovfug||584
お待ちしておりますw

メイリン5/5 20:51:122031cf9OzntLLhtvI||47
今から行きます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX