戻る
31230寂しいHOMEへどうぞ黒猫娘5/5 20:19:82181cfW8tv8S80CeE
今まで自分のチャットを使ったことは無く静かなものでしたがそれも寂しいと思い募集します。条件は
@40レベル以上
Aホーム所持者
B詐欺、荒らしの経験が無い人
C2週間に1回は足跡残せる人
アイテムの貸し借りをしてくれる人大歓迎です^^

黒猫娘5/5 20:20:222181cfW8tv8S80CeE||82
題名ミス
HOME茶へどうぞとしようと思ったのですが^^

爆睡マン5/5 20:22:466040cfX6eFMh0FKK2||231
私 でよろしければ 是非入れて頂きたいです^^

黒猫娘5/5 20:29:172181cfW8tv8S80CeE||109
。゚.+:。゚.+:。゚.早速のレス有難うございます+:。゚+:。゚.+:。゚.+
高レベルのかただぁ(´∀`*)ワーイ(何
暗雲の塔で粘っているので城下に戻ったらHOME茶開けておきますね
宜しくお願いします

爆睡マン5/5 20:31:436040cfX6eFMh0FKK2||311
ホムチャ許可して頂けたら
ココニレスしてくれるとありがたいです
私も洞窟から戻ったら許可しておきます^^

PLANT5/5 20:40:312191cfe4kE0r9jU1k||267
こんばんは。
センチネル団ではお世話になってます。

宜しければHOMEチャに入れていただけないでしょうか?

黒猫娘5/5 20:56:332181cfW8tv8S80CeE||561
こんばんは
いえいえ此方がいつもお世話になりっぱなしで・・・
勿論OKです^^ 同じく城下に戻った時に一緒に開けておきます
センチネル団の方ではいつもお疲れ様です
こんどキャッシュいれたら感謝くじでもやります^^
宜しくお願いします

黒猫娘5/5 20:58:72181cfW8tv8S80CeE||879
とりあえず今日は落ちるので明日みにきまう

黒猫娘5/5 20:58:222181cfW8tv8S80CeE||132
見にきます・・・です^^;

PLANT5/6 0:12:82191cfe4kE0r9jU1k||171
ありがとうございます。

勝手にですが、私のHOMEチャも許可してしまいました。
お暇な時にまた声をかけてくだされば嬉しいです。
よろしくお願いします。

黒猫娘5/6 14:24:412181cfW8tv8S80CeE||28
城下に戻ってまいりました〜
遅れてごめんなさいm(__ )m
開けておきました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX