戻る
31232□GROWISM団員集合zxc5/5 21:21:202191cf8np7sA0K9i.
×××メンバー×××(敬称略)

□団長□キーア ピマ
■団員■フミミ ユーリィン オギワラ ハフパス スズカ タキュ
□仮団員□萌実 コールドブランド †疾風† zxc

×××現在の足跡覆暦×××(4月30日までデス♪
キーア ユーリィン オギワラ フミミ ピマ コールドブランド タキュ zxc

zxc5/5 21:26:302191cf8np7sA0K9i.||95
△▽△足跡を残す時の注意▽△△

足跡を残す時は、必ずコメントを残してください。

例;今学校でやっているもの
;ハマっているもの
;この団に対しての意見 などなど...

書けることはたくさんあると思います。

守れない方は、強制退団ということになりました。

zxc5/5 21:30:32191cf8np7sA0K9i.||612
▲▼▲団内活動▼▲▼

主に育成です。他には,
★おしゃべり
★イベント(お祭りやオーク)

他にも,ご意見があれば増やしていくつもりです。
育成について、意見がありましたらどんどんお願いします。

△▼△仮入団の皆様へ▼△▼

仮入団の時は、スレを立てなければ本入団できません。
スレを確認次第本入団ということになります。

zxc5/5 21:33:182191cf8np7sA0K9i.||419
▲▽▲団長(キーア)からのアンケート▽▲▽

 HP作成に向けていろいろと団の皆様にご協力いただいております。
まだ、よく分からなくていろいろと質問させてもらっていますが、
 今回はHPが出来上がり、攻略の合間にHPに皆様の祭り等のコスプレ画像を載せていけたらなあ・・・と思っております。
 もし、HP作成後皆様のコスプレを載せても良いかどうかアンケートをとらせていただきます。

 HP作成にいろんな人のお世話になると思いますが、宜しくお願いします><

zxc5/5 21:36:532191cf8np7sA0K9i.||862
▲▽▲とっても大事なお知らせ▽▲▽

まず、現在仮団員中の、萌実さん、†疾風†さん、足跡レスが確認できていません><;
次のスレが立つまでに確認できなかった場合退団、ということで宜しいですか??

あと、コールドブランドさんは忙しくないときにでもスレを立ててください〜。

zxc5/5 21:37:342191cf8np7sA0K9i.||453
※ハフパスさんは、引越し等で忙しいと連絡をうけているので退団にはしません。

GROWISM団の育成案など…⇒http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-31079.html

ちょっとスレがごちゃごちゃしてきたのでアドレスをのせました。

ではレスお願いします。

zxc5/5 21:39:272191cf8np7sA0K9i.||823
っと、スレ立て完了。
本題ミスリましたorz
次から気をつけます

タキュ5/5 22:47:472101cfpfbfF62ke.6||321
こんばんは〜 皆様^^

>zxcさん
スレ立てご苦労様でした。(o^-^o)
それと本団員おめでとうございます♪
これから仲間として宜しくお願いします。(*_ _)人

ユーリィン5/5 23:31:32202cf8Fd1czHcS0A||325
zxcさん
スレ立てご苦労様です(´▽`)

タキュさん
こんばんは(^-^)♪

zxcさん、本入団おめでとうございます

ここで私から、ささやかながらzxcさん入団歓迎イベントを催したいと思います(*´▽`*)ノ

ユーリィン5/5 23:34:352202cf8Fd1czHcS0A||487
100キャッシュ=1万G
お一人様300キャッシュ、3名様まで。
本団員限定。早い者勝ちです

でキャッシュを売ります(´▽`)ノ
(とてもパクリ企画)


・・・ち、ちなみに、今日坂田金時の詩Uをドロップしてしまったので、今アシガラに来ています・・・(ー゙ー;)7日には引き上げますので、商品の受け渡しはそれ以降になりますことご了承下さいm(__;)m

オギワラ5/6 4:16:42212cfBcsmysAsVME||837
皆さんこんばんわ^^
えらくお久しぶりです(;^_^A

zxcさん、スレ立てお疲れ様です
これで本入団ですね^^一緒に頑張っていきましょd(≧▽≦*)

自分からも歓迎の意味をこめて西301にお飲み物をご用意しました^^と言っても大した物ではないので売るなり好きにして下さいませ。
団の皆様の分もありますので、ぜひお引取り下さいv('▽^*)

オギワラ5/6 5:10:102212cfBcsmysAsVME||187
ユーリィンさんが行うイベントには毎回感服しています(_ _*)
是非、300c購入させて頂きたいです
内容は金太郎タイツIIでお願いします(^ー゚)ノ

キーア5/6 7:37:262191cf/cZWdmfTKcw||71
本入団おめでとうございます*^^*
 では、失礼ですが私も300c購入させていただきます。
なんか失礼な気もしますが・・・。
 zxcさんこれから宜しくお願いしますv

キーア5/6 7:40:512191cf/cZWdmfTKcw||522
内容はのぼりフレームU≠ナお願いします(*__)
 前回、犬4チャンを頂いて本当によかったのかと・・・いろいろと不安になっておりました;
今は倉庫で大事に保管しております

キーア5/6 7:44:12191cf/cZWdmfTKcw||671
次のスレ立てを私がやります(´・ω・`)ノ
 また新しい企画でも・・・と考えておりますv(商品はろくな物無しとかんがえてくださいな)

zxc5/6 9:5:482191cf8np7sA0K9i.||506
皆様宜しくお願いします

ユーリィン5/6 11:3:132202cf8Fd1czHcS0A||566
オギワラさん
ありがと〜ございます〜(*ノノ)1度やってみたかったんですよ〜この企画(*^▽^*)♪
「金太郎タイツU」ですね♪ ちょっと待っててくださいね〜

キーアさん
失礼じゃないですよう(*^-^*)せっかくの歓迎イベントなんですから参加して下さらなきゃ!「のぼりフレームU」ですね〜 ちょっと待ってて下さいね〜(;^^)

あと1名様ですもちろん本団員ならどなたでもOK
それから、zxcさんには手持ちの祭りアイテムから何かプレゼントしようと思います(*^-^*)明日をお楽しみ〜

ピマ5/6 19:7:272219cfxGaNakSkoZ2||67
今晩は。 zxcさん、スレ立てお疲れ様でした♪タイトルミスなんか気にしないでください。
私なんかしょっちゅうですから(^^;)これから、宜しくお願いします♪

ユーリィンさん、できればチビくま壁紙頂きたいです。

ピマ5/6 19:14:22219cfxGaNakSkoZ2||441
いつもこんな企画を考えていただけて本当に感謝してます!!(団長のくせしてスレ立てのみだなんて(ノノ

ピマ5/6 19:35:232219cfxGaNakSkoZ2||783
あ…。本当に申しわけないのですが、まだ購入していなければ、壁紙ではなく【ちびぽよ】に

していただけないでしょうか??本当にごめんなさい!!

ユーリィン5/6 20:15:322202cf8Fd1czHcS0A||845
ピマさん
こんばんは〜(´▽`)
ええ、まだ購入しておりません(;^^A何しろただ今アシガラ中でして・・・ご用意出来るのは明日7日の夜以降の予定ですm(__)m

ちびぽよは300C分と言うことで、3匹でよろしいですか?

あと、レッドぽよを募集してましたよね?よろしければちびぽよ3匹の内1匹を手持ちのレッドぽよにいたしますけどどうでしょう(´▽`)?(イエローぽよは2匹いるのでいらないのです)

ピマ5/7 11:39:302219cfxGaNakSkoZ2||876
そうしていただけたらもんの凄く嬉しいです;;
でも良いのでしょうか?? 此方は、そうしていただきたいです。

あと、3匹でお願い致します…m(_)m

レアチーズ5/7 16:21:276119cfDEDXS..i/Cw||345
以前から気になっていたのですが入団させていただけないでしょうか?

ピマ5/7 16:30:492219cfxGaNakSkoZ2||258
今日は。了解です。レアチーズさん。

ですが、スレを立てるまでは仮入団ということになりますが宜しいですか?
(スレを立てたら本団員です)

レアチーズ5/7 16:40:586119cfDEDXS..i/Cw||318
とと。 入団させて欲しいといっておいて申し訳ないですが
入団はキャンセルさせていただきます^^;
誠に申し訳ありませんm(__m)

ピマ5/7 16:42:422219cfxGaNakSkoZ2||563
分かりましたー。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX