戻る
31242茶があまりにも寂しいので...Fマリノス5/6 12:7:02021cfqzQj6orLrUo
自分の茶(ホムチャ)が寂しいので以下の条件を満たした人のみ、
茶への入店許可をおろします。
1)1週間に一度は入店できる
2)Lv60以上(現時点で)
3)荒らし・詐欺の経験がない
4)地獄大王・四聖獣を討伐する気がある(私自身討伐済みなのでアドバイスもできます)  

主な茶での話題は
・四聖獣討伐
・アイテム貸し借り
・雑談
・リアルでの出来事


などです。 

Fマリノス5/6 12:7:522021cfqzQj6orLrUo||481
※只今半引退中(GW明けまで)ですので茶を開けるのが大分遅れると思います。

イ・スンヨプ5/6 13:5:352228cfBcShD63H3qQ||733
すいませんがマックスさん城下町にいますよ

イ・スンヨプ5/6 13:6:102228cfBcShD63H3qQ||679
すいません動いてました

マックス5/6 13:15:532192cfOxU5ej2uZa6||900
今、城下町にいるので、今日か、明日に送っといてください。

Fマリノス5/6 16:11:252021cfJc/z6gpzziA||502
了解しました。遅れて申し訳ないです。

Fマリノス5/6 16:55:462021cfJc/z6gpzziA||337
お送りしました。ありがとうございましたo(_ _o)


茶住人募集中です^−^

Y・T5/6 17:48:572202cfBEJ6Yu3Sfus||443
入らせていただきたいですwしせいじゅう、地獄大王すでに倒しました。

Fマリノス5/6 17:49:352021cfJc/z6gpzziA||290
レスありがとうございますo(_ _o)
入室許可が遅れますが宜しいですか?

Fマリノス5/6 22:22:282021cfJc/z6gpzziA||554
開けました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX