戻る
31252HOMEチャット来てを回しましょうの会しょぼた君5/6 17:1:562221cfz5nvzsFwSzg
内容は・・・張飛さんどうぞ
基本的にはHOMEチャット来てを回すだけですね。
無駄レスはなるべくお控えください。

張飛5/6 17:3:442182cfbOTA.qfkqME||641
えと、今からINしている5人に適当にホムチャ来てを送ります
それを次の人になどのように回していってください
INしている方のみに送ってください

張飛5/6 17:8:72182cfbOTA.qfkqME||667
ついでに送られてきた方はレスお願いします

張飛5/6 17:17:442182cfbOTA.qfkqME||373
批判の声もありましたので捨ててしまっても結構です

しょぼた君5/6 17:20:102211cfoOpJM6VfpKA||915
あれ? 不差別に飛ばしちゃうんですか?
ちょっと問題になるかも・・・

しょぼた君5/6 17:27:192211cfoOpJM6VfpKA||904
この企画は消滅させる事致します。
HOMEチャ来てが送られてきた方で何らかの被害(アイテムが取れなかった等)
があった方はご連絡ください
自分が責任持って弁償させて頂きます。
大変失礼致しましたm(__)m

桃香姫.5/6 20:9:342101cf4O8guQn3TIo||529
http://www.pandora.nu/kamikuro/


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX