戻る
31264HappyCharm団入団者待ってるよ雷刃5/7 9:42:82184cfRAfDuGH5xlM
団長:雷刃 
副団長:ペ: -MIE-
団員:フィアラ:フォックス:ラム:ψ未来ψ:らら:フィリス何人でも
メインHOME:雷刃
団内ルール
掛け持ちOK
荒らし禁止
団内活動
団内くじ
団内オークション
オークションなどで使うHOMEは雷刃のです
後みんなで考えます
オークションなどのHOMEは、雷刃のを使います。
団内で集まったお金は、また強いアイテムなどを買って
オークションしたいと思います

雷刃5/7 9:42:512184cfRAfDuGH5xlM||734
給料団長が払ってもらいます。
1ポイント10Gです

育成は、内容にもよりますが最低でも10Pはあげます。
(お礼は自分でもらってください)

仕入れは、内容にもよりますが最低でも5Pはあげます。

SOSは、内容にもよりますが最低でも5pはあげます。

仕入れはオークションしたいので雷刃に渡してください
売れなかった場合はお返しします。

雷刃5/7 9:43:122184cfRAfDuGH5xlM||642
育成係(そのまんま)
・ぺ・
仕入れ係(オークション用アイテム・ペット)
・雷刃・ぺ・フィアラ
仕入れ係(くじ用アイテム・ペット)
・雷刃・ぺ・フィアラ
SOS係(SOSの方を助ける)
・雷刃・らら・フィリス・ラム・ψ未来ψ・ぺ・
希望の場所を書きこしてください
なんこでもOK

雷刃5/7 9:43:542184cfRAfDuGH5xlM||911
すいません↑逆です

雷刃5/7 9:59:132184cfRAfDuGH5xlM||540
話はメインでしてください
意見がある人は、掲示板に書いてください
入団も掲示板に書いてください

雷刃5/7 10:16:262184cfRAfDuGH5xlM||343
オークションしたいので
出せるアイテムやペットを書いてください

金の粒5/7 15:55:202101cfg2sRBBvYUEs||115
入りたいのですが、HOME持ちじゃないとダメでしょうか?

フィアラ5/7 16:13:132191cfOdV5Y2BIkak||943
足跡♪

金の粒さん、初めまして〜^^
HOME無しでも大丈夫ですよv
私も持ってないですし。。。
これから、ヨロシクです〜

金の粒5/7 16:24:132101cfg2sRBBvYUEs||704
よろしくお願いします♪

イ・スンヨプ5/7 16:41:12228cfBcShD63H3qQ||594
入りたいです

フィアラ5/7 16:49:502191cfOdV5Y2BIkak||951
イ・スンヨプさん、初めましてvv
ヨロシクお願いします〜^^

イ・スンヨプ5/7 16:54:202228cfBcShD63H3qQ||517
よろしくおねがいします

金の粒5/7 17:14:12101cfg2sRBBvYUEs||268
関係ありませんがペさんではなくぺさんのようです。(カタカナとひらがなの違い。正しくはひらがなのようです)

フィアラ5/7 17:27:32191cfOdV5Y2BIkak||923
ホントだ・・・すごい・・・っ
全然気づきませんでした
(つうか、ひらがなとカタカナに違いがあることすら知らなかった^^;)

あるふゃ5/7 18:29:592111cfSf0.D2xXotY||171
http://jbbs.livedoor.jp/computer/29210/
俺の掲示板ですこっちではなしてください
俺はイベント係です(こっちのほうがはなしやすいかと

あるふゃ5/7 18:32:62111cfSf0.D2xXotY||415
場違いでした^^;すいません
俺の入っている段と名前と人の名前にてたんで^^;
みなかったことにしてくだす

らら5/7 19:28:195892cfZ2ak5VDmeVE||977
足跡です><

5/8 15:44:382211cfwRQvKWK01cc||491
足跡

仁科5/14 18:56:341251cf5jmuM0Jfdh2||437
お願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX