戻る
31268友達募集☆ジュウ5/7 12:43:436111cfxvvKmioAKKA
友達を募集してます
中2でしかも昨日からの初心者なのですが友達見つかればいいです。
年齢やレベルは気にしませんが歳が近い人希望です。
とにかく荒らし&サギやんない人ならだれでもいいので友達になってください

じん5/7 12:46:386111cfPIJBmM8/IOY||926
こん。中@なんですが。。。友達になってもいいですか?

じん5/7 12:57:226111cfPIJBmM8/IOY||289
ジュウさん。いませんか〜?

じん5/7 13:1:586111cfPIJBmM8/IOY||414
また来ます。。。一端落ち

☆つばさ5/7 13:2:292022cfxvzA8LokUow||425
こんにちわ。初めまして^^
Aです!!
チビを始めたのわ、去年の8月ごろだったかな?一応一回転生済みでして・・・
んと、友達はつくるものでわなく、話していったりして自然になるものだと
ある方に教わりましたので、
話していって自然にお友達になれたら良いなと思います^^
なので、わからないコトがありましたらなんでも聞いてもらえればと思います。
でゎ。
国語が苦手もので・・・・わけのわからない文になってしまいごめんなさい。
それと、長々とした文でごめんなさい^^;でゎ

フィリス5/7 13:16:222201cfpLxrS8ovfug||122
こんにちわwハジメマシテ♪
私の中2ですww
友達ヨロです☆

ジュウ5/8 16:56:316111cfRixCAMj3dRQ||862
こんにちわそして初めまして
昨日はこのスレ書いた後少ししたら落ちてしまい、返答が書けませんでした。
じんさんごめんなさい。

そして☆つばささん、「話していったりして自然になる者だ」と言う事で、自分はたまに初心者チャットの方に顔を出していますので宜しく願います。

フィリスさん、ぜひ友達になってください、自分は☆つばささんの返答のとうり初心者チャットに顔をだしているので宜しく願います。

ロイ5/18 16:18:192184cfsKpmn6GjJXc||538


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX