戻る
31271チャットの住人さん募集†疾風†5/7 14:10:516120cfI.2A0CF0hl.
近々チャットがゴーストタウン化しているのに気づいた†疾風†ですw
・・・・・それはさて置き、茶の住人さんを募集したいと思います♪

☆条件です☆
♪荒らし・詐欺をしたことが無い方
♪限度を越えた暴言を吐かない事
♪LV50以上の方
♪タメ口・呼び捨てOKです

以上です♪それではお願いします♪

ピマ5/7 15:53:472219cfxGaNakSkoZ2||900
こんにちは。横レス失礼致しますm(_)m

http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-31232.html このスレを見ていただけると幸いです。
 足跡レスを1度も見ていないのですが、もしかしたら忘れていますか?;;
いきなり申し訳ないです><;; 一応、団長です。(ダメダメですが…;)
 長々、すいません。できればお返事をいただきたいです・・・。

†疾風†5/8 8:32:96033cfeYZLZ2hqtY.||236
(゚ロ゚)・・・・・忘れていましたです。すいませんです
これからは足跡付けるです
すいませんでしたです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX