戻る
31277□GROWISM団員集合□キーア5/7 16:43:112191cf/cZWdmfTKcw
×××メンバー×××(敬称略)

□団長□キーア ピマ
■団員■フミミ ユーリィン オギワラ ハフパス スズカ タキュ zxc
□仮団員□萌実 コールドブランド †疾風† レアチーズ

×××現在の足跡覆暦×××(5月31日までデス♪
キーア ユーリィン オギワラ ピマ タキュ zxc

キーア5/7 16:44:322191cf/cZWdmfTKcw||844
△▽△足跡を残す時の注意▽△△

_色赤足跡を残す時は、必ずコメントを残してください。

例;今学校でやっているもの
;ハマっているもの
;この団に対しての意見 などなど...

書けることはたくさんあると思います。

守れない方は、強制退団ということになりました。

キーア5/7 16:45:322191cf/cZWdmfTKcw||616
▲▼▲団内活動▼▲▼

主に育成です。他には,
★おしゃべり
★イベント(お祭りやオーク)

他にも,ご意見があれば増やしていくつもりです。
育成について、意見がありましたらどんどんお願いします。

△▼△仮入団の皆様へ▼△▼

仮入団の時は、スレを立てなければ本入団できません。
スレを確認次第本入団ということになります。

キーア5/7 16:47:72191cf/cZWdmfTKcw||432
▲▽▲団長(キーア)からのアンケート▽▲▽

 HP作成に向けていろいろと団の皆様にご協力いただいております。
まだ、よく分からなくていろいろと質問させてもらっていますが、
 今回はHPが出来上がり、攻略の合間にHPに皆様の祭り等のコスプレ画像を載せていけたらなあ・・・と思っております。
 もし、HP作成後皆様のコスプレを載せても良いかどうかアンケートをとらせていただきます。

 HP作成にいろんな人のお世話になると思いますが、宜しくお願いします><
▲▽▲只今了解してくださっている方▲▽▲
 ユーリィン様 タキュ様

キーア5/7 16:47:232191cf/cZWdmfTKcw||208
※ハフパスさんは、引越し等で忙しいと連絡をうけているので退団にはしません。

GROWISM団の育成案など…⇒http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-31079.html

ちょっとスレがごちゃごちゃしてきたのでアドレスをのせました。

キーア5/7 16:51:362191cf/cZWdmfTKcw||619
イベント

 最近やっとスレを立て始めたなー・・と思いつつ、団長らしき行動をいまひとつ見せてないので、団内イベントを開催しちゃいますv
 名付けて『キーアの貯金額はいくらでしょう』

簡単に言うと、今の私の貯金はいくらぐらいか当ててくださいな。
 もちろんこれから戦闘に行きますが、手持ちのお金は入れません(戦闘に出たらそのお金は貯金しません)

商品もご用意してあります〜

キーア5/7 16:57:252191cf/cZWdmfTKcw||174
□ピッタリ賞□
 モモシマスカート
 オレふわすかーと (どちらか1つ)

■もう少し賞■
 リップヒール黄
 Iラブチビファン黄

 Iラブチビファン緑  (どれか1つ)

□残念賞■

 ポーション3個

キーア5/7 16:58:332191cf/cZWdmfTKcw||512
デス。いろいろとミスしまくってますね;;
 参加賞(残念賞)でポーション3個は確実に当たりますよ(笑

キーア5/7 16:59:72191cf/cZWdmfTKcw||194
※この企画は本団員様のみとさせていただきます。

ピマ5/7 17:12:12219cfxGaNakSkoZ2||10
今日はー。 スレ立てお疲れ様♪
ちょ、貯金額…。25万!!(キーアならもっと持ってるかな…?
HPは捗ってる?? 陰ながら応援中…。

あと、キーアが貸してくれたレザー装備、相場はどのくらい?

キーア5/7 17:19:332191cf/cZWdmfTKcw||563
こんにちは♪
 持ってるかどうかは・・・分かりませんよv
1月くらいまでは100万G持ってたんですけど・・・使いまくって今は・・・(口止め

上ヒントですv

レザー系装備ねえ・・・。分からないや><ゴメンね
 何千Gかすると思うけど・・・等分貸してあげるけど・・・。
ほとんど必要ないからね*^^*
 ただ、HPにコスプレとして載せようかと思ってただけだからずっと貸しててもいいよ(必要なくなるまで

HPは順調だよ(まだTOPだけど・・・

オギワラ5/7 18:51:232212cfBcsmysAsVME||606
皆さん、こんばんわです^^
キーアさん、これまた、面白そうなイベントですねぇ。さっそく参加ですo(^^o)(o^^)o

上のヒントから100万↓ですね・・勘で、75万2000Gかな?(゚_。)?

HP作成、頑張って下さいませ^^
自分は何も支援はできませんが、応援してるので(o^-')b

ピマ5/7 20:20:62219cfxGaNakSkoZ2||653
うわぁ。随分低いとこいっちゃったなw

自分にドンマイ!!(何この無駄レスは。

zxc5/7 21:16:262191cf8np7sA0K9i.||313
足跡。
キーアさんの貯金額…10万ぐらいでしょうか?
勘ですから(^^;
あとコスプレの件、いいですよ。
どんどん載せちゃってください。

ユーリィン5/7 22:14:332202cf8Fd1czHcS0A||735
キーアさん
スレ立てご苦労様です(*´▽`*)ノ
私もイベントに参加させて頂きますね〜
ん〜〜45万Gってとこでどうでしょう??

それから、お約束の「のぼりフレームU」を城下町のHOMEに用意しました〜(*^-^*)

オギワラさん
お約束の「金太郎タイツU」を城下町のHOMEに用意いたしました〜m(*__)m

ピマさん
ちびぽよ×2とレッドぽよを城下町のHOMEに用意いたしました(*^-^*)

お三方ともお時間のよろしい時にお引き取りどうぞ〜♪

ユーリィン5/7 22:21:282202cf8Fd1czHcS0A||19
zxcさん
私からの入団お祝いとして、いずれかの祭り物をプレゼント(*≧▽≦*)ノ何とかそこそこいい物をゲットいたしました(つo^)=3

金時の槍U/ゴロピカの斧U/金太郎の鉞Uセット/五月雨/まさかりUセット/ムチムチ/ベアーチュニックU&レグスUセット/雷神のお守りU/桃源古刀/切り裂く熊爪Uセット/セラミックシールドU/対物狙撃銃/サングラス(緑)/ライフル

上記の中からおひとつお選び下さいナ〜(´▽`)ノ

オギワラ5/7 22:37:182212cfBcsmysAsVME||2
ユーリィンさん、引き取りました^^
お安く譲って頂いて感謝です
なにか、いつもお世話になりっ放しで申し訳ないです(・Θ・;)

zxc5/7 22:53:332191cf8np7sA0K9i.||685
ユーリィン様、わざわざ有難うございます
ではまさかりUセットをお願いします

ユーリィン5/7 22:59:112202cf8Fd1czHcS0A||634
オギワラさん
今回のはお祝いですから(´▽`)景気良くいかんとね〜

zxcさん
お祝いですのでお気になさらず〜(^O^)ノ
まさかりUセット城下町のHOMEにご用意いたしました〜
いつでもお暇な時にお引取りどうぞ〜(*´▽`*)ノ

zxc5/7 23:1:302191cf8np7sA0K9i.||828
引き取りました
有難うございます

†疾風†5/8 8:37:446033cfeYZLZ2hqtY.||31
足跡です♪
足跡つけなくてすいませんでしたです
学校ではですね〜とりりあえず何部に入ろうか迷っていますね
またこれが苦痛(笑)
団に対してはですね〜
・・・・とりあえず僕のHOMEチャット許可しときました暇な時に来てくれれば幸いです
^^;
で、キーアさんの貯金額はズバリ!37万でしょう!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX