戻る
31306カラフルサンダー団集合カカオ5/8 22:48:232202cfqwoY5iZRB.2
どもども。団長のカカオです。
一度は団の解散も考えましたが、多数の反対意見により、
あるスレにカキコをしてくれた方のみで団を再開したいと思います♪♪
団名簿の中に抜けてる方がいますが、その方は首という形で取らせていただきます。
では、団員などいろいろな約束などを振り返ります。

カラフルサンダー団・団員紹介!

団長   カカオ 
副団長  
団員   弾鋼飛、のほほん、スーパーカッパ、シンノ、微笑みクロバット
     ☆KAT−TUN、安彦、ジロォー、Ramias

と言うような感じです。現在団員募集しています。

カカオ5/8 22:48:412202cfqwoY5iZRB.2||59
お約束

@必ず団スレッドが立ったら足跡を立てる事。
A二週間返事をしなかった方は即退団です。
B何か言いたい事があったら即発言すること
C第一回目の月曜日、午後六時にはハイホーチャットにいること。
Dオークなどをやるとき積極的に参加すること。

以上です。次は活動内容です

団活動

@団員全員で京浜を持ち寄りオークションに出品
A団員全員で景品を持ち寄りくじ
Bみんなで太陽山チームバトル参加
Cゴブリン洞窟に月一回お出かけ

と言ったないようです。
団員になりたい方はどんどんカキコお願いします。
団員の皆さん、足跡ヨロ

カカオ5/8 22:49:62202cfqwoY5iZRB.2||461
★☆★☆★御知らせ★★☆★☆

メイドカチューシャ
メーメー壁紙
炎の書
アイアンリスト
大くまかぶりU
回復盛り合わせセット

回復盛り合わせセットの内容は、

バッタ×2
イナゴ×1
ポーション×5


足跡ヨロシクwww

カカオ5/8 22:50:492202cfqwoY5iZRB.2||351
★☆★☆御知らせ★☆★☆

@ハイホー富士さんを団名簿から消しました。
 もしも、ここにレスしてくれたら退団を撤回します。
Aフリージアさんはレベルが1で、サポートも何も出来ないので
 団名簿から消しました。ここにレスがあっても、団員として受け付けます。
BRamiasさん、団名簿に登録しときましたァァァァァ。
 これから約束を守って楽しく団活動しましょう。

 
★☆★☆御知らせ★☆★☆

これからみんなで集めた景品を売りたいと思います。
皆さんも、いらないものがあったら追加としてカキコお願いします。

ハイホー富士5/9 9:1:05890cfui28zEPUkG2||971
すみません
前にも書いたはずですが
今べんきょうが忙しくここに来る機会が少ないので

シンノ5/9 12:12:312201cfrLUTuJOXAyc||534
足跡です〜

カカオ5/9 18:10:452202cfqwoY5iZRB.2||794
ごめんなさい。チェックミスでした。
また、名簿に復活させておきますwww.

弾鋼飛5/9 19:5:72032cf5e3dwZ82oKI||940
足跡〜

ジロォー5/9 19:9:42202cfexIZuwi8jmU||235
おひさ



Ramias5/10 19:39:172182cflCzIOo57/vU||428
足跡です!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX