戻る
31325ΨψWЁЁDψΨアリアンナ5/9 22:51:172101cfmhD5ErCUM5M
*現在のメンバー*
スキピオアリアンナキムブグイ

*協力者*
おみそルシアンDOWN                                      (敬称略)


アリアンナ5/9 22:53:82101cfmhD5ErCUM5M||303
*活動内容*
キャッシュ無しでHOMEを建てる

*条件*
引退しない人
常識のある人
荒らしをしない人
長丁場になってもいい人

アリアンナ5/9 22:54:182101cfmhD5ErCUM5M||393
*ΨψWЁЁDψΨ退団について*

途中で退団した場合、預けたお金は返ってきません
自分がHOMEを建てた後、退団もできません
(他の人の手伝いをしないなんて身勝手ですよね!!)
自分がHOMEを建てた後、チビ自体を引退する時は、
自分の持ち物やGをΨψWЁЁDψΨに寄付するなど、誠意ある態度をお願いします

アリアンナ5/9 22:55:292101cfmhD5ErCUM5M||956
*メンバーへお知らせ*

現在の活動は…
@情報集め
AおみそさんのHOMEのアイテムを買う

アリアンナ5/9 22:59:462101cfmhD5ErCUM5M||271
5月3日現在
    ・アリアンナ  2P
    ・スキピオ   13P
    ・おみそさん  5P
    ・キム     5P
    ・DOWN   10P
    ・ブグイ    1P       

        で合計36Pたまっています
 みんな11111G貯まり次第、買いに行きましょう

アリアンナ5/9 23:2:572101cfmhD5ErCUM5M||276
前スレ→【http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-31187.html】

ψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨ


アリアンナ5/9 23:20:502101cfmhD5ErCUM5M||731
最近、あんまりしゃべってないなあ
学園祭とテストでなかなか落ち着いてインできない・・・

メンバーどうする?
あんま意見が返ってきてないみたいだけど
ほんと、どうしよ?

DOWN5/10 10:4:62201cfA6M9ogB2boY||924
アリ>スレ立てご苦労様です。最近アリやスッキーと話してないですね〜
メンバーはとりあえず現状でいいと思いますよ、もしいればスカウトって形で良いんじゃないのかな〜

サントス5/10 17:19:452202cfhFGJXF5R3x2||879
入団希望の者ですが、
一つだけ分からないんですけど、
活動内容の「キャッシュ無しでHOMEを建てる」
というのはどういう事なんでしょうか?

アリアンナ5/10 19:23:262101cfKTE1T4MX2h6||767
サントスさん>
カレットを集めて(つまり、現金を使わずに)
HOMEを建てるということです

今、メンバー募集は微妙な所なので
メンバーの話し合いの後に入団決定と言う事でよろしいでしょうか?

スキピオ5/10 19:57:165919cfCL6AwFFGx4Q||630
アリ、スレたてありがと♪
ほんま最近会わんなぁ。。><
うちも完全スカウト制が良いと思うよー
サントスさんは入団希望ですか^^
えと、HOME建設希望なんですよね??

サントス5/11 16:54:372202cfhFGJXF5R3x2||670
そうなんですけど
カレットとか私初心者なので
良くわからなくて^^

スキピオ5/11 17:54:116056cfwmuv4.49dGc||996
うちらも最初はよく分かってなかったですよ^^
かなり頑張って、長期間にわたってお金を集めなきゃいけませんが。。
みんな、入団希望者さんについて何か意見ないー??

アリアンナ5/11 20:51:232101cf5/goxkyTQrw||762
サントスさん、ぴのこ来れますか?
ぴのこでGを回収しているので
来れないようだとキツイです

メンバーについての意見↓
あたしはもう集めなくていいと思います
けど、よっぽどWEEDの考え方とか
その他諸々、いい人(めっちゃやる気あるとか・・・ある意味いい人)
ならスカウトしてもいいなと思います

サントス5/12 16:26:572202cfhFGJXF5R3x2||121
すいません。
弱くて僕の力じゃちょっと^^・・・・・・・・・・・

DOWN5/12 16:27:182201cfA6M9ogB2boY||781
おみそさん>頂いたケンタウロスLV6と交換で売ってしまいました・・・
でも48万Gで売れました^^
これでまたカレットが買えます

サントス5/12 16:36:322202cfhFGJXF5R3x2||940
ピノこ村に行くために
マシュル森通るんですが、
僕の今の実力で大丈夫ですか?
あとピノコ村に行ける道具とかってあるんですか?

サントス5/12 17:4:72202cfhFGJXF5R3x2||600
すいません。
ピノコ行けました。
でも、行くときの苦労を考えると
帰りが怖いんです。すいません。
どなたか、花の羽(だったかなw)
ください。
ところで、お金の回収とかって何ですか?

DOWN5/12 17:59:302201cfA6M9ogB2boY||937
サントスさん>ここはみんなでお金を集めて、20万G以上する「カレット」っていうアイテムを買ってHOMEを建てる為の団なんです。実際サントスさんのレベルではまだ入金出来るだけの額(1回11111G)を集める事は難しいと思います。
まだ全員の意見ではありませんが、もう少しレベルを上げてからの方がいいと思いますよ。実際まだ36万しか貯まってなくて、あと600万以上も貯めないといけない状況なので・・・私個人の意見なので決定ではありませんが厳しいと思います。

アリアンナ5/12 21:25:522111cfYOWgvEHYc7.||982
サントスさん>
ダウンと同じく
ぴのこすら行けないのなら、まだ早いと思います
このメンバーでも結構大変な事ですから
羽でしか行き来できないのなら、厳しいです


サントス5/12 21:33:312202cfhFGJXF5R3x2||226
じゃぁ
少し強くなってから
また来てみます。
僕のこと忘れないでくださいねw

スキピオ5/12 22:20:26056cfp7q.WAYRJxo||421
スキピオもダウン・アリに賛成です
サントスさん、その方が良いですね
何しろ長丁場ですし、カレットはとっても高価ですし
がんばって強くなっちゃってくださいね^^

サントス5/13 15:20:182202cfhFGJXF5R3x2||340
どのLvあるいはどのくらいのステータスに
なったらいいですか?
ちなみに職業は騎士です。

サントス5/13 15:41:582202cfhFGJXF5R3x2||419
すいません。
強くなってもどると言って、
マシュルで修行してるんですが、
おみそさんのHOMEの物を買わせて頂いてよろしいでしょうか?
あそこは良いものが結構あって前に死んだときにも
ペットを買わせて頂いたんです。

ブグイ5/13 16:7:142184cfggM3HCsRYvI||641
DOWNさん>質問ですが「まさかりU」を装備してX斬りのスキルは発動できますか?

DOWN5/13 16:25:16039cf9yzP95e7LH.||763
ブクイさん>できないみたいです 10回くらいやったけどでませんでした
サントスさん>おみそさんのHOMEの物は通常品だからかっても大丈夫だと思いますよ

DOWN5/13 16:31:16039cf9yzP95e7LH.||906
ブクイさん>あと西町367番地のHOMEの倉庫にいろいろあるので欲しい物は言ってください、大体の物は出せますから手紙かここにスレしておいてくださいな

サントス5/13 17:12:72202cfhFGJXF5R3x2||99
そうですか。すこーしだけど強くなりました(笑
20Lvぐらいになったらまたもどってきます。

ブグイ5/13 20:46:582184cfggM3HCsRYvI||37
DOWNさん>ありがとうございます。それではお言葉に甘えて手紙にて欲しい物を伝えさせて     いただきます

ブグイ5/13 22:14:592184cfggM3HCsRYvI||896
購入したので1P追加お願いします

アリアンナ5/14 0:31:562111cfrsFwgNXkDt.||980
サントスさん>
「強い」のハッキリした基準はありません
20レベルくらいでも、たぶんキツイです
戦士系のステはどうなるのか良くわからないのでなんとも言えませんが
もともと募集中でなかったので・・・

DOWN5/14 10:8:226039cf9yzP95e7LH.||547
ブクイさん>予約でだしておきましたので、どうぞ^^
あとLV38になったら手紙ください、布鉄+1セットで出しますから

ブグイ5/14 10:16:152184cfggM3HCsRYvI||957
DOWNさん>ありがとうございます。助かります。

DOWN5/14 15:43:506039cf9yzP95e7LH.||23
おみそさん>お金も溜まって、犬2への憧れも出てきたので買おうと思うのですが、いくら位の相場ですかね〜 

DOWN5/14 16:3:576039cf9yzP95e7LH.||746
っていうか買っちゃいました・・・
これで犬デビューです。^^

ブグイ5/14 16:22:392184cfggM3HCsRYvI||680
皆さん>熱の腕輪をゲットしたのですが、自分は必要じゃないのでどなたか欲しいでしょうか?

DOWN5/14 16:28:566039cf9yzP95e7LH.||843
ぽよの進化に必要なので、とりに行きますね。

ブグイ5/14 16:32:212184cfggM3HCsRYvI||361
DOWNさん>了解です

DOWN5/14 16:33:426039cf9yzP95e7LH.||359
それじゃ もどりますね

ブグイ5/14 16:34:242184cfggM3HCsRYvI||393
DOWNさん>わざわざ取りに来て頂きありがとうございます。しかもポー+1も送って頂きありがとうございます。有難く頂きます。熱の腕輪お渡ししました

ブグイ5/14 16:36:262184cfggM3HCsRYvI||30
DOWNさん>熱の腕輪届いたでしょうか?

DOWN5/14 16:37:586039cf9yzP95e7LH.||267
届きましたよ

ブグイ5/14 16:38:482184cfggM3HCsRYvI||681
良かったです

おみそ5/14 16:41:435914cfR1xhKBCWjjY||515
ども〜 LV上げに疲れました^^ DOWNさん>犬4にしたくなったら、言って下さいね。安くお譲りしますので、さぁクリック・クリックして来まぁす。

DOWN5/14 16:45:456039cf9yzP95e7LH.||390
おみそさん>ありがとうございます。実は・・・セットで買ってしまいました・・・
こちらもクリック・クリックしてきます。

アリアンナ5/14 18:24:582101cfJ1WWHJ94J5g||869
おお〜
ダウちゃん、犬デビューおめでと♪

こっちも頑張ってクリッククリック・・・
いや、テストだ↓↓
ヒマを見つけて頑張るか

おみそ5/14 21:39:145914cfR1xhKBCWjjY||597
人増やすのは、止めといた方がいいと思いますよ・・・ 皆さんがいつまでも、G集めで、ゲーム楽しむ余裕が無くなりそうですし。

スキピオ5/14 22:0:86056cfdGbhcpT4KnM||20
久しぶり♪スキピオです
ダウちゃんおめー☆犬いいなぁ
うちは再び海賊デビューやで^^
さぁてクリック・クリックしてくるか♪

DOWN5/14 22:8:352201cfA6M9ogB2boY||156
スッキー>おひさ〜♪
海賊見つかってよかったね〜 とりあえずカレット2個GETしたからどんどんクリック×2してかせぐぞ〜

サントス5/15 15:59:582202cfhFGJXF5R3x2||219
アリアンナさん。
確かに募集してませんでしたねw
勝手に入ったぞ〜気分になってて
すみませんでした。
ほかに入れてくれるとこがあればそこに
入れてもらいたいと思います。
みなさんにはご迷惑をおかけしました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX