戻る
31339ホームチャットの住人募集レアチーズ5/10 20:17:402191cfqpcGlJOL2cI
この頃,ホームチャットが廃れてきたことに気付い悲しいレアチーズですw
なんとか復興を試みようと・・・・募集してみます。。。

条件
・レベル50以上の方
・荒らし・詐欺をしたことがない方
・暴言を吐かないこと。
 
以上です どうかよろしく御願いします〜><

うえしん5/10 20:25:122182cfRVnL186w.e6||200
転生6回したんですけどレベルが36なんです。
無理ですか?

市の男5/10 20:25:312102cf9TlJRHIDnpI||858
あいさつだけします。
よろ^^

レアチーズ5/10 20:31:442191cfqpcGlJOL2cI||932
うえしんさん>40レベルになったら又,お書きください

市の男さん>こんばんわ^^; 

ハーツ5/10 20:42:272111cf5nV6qw6ofVI||701
レベルが低いんですが良いですか

レアチーズ5/10 21:4:522191cfqpcGlJOL2cI||26
申し訳ありませんが許可することはできません^^;>ハーツさん

ハーツ5/10 21:6:292111cf5nV6qw6ofVI||789
わかった


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX