戻る
31347□GROWISM団員集合□zxc5/10 21:54:212191cf8np7sA0K9i.
×××メンバー×××(敬称略)

□団長□キーア ピマ
■団員■フミミ ユーリィン オギワラ ハフパス スズカ タキュ zxc
□仮団員□萌実 コールドブランド †疾風† レアチーズ

×××現在の足跡覆暦×××(5月31日までデス♪
キーア ユーリィン オギワラ ピマ タキュ zxc †疾風†

zxc5/10 21:58:522191cf8np7sA0K9i.||956
△▽△足跡を残す時の注意▽△△

足跡を残す時は、必ずコメントを残してください。

例;今学校でやっているもの
;ハマっているもの
;この団に対しての意見 などなど...

書けることはたくさんあると思います。

守れない方は、強制退団ということになりました。

zxc5/10 22:3:372191cf8np7sA0K9i.||415
▲▼▲団内活動▼▲▼

主に育成です。他には,
★おしゃべり
★イベント(お祭りやオーク)

他にも,ご意見があれば増やしていくつもりです。
育成について、意見がありましたらどんどんお願いします。

△▼△仮入団の皆様へ▼△▼

仮入団の時は、スレを立てなければ本入団できません。
スレを確認次第本入団ということになります。

zxc5/10 22:6:522191cf8np7sA0K9i.||382
▲▽▲団長(キーア)からのアンケート▽▲▽

HP作成に向けていろいろと団の皆様にご協力いただいております。
まだ、よく分からなくていろいろと質問させてもらっていますが、
 今回はHPが出来上がり、攻略の合間にHPに皆様の祭り等のコスプレ画像を載せていけたらなあ・・・と思っております。
 もし、HP作成後皆様のコスプレを載せても良いかどうかアンケートをとらせていただきます。

HP作成にいろんな人のお世話になると思いますが、宜しくお願いします><
▲▽▲只今了解してくださっている方▲▽▲
 ユーリィン様 タキュ様 zxc様

zxc5/10 22:16:432191cf8np7sA0K9i.||966
お知らせ
キーア様のイベント開催中です。
題して『キーアの貯金額はいくらでしょう』です。
商品は次に書きますね。

次に、現在仮団員中の、萌実さん、足跡レスが確認できていません><;
キーア様に言ってみます

あと、コールドブランドさんは忙しくないときにでもスレを立ててください〜。

zxc5/10 22:20:112191cf8np7sA0K9i.||666
□ピッタリ賞□
 モモシマスカート
 オレふわすかーと (どちらか1つ)

■もう少し賞■
 リップヒール黄
 Iラブチビファン黄
 Iラブチビファン緑  (どれか1つ)

□残念賞■

 ポーション3個

            です。

zxc5/10 22:25:402191cf8np7sA0K9i.||660
キーア様のイベント終了したら
私もイべントしますのでお楽しみ。

※なお、このイベントは本団員様のみとさせていただきます。

zxc5/10 22:26:462191cf8np7sA0K9i.||105
※ハフパスさんは、引越し等で忙しいと連絡をうけているので退団にはしません。

GROWISM団の育成案など…⇒http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-31079.html

ちょっとスレがごちゃごちゃしてきたのでアドレスをのせました。

ではレスどうぞ。

ユーリィン5/11 12:37:262102cf7Atrc.pSCrc||148
zxcさん
スレ立てご苦労様です(´▽`)ノ

ようやく100レベルが見えて来ました(^-^)100レベルになったらまた何かイベントやりたいです( ̄▽ ̄*)(そんな話ばかり・・・)しかし、闇の洞窟も飽きて来たので、どこか別の場所で経験値稼ぎしたいのですが、魅了の剣ドロップの夢があきらめられません・・・><;

ピマ5/13 11:9:222219cfxGaNakSkoZ2||255
やっと中間テストが終わりました♪
これからはちゃんとスレ立てできますので〜。

zxcさん、スレ立てお疲れ様です!! お世話になってます><;

ユーリィンさん、100lvがんばってくださいね!!応援してますよ☆

zxc5/13 11:12:512191cf8np7sA0K9i.||150
ユーリィン様、頑張ってくださ〜い
それとこのスレだんだん落ちてきちゃいました><;

ユーリィン5/13 11:26:412222cfW7etcRO2mB2||403
zxcさん、ピマさん
ありがとうです(*^-^*)

ピマさん
中間テストお疲れ様でした(^^;) 出来具合はどうでした??

ピマ5/13 12:58:582219cfxGaNakSkoZ2||510
国語は微妙です;

あと、レアチーズさんは入団したのでしょうか??


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX