戻る
31352☆〜☆KEEP_OUT☆〜☆Fマリノス5/11 13:39:302021cf4mUrD6vVhWA
最近、団員が急激に減っています(泣)
団員の方々も、後程お書きする条件をクリアした方がいたら
「KEEP OUT」に入るように進めてみてください^^

◆団員◆
Fマリノス・ひろひろひろひろ・キット・パナソニック・安彦・スーさん・¥∀¥・弾鋼飛
(敬語略,8名) 

Fマリノス5/11 13:42:392021cf4mUrD6vVhWA||238
◆活動内容◆
・FマリノスHOMEチャットでのお話
・団内&有料くじ
・パーティー       
・アイテムの貸し借り
・討伐の協力(ポーションお届けなど)
・地獄大王,四聖獣,弐式討伐
・その他

Fマリノス5/11 13:45:492021cf4mUrD6vVhWA||742
◆討伐リスト◆

Fマリノス 地獄大王・四聖獣討伐済み
ひろひろひろひろ 地獄大王・青龍討伐済み
キット 地獄大王討伐済み

◆アイテム貸し借りリスト◆
『ひろひろひろひろ』
ブラッドアクス

Fマリノス
ヴァルカンUフル
まじゅうしーるど
各属性∞フル
魔獣Bフル
フロストスピアβ
清めのこてα

安彦
北町の清め系全部

『弾鋼飛』
清めのこてα・β

Fマリノス5/11 13:46:332021cf4mUrD6vVhWA||251
アイテムの貸し借りでのトラブルについては、団は一切
責任を負いかねます。貸し借りの際は自己責任で行う様、よろしくお願いします。

Fマリノス5/11 13:49:152021cf4mUrD6vVhWA||463
◆自己紹介◆ ※団員は必ず当スレに記入してください。

名前:Fマリノス
趣味:サッカー・読書
歳:13歳(中2)
過去最高職,Lv:覇者,113Lv
チビ暦:約2年
好きなペット:新撰組系
好きな装備:真金系

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
名前:弾鋼飛
趣味:卓球・読書
歳:14(中3)
過去最高Lv:70
チビ暦:約2年
好きなペット:レックス系
好きな装備:ヴァルカン系
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Fマリノス5/11 13:50:452021cf4mUrD6vVhWA||672
名前:安彦
趣味:パソコン:サッカー
歳:12(中1)
過去最高LV:38
チビ暦:2年か3年
好きなペット:漢字ゴーレム系&新撰組系
好きな装備:属性系
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Fマリノス5/11 13:52:492021cf4mUrD6vVhWA||19
<お知らせ>

・団のスレは、流れたら団員の誰かが建てる形にします。
・団員の人数制限はありません。

・貸し出せるアイテムを書いていない方、至急、レスお願いします!
  また、1スレ毎に更新する予定ですので「○○は貸し出せなくなった」「新しく
  ○○が貸せるようになった」などのレスもしてください。
  貸し出すときは、このスレに「○○を○○に貸しました」とレスを必ずしてくださ  い。

Fマリノス5/11 13:56:342021cf4mUrD6vVhWA||298
・討伐リストをもう少し分かりやすくするために
 表という形にしたいのですが如何でしょうか?

【こんな感じです】
地獄大王・・・Fマリノス,ひろひろひろひろ,キット
弐式・・・Fマリノス
青龍・・・Fマリノス
玄武・・・Fマリノス
白虎・・・Fマリノス
朱雀・・・Fマリノス
っっとと、私弐式討伐していました^^;
ご意見宜しくお願いします。

Fマリノス5/11 13:59:562021cf4mUrD6vVhWA||961
重要
団のスローガン(目標)を決めようと思います。
一人一人出案してください。
※必ず「討伐」という言葉を入れてください。

Fマリノス5/11 14:2:282021cf4mUrD6vVhWA||332
団員へのお知らせはココまでです。

団員を募集します!!
現時点でLv35以上又はHP500以上,荒らし・詐欺経験の無い人のみです。
(※HOME所持者です)二週間に一度は足跡残してください。
入団したら私のHOME茶への入室が可能となります。
勿論、入団した方には討伐時などアドバイスも致します!!
団以外の人も出入りする茶です。楽しいのでこの機会に是非入団くださいo(_ _o)

・・・長くなりましたが団員の募集と団員の自己紹介・アイテム貸し出しのレス、
宜しくお願いします。

Fマリノス5/11 16:2:432021cf4mUrD6vVhWA||984
訂正:
地獄大王・・・Fマリノス,ひろひろひろひろ,キット
弐式・・・Fマリノス,ひろひろひろひろ
青龍・・・Fマリノス
玄武・・・Fマリノス
白虎・・・Fマリノス
朱雀・・・Fマリノス
でした。御免ね・・・o(_ _o)

¥∀¥5/11 17:1:232102cf7L7rFeDTqlk||988
名前:¥∀¥(マネーでいいです。)
趣味:サッカー
歳:13歳(中1)
過去最高職,Lv:魔闘士,55Lv
チビ暦:約5ヶ月
好きなペット:海賊
好きな装備:布鉄系

Fマリノス5/11 17:38:422021cf4mUrD6vVhWA||554
ありがとうございます。次回から更新しますね。

弾鋼飛5/11 18:58:242032cfU61wJGTSGks||664
う〜んスローガンね〜
『討伐フォー』w
ごめんなさい、思いつかなかったものでw

ひろひろひろひろ5/11 20:13:202113cfXP.9FM.vUns||509
名前:ひろひろひろひろ
趣味:野球
歳:14歳(中2)
過去最高職,Lv:魔闘士,80LV
チビ暦:約2年(3年?)
好きなペット:チビぶた
好きな装備:ヌンチャク

Fマリノス5/12 20:53:232101cfhdBT70b5dUU||536
     ひとつ重大なお知らせがあります

私のことですが・・・

来週には、引退してしまいます。
理由は学校の成績が悪くなってきたからですm(__)m
急ですが、今までありがとうございました!!

キット5/13 11:30:162196cffUTET16tSuU||357

みんな、だまされないでください
↑のFと同じ名前のレスは、
FとFの違いがあり、ステータスを見て分かるように、偽物です。
Fは、引退しないと思います。

とまぁ書いておく。
えと、
名前;キット
趣味;ゲーム、秘密
歳;秘密
過去最高職;現在の、戦士
チビ暦;約1年
好きなペット;ドッグフォー
好きな装備;ヴァルカン系
以上です〜秘密は、教えたくないので^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX