戻る
31353おいでよどうぶつ団、団員募集中です久代5/11 15:10:462191cfeD.PU6r1rQY
団長、安彦さん
副団長、久代
団員、裕之さん・ぱすわさん・リョウタさん・ソアラさん・一会さん
です。おいでよどうぶつの森を持っている人でも、持っていない人でもどちらでもOKです。やる気がある人を募集します

リック5/11 16:32:412199cfj6lFqssRyDk||811
入りたいです^^
おいでよどうぶつの森もってまーす!
↓ともだちコード
名前:けいや 村名:どうぶつ
5154−6146−4214

ASUKA5/11 16:49:242191cfbLlZ/de8m8M||123
入りたいです!
ぼくも持ってます!
コード
名前シン 村名:シード村
4896ー9165−7396

弧寺魔5/11 19:14:312202cfux7zLLhRjnw||348
横レス失礼します。冥界ハリッポ団のスレに足跡を残してください。今一番新しいスレに残していただけなかった場合退団となります。
失礼しました。

カカオ5/11 21:48:532202cfqwoY5iZRB.2||705
あの、入団希望したのですが、名簿の名前が無い・・・・。

久代5/12 14:32:452191cfeD.PU6r1rQY||678
リック様、ASUKA様、入団OKです。私も友達コード持ってますよ♪

久代5/12 14:34:472191cfeD.PU6r1rQY||168
カカオ様、申し訳ございません。私、ものすごい馬鹿なので・・・・次からはちゃんといれます。

久代5/12 17:10:22191cfeD.PU6r1rQY||906
あら・・・DK様もわすれていました・・・だれかいつもスレをたててくれる人いませんか?

リック5/12 18:4:442199cfj6lFqssRyDk||189
団員の方は僕のHOMEチャットに入れるようにしました

カカオ5/12 18:26:332202cfqwoY5iZRB.2||396
ィぇィぇ。
あ、これからリック様、ASUKA様の村に行きます

ぱすわ5/12 21:31:442202cfk0npNcaKEC6||36
データぁぁぁぁ(まだ言うとるか
ワイファィなぜ壊れたか電話しました
壊れてたみたいですね・・・
不良品ですかね

リック5/13 0:6:362199cfj6lFqssRyDk||255
誰かWI−FIしませんか?

安彦5/13 8:52:62193cf.WIGj9AE.n6||633
じゃぁ僕の弟のHOMEチャはいりませんね?
向いておきます・・・
僕も友達コード持ってますよ^^

安彦5/13 9:20:142193cf.WIGj9AE.n6||789
一応6月までは入れておきますので誰かチャットしてましたらもっと長くします(期間を)特に久代さんの劇面白かったです
(リックさんなどは入れません)
リックさんのHOMEチャ荒らされてるし・・・

安彦5/13 9:23:542193cf.WIGj9AE.n6||967
団長、安彦さん
副団長、久代
団員、裕之さん・ぱすわさん・リョウタさん・ソアラさん・一会さん・リックさん・ASUKAさん・カカオさん
です。おいでよどうぶつの森を持っている人でも、持っていない人でもどちらでもOKです。やる気がある人を募集します

こうですかな?

久代5/13 18:39:532191cfeD.PU6r1rQY||23
はい。それでいいですので、スレたておねがいします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX