戻る
31356冥界ハリッポ団団員集合☆弧寺魔5/11 18:0:402202cfux7zLLhRjnw
団長   弧寺魔
副団長  すながわ
団員
ちゃなだ 綾海 ミニさん 久代 照井勝哉 リョウタ SPY ピロシ 舞子 バロウ 馬超α tuy 剣山 グリコ みさパパ グレイバー zxcy エンゼル 紘大 紗那
※※団員資格※※
・積極的に活動できる
・自分勝手な発言をしない
・二週間に1回足跡を残せる(残さなかった場合は退団です。。。
・その他常識的なマナーを守れる

弧寺魔5/11 18:0:562202cfux7zLLhRjnw||377
※※活動内容※※
今のところは話す事と、イベントだけです。。。
尚、何か活動内容にしたいことがあれば言ってください^^
※※団員募集※※
現在募集はしておりません。。。
※※緊急※※ 
クジで当たった方がいらっしゃいますので、その賞品を寄付して下さった方は当たった方に渡してください!!

不死鳥さん→スカルスタッフ
のほほんさん→ブロンズシールド
舞子→リストバンド×2

弧寺魔5/11 18:1:122202cfux7zLLhRjnw||686
音楽系ですかぁ〜自分は一人でギターの練習やってます^^
レスが少なかったので、引き続き部活動についてでレスしてください☆
また、最近イベントがなかったので、3桁のぞろ目が出た人に22222Gを送ります☆

弧寺魔5/11 18:1:332202cfux7zLLhRjnw||79
なお、足跡のみでは無効です。。。

弧寺魔5/11 18:23:312202cfux7zLLhRjnw||960
今手紙を見ました^^このスレで足跡を残されなかったら、退団にしましょう。。。<舞子さん

ピロシ5/11 18:36:192213cfEeA1NaoPvoA||511
足跡です

みさパパ5/11 18:57:532111cfZP6jgPqsVvg||837
自分は大丈夫ですよね・・・足跡です^^;

弧寺魔5/11 19:3:312202cfux7zLLhRjnw||268
もちろんですよ^^2週間残さない団員ですからww<みさパパさん

久代5/12 14:28:362191cfeD.PU6r1rQY||279
足跡残していなくてすいませんでした。間に合っているかな・・・・・足跡です・・・。

弧寺魔5/12 19:18:292202cfux7zLLhRjnw||636
ええ、大丈夫ですよ^^今度から気をつけてくださいね<久代さん

舞子5/12 19:28:166042cflg4rJJp1eWc||751
こんばんは〜
部活を書いて良いものか悩んでてこないだレスできませんでした^^;
でも他でも言ってるので良いかなと。
合唱部に所属してます^^ちなみにソプラノです。

退団の件…分かりました。そういうことでお願いします

弧寺魔5/12 21:34:202202cfux7zLLhRjnw||232
合唱部ですかぁ〜楽しいですか??俺の友達もソプラノなんですよ!!!男子なのにすごいですよwwこのままいくと2名退団になりますね。。。

舞子5/12 22:16:46042cflg4rJJp1eWc||176
楽しいですよ^^かなり騒がしいですw
うちの部にもいます!男子なのにテナーからソプラノまでOKっていう子。
すごいですよねー
私はアルトの音さえ出にくいので無理っす^^;

残念ですね…どんどん出入りするのって悲しいです><

グレイバー5/13 7:18:432182cf1pUq.PU2KgA||631
足跡です・・・・・・・・・ぺタッ

グリコ5/13 12:20:172101cfHqTZCXGBe7.||492
すいませんパソコンぶっ壊れてなかなかこれなくなりましたー
いまはアウガのパソコンでやってまーす
あしあとー

ちゃなだ5/13 14:39:232022cfFF34y7yjqak||557
足跡です

久代5/13 19:12:202191cfeD.PU6r1rQY||591
足跡です

久代5/13 19:13:502191cfeD.PU6r1rQY||203
くじやっています。参加してください!書いてないけどここの団の人は3回無料です><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX