戻る
31361友募集フィリス5/11 20:18:261252cfFAQm4YR7Wkc
友達になってくれる方募集しますw
荒らししない人、したことがない人のみで☆
ホムチャ入れますので、そこで話せる方
是非カキコお願いします♪(無理な方でもokです♪)
ちなみに、14歳の中2です。
吹奏楽はいってて、楽器はコントラバスですw
他、何か質問あったらどうぞ☆ミ

うえしん5/11 20:21:02182cfRVnL186w.e6||632
中1は無理ですか?

うえしん5/11 20:23:262182cfRVnL186w.e6||962
落ちるので
ここに返事を書いといてください

フィリス5/11 20:23:541252cfFAQm4YR7Wkc||256
モチロン、大丈夫ですよ^^
年齢はどうでもいいです♪
14歳の中2っていうのは私のことですww
まぎわらしくてスミマセン;

フィリス5/11 20:24:161252cfFAQm4YR7Wkc||180
ホムチャ入れときますねw

プリシス5/11 20:29:12191cf8jwfFoSSX2o||532
こんにちわ♪「リライト島☆1話☆」でアドバイスをいただいたプリシスです☆友達になりたいって思っていたんで・・・。お願いしますっ!友達になって下さい☆

フィリス5/11 20:31:281252cfFAQm4YR7Wkc||612
もちろんです^^
ホムチャ入れてるんで是非きて下さい♪

亜希生5/11 21:3:532111cfyNhhRwgeEx6||158
友達OK?(中A)

フィリス5/11 21:7:361252cfFAQm4YR7Wkc||977
ok!
ホムチャ入れときますね^^

えくぼ5/11 21:33:272221cfcA47VOxFpFw||272
エックスxのリアです。
あと、僕も中一なので友達になりませんか?

フィリス5/11 21:48:41252cfFAQm4YR7Wkc||980
もちokですよ^^
ホムチャ入れときますね♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX