戻る
31409洞窟探検隊AKIRA25/14 11:56:112022cfPR0aNclHR0s
洞窟探検隊の活動内容:闇の洞窟〜魔の巣窟を散歩する

隊員募集中☆Lvは60以上が好ましいかも。

洞窟探検隊のホームページ↓
http://usausa-udonge.hp.infoseek.co.jp/
最近入隊した人で、メンバー欄に書き込んでいない人は書き込みましょう!

隊長:AKIRA2
副隊長:エトルリア、アスカ☆、フックジョー、Pleiad
隊員:
яμйа、ウラキ、カリス、徳ノ屋、ハヤブサの戦士、KAKA、STM、結乃穴、ところ田楽、
do-mp、oka、張飛、チュイトン、ΩルシアΩ、ドリ、雷木、ぴろり菌、刄Kンマ
姫乃唯、523442、☆虎☆、 ナオゾー、 ラックスマン、チビ太、進、koyo、SATT

AKIRA25/14 11:57:112022cfPR0aNclHR0s||64
レアチーズ、としっち、虎水、†恵†、髑髏地獄、ニコレ、kitaryo、過ぎ去りし思い出、ロルス、setzna
野蛮、強制労働者、上杉謙信、平岡周、Fマリノス、まエ田、ホルマリン漬け、野球男
しーなさん、踊る不死鳥、KA-11、まったり〜、オフスプ、 えくぼ、†疾風†、 野いちご、キーア、IKKI
裕之、rara、ガガーリン、ヒル魔、aren、モリ、ロビル、ポリZ、のすけ、kom:、ひろひろひろひろ、朽木
じゃんけん、あるふぁー、キット、あラタ、まきぼう (敬称略)

AKIRA25/14 12:21:482022cfPR0aNclHR0s||538
まきぼうさんが新しく入隊です〜

と報告してみる方が隊員間で仲良くなれる気がした(?)
そういえば、あまり隊員どうしは親しくなってない気がする。
(いや、無理に親しくなる必要は無いけどもw)
ふつうそんなもんかな?
何かする?みんなで洞窟にピクニックとか(ぇ
あるいは誰かのホム茶を探検隊でのっとりますか。
あ、これいいかも(ぉぃ

545/14 13:52:381248cfC0WBgaVGRFs||679
Lv50ですが、入団希望いいですか?

あるふぁー5/14 14:25:362222cf8npndjjfeNg||308
足跡♪
隊長・副隊長決定したんですね♪よろしくお願いします☆

まきぼうさん、私も入隊したばかりです。よろしくです^^

ホム茶開放とかいいですね。

のすけ5/14 15:49:576039cfeLmIeEEenH2||639
足跡です♪

ラッキータイムだったけどヘルレッグ2回、ヘルソード1回しか会えず
もちろんドロップなしでした><
まあ、どっちにしろ19IでLV上げしたいので
何度も通います(私的感覚ではプリ塔道具屋付近の方が連戦きついです

AKIRA2さん、最近いつもスレたてありがとうございます
個人的には洞窟ピクニックが気になります^^

アスカ☆5/14 16:0:522202cfVq89sd4oUKc||312
ちょうど時間があうかが問題ですが、
面白そうです〜^^

今日は傭兵の大剣と闇魔の帽子をゲットです〜
これで闇魔系コンプしました♪
後は○魔系は真空の杖でコンプです。

裕之5/14 16:42:206146cf9vdiRim4ODo||929
足跡です。

アスカさん、マジですか!Σ( ̄д ̄) 真空の杖GETがんばってくださいね。

我もピクニックが気になる・・・

AKIRA25/14 17:6:192022cfPR0aNclHR0s||125
え 煤i ̄∇ ̄ノ)ノ
ピクニックは半分冗談だったのにw
(むしろホム茶の方が本命・・・)

いや、皆さんが乗り気ならぜひやりましょう(まだ決定ではないですが)。
問題は何をどうするとピクニックになるのかな・・・?
何かアイディアありますか?
みんなで篭れそうなとこでひたすら戦闘とか?w
そして初めにレアアイテム拾った人の勝ち、これくらいしか思いつかないですorz

他に問題としてはどの時間帯にすればいいかも難しいとこですね^^;

アスカ☆5/14 17:31:312202cfVq89sd4oUKc||576
やっぱり、時間帯は土日しかないかな?
部活の方とかも多そうですけど…。
粗品の提供くらいなら私でできると思います〜

追伸 バーバリアンアーマーをついでに拾いました^^

フックジョー5/14 20:30:116119cfG4b1RXeM9hU||123
足跡♪

ついでにバーバリアンアーマーって・・・あははは♪

洞窟ピクニック楽しそうですね^^
どこかのチャを解放して、みんなでワイワイ言いながら洞窟に籠ったりして。
ピクニック中のデビポの配布係とかならこの「運」でもできると思います。

AKIRA25/14 20:43:332022cfPR0aNclHR0s||237
アスカさん、おめでとうございます〜♪
今日は調子いいですね^^

洞窟ピクニックに関してはもう少し、皆さんの意見を聞いてみましょう〜

それとだれか自分のチャを解放してもいいよ〜という人・・・・いませんか?^^

ラックスマン5/14 20:44:52194cftsolEjt1Pc6||558
足跡♪
宝船こっこが手に入るまでは、適当に金になる装備を狙ってます。

話は変わりますが、ピクニック、ホム茶ともに賛成です。
ピクニックならシル以外のデビフェア系の所がいいかな〜なんて・・・
まだドロップアイテムが埋まっていないので。
逃げられまくってストレスたまるだけでしょうけどw

まあそれは無理だとして、ホム茶なら一応貸せますよ^^ただのメモ用にしか使ってませんので。

AKIRA25/14 21:6:562022cfPR0aNclHR0s||107
ラックスマンさん、さっそくありがとうございます〜。
ピクニック時以外の通常時も解放しておくことは可能でしょうか?
メモがすぐ流されてしまうと思うのですが^^;;
(案外解放しても誰も来ないということもなくはないですけど笑)
もし、無理だとしても、ピクニック実行日までにホム茶貸してくれる人が見つからなければ、その日だけでも貸していただけると助かります。

ラックスマン5/14 21:15:292194cftsolEjt1Pc6||577
もちろんホム茶はOKですよ^^自分以外誰もいれてなかったので少し寂しかったので^^

AKIRA25/14 21:18:502022cfPR0aNclHR0s||840
ありがとうございます〜^^
どれくらい活発に使われるようになるかはまだわかりませんが、隊員が気兼ねなく入り浸れる空間になったらいいなぁと思います。
ではちょっと人数多くて面倒ですが、許可の方をお願いしますね。

オフスプ5/14 21:25:485894cfb5.x5fU8gQU||461
ピクニック・・・とても良いと思いますよ♪
あと、洞窟剣が無くて困り中です・・・(泣

ラックスマン5/14 21:28:392194cftsolEjt1Pc6||656
分かりました♪では今から54さんも含め、全員許可しますね。
できるだけ自分も顔を出すようにします^^番号は171442です。

のすけ5/14 21:29:06039cfeLmIeEEenH2||464
フックジョーさんの案いいですね^^
ピクニックしながらホム茶でっていうのがどちらも兼ねてていい感じです♪

場所は好き好きでどうでしょうか?(当然洞窟内ですが
LV範囲広い隊なので☆
時間帯は・・・土日の夕方から夜あたりだと皆さんの
IN率多い感じがします

ラックスマン5/14 22:34:22194cftsolEjt1Pc6||983
全員入室を許可しました^^
もし入れない人がいたら言って下さい。
あと、コピペしてて気づきましたが隊員欄のFマリノスさんのFが半角のFになってましたよ〜

AKIRA25/14 22:40:22022cfPR0aNclHR0s||962
ご苦労様です〜^^

F半角でしたか。気付きませんでした。申し訳ないです。
次回以降直しておきます。

まきぼう5/14 23:2:272184cf8gad85x0eHg||272
足跡です、ぺったんこ♪
あるふぁーさん、こちらこそよろしくです(#^▽^#)

新入りがいきなり口をはさむのも恐縮ですが・・・。
運のある方とない方とで、ハンデつけるのはいかがでしょうか?
12時間くらいピクニックタイムを作り、そのあいだに、
運ステ100未満の人は1つ、200未満の人は2つ、300未満の人は3つ、
ポー以外のものを早く拾えた人が勝ち、なんてことを、
ちょっと想像してしまいました(^ ^

のすけ5/14 23:28:146039cfeLmIeEEenH2||143
まきぼうさん
ハンデ、いいですね♪
運がないので負け決定と思ってましたが他の方もOKならぜひ^^
そうすると、アスカ☆さんは15個になってしまうので
100未満1個、500未満2個、1000未満3個、1000以上4個なんて
どうでしょう?
それでも、もう半月以上ドロップなしの私は負け決定ですがw
なんせ、ラッキータイムでやっとデビポ3個ですから><

のすけ5/14 23:31:356039cfeLmIeEEenH2||771
間違えました;;
魅力値をみてました
↑アスカ☆さんは10個になってしまう・・・の間違いです(汗

AKIRA25/15 0:44:52022cfPR0aNclHR0s||90
まきぼうさん、ハンデはあった方がいいですね。
でも、勝ち負けにはあまりこだわらずに楽しるようなピクニックなんかもいいかな〜と思ったり。
既出アイディアの賛否や他何かアイディアありましたらよろしくです。

虎水5/15 8:18:262205cfMBx2GS.qZZI||881
えーと^^;
足跡ですw
最近転生して洞窟に篭ることすら出来なくなりました。゜(ノд`)゜。
まあそこは置いといて(ぇ
一応自分の茶を空けることも出来ますがどうでしょう^^;

まきぼう5/15 9:57:392184cf8gad85x0eHg||462
のすけさん、AKIRA2さん、お言葉ありがとうございます(^ ^
朝ここを見て、また余計なことを考えてしまいました。
どうか読み流してくださいませorz

団体戦、というのも、いかがでしょうか。
低運のお方、高運のお方、ほどよく混ぜてグループ分けして、
それぞれ白虎軍とか赤組白組とか名前をつけて、
体育祭のノリで騒ぐ、なんてことを・・・(^ ^;

フックジョー5/15 10:10:325892cfeuiEV6hpVG6||949
足跡♪
洞窟ピクニック燃えてきましたー♪
最近、洞窟〜プリ塔を繰り返してますが、
戦利品が思わしくありません。

なんちゃってギャンブラー卒業しようと思ったけど、
もうちょっと続けてみようかな?(笑)

あるふぁー5/15 13:20:352119cfdTxOPMJNXoo||957
足跡♪
ピクニックたのしそうですね^^

さっき、犬4Lv45を入れ替えてしまいました・・・ショックです

oka5/15 19:28:332101cfZDCcK.Cp5cs||317
ピクニック・・・
アイテムなんて1個も拾えないや僕は、ちょっとやめておこうかな
アイテム1つしか拾ったこと無いのに。レアじゃないし
まあ1個ならやってみようかな・・
月曜なんて無理かな?{一番都合良い{シネ

のすけ5/15 21:21:456039cfeLmIeEEenH2||700
なんだか、まきぼうさんの案に惹かれまくりです^^
団体戦だと、勝てる可能性でてきて楽しそうです♪

勝負事でなくてもいいんですが、やはり目的というか
ルールというか、何かあった方が話のネタになっていいかなーと。

AKIRA25/15 22:16:342022cfPR0aNclHR0s||222
うん、おもしろそう^^

虎水さん、お気遣いどうもありがとうございます〜♪
ですが、複数ホム茶あけて分散するよりは1箇所で集まれたほうがいいかなと思うので虎水さんのホム茶まで空けてもらう必要は今のところなさそうです。
もし必要性が生じることがありましたらお願いするかもです。

AKIRA25/15 22:24:582022cfPR0aNclHR0s||820
思ったより、足跡が少ない・・・
まだ1日しかたってないけどね(あせりすぎw)

この前の隊長・副隊長決めのときも気づけなかった人が多かったように、気づいてもらえるのに時間がかかりそう。
多くの人が参加できるようにゆっくり時間をかけたほうがよさそうですね。

もし団体戦でやることになった場合、誰が参加するのか把握しておく必要がありますので、時間が合えば参加したいという人は、一言でも足跡を残すようにしてくださいm(__)m
(日時はいまのところ土曜か日曜の夕方以降が集まりやすそうという感じです)

AKIRA25/15 22:36:482022cfPR0aNclHR0s||974
何気なく返信し忘れてた^^;;
アスカさん、粗品の提供・・・・あると皆さんさらにやる気が出ると思います〜w
可能な範囲でぜひお願いしたいです。
でも、もしかしたら色々問題が生じちゃうかもしれないのでまだ保留ということで^^(例えば、仮に団体戦になった場合、粗品をだれがもらうか難しいそう・・・)

AKIRA25/15 23:18:132022cfPR0aNclHR0s||864
なんか長々書いてわかりづらいから、新スレたてますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX