戻る
31416友達募集†フィリア†5/14 17:47:536042cfwWa1DoJCOTY
始めたばかりなので話す相手がいません;;
ので、友達(話してくれる人)を募集します
いい人は、姉のホムチャに入れてもらうよう頼みます♪
ちなみに、姉はフィリスっていうキャラですw
ちなみに私は中1の吹奏楽部デス♪
荒らさない人だったらokです
でわ、カキコお願いしま〜スww

カカオ5/14 18:38:62202cfqwoY5iZRB.2||415
いいよ。
友達になって

雷刃5/14 18:39:492184cfRAfDuGH5xlM||865
こん

仁科5/14 18:52:281251cf5jmuM0Jfdh2||921
お願いします

Mik!5/14 19:55:91248cfxLc9/xEdm3w||597
こんv友達になろう(*'U`*)
あたしも吹奏楽部だよ!

硝子5/15 9:20:502184cfTk48Wyh6d7Y||361
友達になろう。
吹奏楽、体験でやったことあるよ。
ヨロ〜〜

☆さくら☆5/15 9:39:76039cfAlxLuKZ3QD.||63
友達になってくださいナ♪
フィンと面識ありです^^
よろしくね! 

すみれ☆5/15 21:29:92204cfnacloQpOVtw||978
私、フィンの友達です^^
よければ、なってほしいです(*^_^*)
よく、フィンのホムチャに行くので、もしホムチャで
あったらヨロシクです♪

メロンソーダー5/16 16:30:492111cfLGSg28PftQQ||111
私もフィンの友達です
私で良ければ友達になりたいです
よく、フィンのホムチャに行くのでホムチャであったらヨロシク

すみれ☆5/17 17:41:252204cfnacloQpOVtw||759
あ、そうそう、私は小D年でっす^^

すみれ☆5/17 17:42:312204cfnacloQpOVtw||180
あれ? ちょっと変かな? 分かりにくいかもしれないので、もう一度・・・
小Dでっす^^

†フィリア†5/17 17:52:266042cfwWa1DoJCOTY||115
いっぱいのレスありがとうございます(・∀・)
これからよろしくお願いします♪
またスレ立てるので話してくれたら嬉しいです☆

すみれ☆5/17 18:35:402204cfnacloQpOVtw||852
これからヨロシクお願いします。
フィリアさん♪

メロンソーダー5/18 20:15:02111cfLGSg28PftQQ||299
私もすみれ☆と一緒で小Dです^^
これからもヨロ・シク2

おばか5/28 15:43:412111cfg8SWx0sx4Kc||321
こんにちわー私も中一です。どうか友達になってください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX