戻る
31444.+゜*。°聖奇跡翼月光団*..゜。+。団員組み換え☆アイ☆5/16 18:54:466041cfpgBv4jhVgLA
ここは.+゜*。°聖奇跡翼月光団*..゜。+。専用のスレです。
他の方の書き込みは避けて頂きたいです。
団のスレを見てからココに書き込んでください。
後、私(☆アイ☆)と副団長のMIE様 久代様 バロウ様。
本当に理由がある真紀羅様はかきこまなくても大丈夫です。

†舞風†5/16 19:2:102111cf1MKZ765fQ8I||407
私は、この団に、残りたいデス終?色太!!?終
理由みんなやさしいし、にぎやかで、今まで入った団より、この団が、1番入ってよかったな♪とおもいます。色々な人と、めぐりあい、ものすごぃこの団に、はいれ、うれしぃなとおもいました。誰かが、誕生日の時など、みんなでいわってあげてとても暖かい団だなぁと最近おもってきました。なので、この団に残り
誕生日の人を、暖かく祝って、SOSの人を、たすけてあげてゆきたいので、この団に残りたいです。

ゲンタボーン5/16 19:12:62221cfAILk0FMPs0s||879
僕は入団したばっかりでまだ何もわからないけどみんなでわいわいチャット
したりSOSで助けたりしていろいろなことを学んでいきたいので残してください
お願いします

ミンストレル5/16 19:51:312182cfFxOpm7cV13Q||18
☆アイ☆さん誕生日おめでとうございます、、

まだ入ったばかりなのですがそのまま活動させていただければ幸いです

希望は裏方全般などと言う我がままを言わせて頂いても良いでしょうか、

-MIE-5/16 19:56:482022cfRVoJjq6M3BM||199
私は、この団に残りたいです。。。
わけは、皆さん、とてもいい人だし、初めてパソコンで仲間や友達が
できたんです!それで、すごくうれしかったです!!
だから、これからは、この団の皆さんとたくさん話をして助けあって
いきたいと思います。。。
なので、この団に残ることができることができるなら、とてもうれしいです!!!

ピー5/16 20:5:512191cfO5gD4W5Q2S6||955
僕はこの団に残りたいです
理由はみんなの誕生日を一緒に祝ったり色々な人と友達になれたり
ほんとにいい団だったからです
だから自分が出来る限りのことをしてギルドの依頼を達成したり
誕生日の人になるべくいいアイテムなどを渡していきたいです

彩末5/16 20:41:26112cfZ6wiYpJ3Vno||798
私も+‘*。聖奇跡翼月光団*‘。+。に残りたいです。
なぜなら、ほかの団にはないいいところなだがいっぱいあり、いい団だなぁと思ったからです
だからこれからまだみつけていないみなさんのいいところを見つけていきたいので、
この団に残れたらうれしいです。
そして、自分ができるはいんでSOSなど、みんなが見やすいと思うスレたてを目指したいと思います><

わかは5/16 20:44:532181cfJir/HRYkNpM||901
私も+‘*。聖奇跡翼月光団*‘。+。に残りたいです!!

みんなみんな、トーーーってもやさしいからです!!

ぱすわ5/16 20:54:546120cfckjtYKgERRA||536
+‘*。聖奇跡翼月光団*‘。+。残りたいです
優しいし
皆応援してくれます
僕が水の塔に登ろうとしたとき「がんばって下さい」
などの応援がとても心に残ります
係りの方もがんばるので
残してください
後アイさん誕生日おめでとうございます
何か送らせていただきます

zxc5/16 21:26:132191cf8np7sA0K9i.||281
+‘*。聖奇跡翼月光団*‘。+。残りたいです
皆優しいし、
プレゼントはbェわから無いなど駄目ですが
レスは殆どしないなど、駄目な私です。
☆アイ☆様の記念として6月辺りにイベントします。

とにかく+‘*。聖奇跡翼月光団*‘。+。に残りたい

フォックス5/16 21:30:212022cfEtnWHeSPec.||334
僕も+‘*。聖奇跡翼月光団*‘。+。に残りたいです。
皆優しいしまだ話したことの無い人とも話したりしたいからです。
あと皆で、助け合ったりしていきたいからです
あんまり顔出せないかもしれませんが、できる限り出すので残してくださいお願いします。

千尋5/16 21:35:242182cfV6B29AnlQMM||420
自分も、+‘*。聖奇跡翼月光団*‘。+。に残りたいです!
理由は、皆さんは本当に優しくて、自分が一回退団したときもメッセージをくれたり・・。
それで今でもこの団に残っているので、自分がチビをやめるまでずっと残っていたいです!
団の中での活動もとても楽しいですし、助かります。
これからも団の中で助け合いや買い物、交流をしていきたいです。
邪魔になるときもあるかもしれませんが、これからもよろしくお願いします!


☆アイ☆ちゃんへ>誕生日おめでとう!
HPにお祝いの絵描いたから、見てね^^後、いいものあったら送るね!

真紀羅5/16 22:1:482191cfMyXd1swMxuA||216
書き込まなくていいですよ。
っと、暖かい言葉がありましたが、一応書き込ませていただきます。
私もまだまだ残りたいと思います。
今、何とか学校のリズムにも慣れてきて、だいぶ余裕が出てきましたので、だいぶPCがやれるようになってきました。
それでも部活などでなかなか顔を出せないのですが、まだいさせていただきます。
顔を出す機会が少ないですが、まだよろしくお願いします。

団長様!>お誕生日おめでとうございます。もらい物しか持っていませんので、何もあげることができないのですが、心からお祝い申し上げます。

トーウウ5/16 22:15:142212cfhcOVzUnJ5i6||222
☆ギルド☆ 仕入れ係・売買係の方
フレイムソードを探しているのですが・・・・
なかなか見つからなくて・・・
一応、攻撃力が同じの「長剣」を持ってるので、
気長に待ちます。
報酬は10000Gです。
レスお願いします。

闇の精霊5/16 22:21:112212cf3Woime0Z5Ds||641
私も+‘*。聖奇跡翼月光団*‘。+。に残りたいです!
理由はみんな優しいしイベントも楽しいからです
あとチビファンこのごろできなくなりました(ToT)

胡椒5/17 7:53:216126cf3fHm7b52pVI||41
僕も+‘*。聖奇跡翼月光団*‘。+。に残りたいです!!
理由は僕はこの団に入ったばかりだし、初めて入った団なので最後まで続けたいと思ったからです。

5/17 14:51:112184cf.waRIzyaQ1k||636
私はこの団に残りたいです
みなさん優しくて、お話しするのもとても楽しいです!
活動もキチッとしているし・・・

とにかく残りたいです

月乃5/17 15:2:562221cfBsH7qBXtTQo||239
私もこの団に残りたいです。
わがままかもしれませんが、
ずっと、ずっとこの団を見守っていきたい、と思っています。
後、もし残れるのでしたら。
皆でSOSの人を助けたい。
こんなこと言う柄じゃないけど・・・
皆、いい人ばかりで。
残れないかもしれませんが、
またがんばりましょう♪


月乃5/17 15:6:552221cfBsH7qBXtTQo||873
後・・・・
ミンストレル様お誕生日おめでとうございます

月乃5/17 15:7:162221cfBsH7qBXtTQo||448
い。。。
祝いの宴を・・・・・

月乃5/17 15:14:492221cfBsH7qBXtTQo||148
ワーイワーイ.+゜*。°ミ☆(*゜д゜)ハ(´о`*)☆彡*..゜。+。ワーイワーイ
↑宴・・・・(ハッテスト期間中なのにまた来てしまったΣ(゜ロ丶゜)

月乃5/17 15:19:252221cfBsH7qBXtTQo||264
す・・・少ないですけど。
G渡しておきました^^誕生日プレゼント用意できなくて;

月乃5/17 15:49:472221cfBsH7qBXtTQo||547
ぁ、書き忘れていた;
これからやること:SOSの人を助ける&係の仕事&何か提案する。

クマさん5/17 16:41:72227cfF4iIHHT28KI||415
私も団に残りたいです
理由はみんなといろいろ話したりしたいからです
そしてみんな優しいからです

ララミ5/17 17:38:12218cfc5/Sbb7gkeA||978
私も、この団に残りたいです。
理由は、私はこの団では、
あんまり話したりしてなかったけど
オモシロい事や、いろいろあって
楽しいです。
絶対に残りたいです。

クマさん5/17 18:20:142227cfF4iIHHT28KI||717
団でSOSで助けたりいろいろ努力していきたいです

☆ピケポン☆5/17 19:9:346033cfHqevX0S0WD2||834
僕も団に残りたいです。
理由は、みんなとっても優しくて、良い人ばっかりだし、
とても楽しい団だからです。
これから努力することは、もっと強くなって、
困っている人を助けたりする事です。

MIE5/17 20:53:202221cfuY1acr9WOPA||644
私はいつか退団する身ですが、その日まで
この+‘*。聖奇跡翼月光団*‘。+。に残りたいと思っております。
皆様に迷惑ばかりかけて、ロクに誕生日プレゼントも渡せていませんが、(団長、もう少し待ってて下さいね^^;)
退団まで皆様と過ごしたいと思っております。
リアでは、忙しくなって来てこの団を後にする事も度々あると思いますが
宜しくお願い致します。


月乃5/18 17:59:272111cfrMtZd0e1mkY||261
隊長!アイへ
横レス失礼しますが・・・
自分が思い込みしているようなのかもしれませんが・・・・
他の団に、誕生日企画、最近パクられている気がしますが;
自分の勝手な思い込みかもしれませんけど;
スルーしてもいいです^^
失礼しました・・・。

トーウウ5/18 20:27:42212cfhcOVzUnJ5i6||306
ギルド取り消しします。済みませぬ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX