戻る
31455★◇★姫系友達募集★◇★(*^U^*)**苺姫**5/17 16:47:522031cfX4N.4Oz62Zo
ちなみに、うちらゎすっごく仲良しこよしです
なんで、タメ口でお願いします^^
うちらゎチャット2とかでお話する予定ww
みんな、明るくENJOYLIFEするメンバー
最後になりまUたが、読んでくださった方に感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとう!さらに、お友達になってくれたらもっとうれしいです《照


rairai5/17 20:28:175912cfExZg.q3b/D.||715
入ってもいいのでぇすか?いいのなら入れてください(★v★)V

ウイング5/17 21:46:352218cf4CCGL56lSrM||936
私は姫系かよくわからないけど〜なってもらえるならともだちになりたいです。ちなみに、私中1です。

桃香姫5/18 2:59:256124cfo2SbgEtFtHE||910
…自分も姫系?

それっぽい恰好はしてみましたがw
タメ口とかは、慣れてからじゃないと難しそうなので、このままの口調でお願いします。

普段が夜遅くなってからのログインなので、あまり会えませんね^^;;

カカオ5/18 18:7:182202cfqwoY5iZRB.2||409
こん。

毒姫5/18 18:52:172191cf0rr1QoKpF6c||282
こんちは〜♪
桃香姫さんに、便乗して私も姫系装備w
病弱なんです(ノ´∀`*)

**苺姫**5/18 20:21:582031cfX4N.4Oz62Zo||329
ど〜ぞmm★rairaiとウイングねぇッッ(*^O^*)
よろしくぅぅ〜〜〜〜〜〜3

**苺姫**5/18 20:24:12031cfX4N.4Oz62Zo||405
カカオ→こんちゃァ〜〜〜
毒姫→激カワwww((そっちの方がいいなァ=3wwうちの好みwww
桃香姫→まぢかわいい〜〜

ウイング5/18 20:37:212218cf4CCGL56lSrM||88
苺姫さんてえ今何歳ですかあ?

ウイング5/18 20:40:152218cf4CCGL56lSrM||746
もう中間テストがあ、まじかでえすごい疲れる〜、もっと勉強しなきゃならないしい、ちょっと落ちるねえ

**苺姫**5/19 19:34:232031cfX4N.4Oz62Zo||185
えっとぉ〜いくつだっけww??
学生だよん♪

rairai5/19 20:3:215912cfExZg.q3b/D.||694
学生です

rairai5/19 20:6:275912cfExZg.q3b/D.||6
入らせてもらって光栄ですぅ〜♪
姫系ってすきなのでーしゅ(^−^)v

カカオ5/19 20:9:322202cfqwoY5iZRB.2||767
あ〜〜姫系ほしい。ってか、凸羅やりたいなwww
早くばいとして、渋谷行って凸羅やりたい

**苺姫**5/20 7:46:72031cfX4N.4Oz62Zo||954
うわァ=3けっこう人数増えたね〜〜o
うちゃァMO、姫系にはようなりたァい★

**苺姫**5/20 13:17:422031cfX4N.4Oz62Zo||177
毒姫〜〜、HOMEチャットってどーやるんですか???

**苺姫**5/21 19:37:02031cfX4N.4Oz62Zo||71
毒姫さァ〜〜ん!!

毒姫5/22 21:5:262191cf0rr1QoKpF6c||550
あっ。無反応でスミマセン;;
HOMEチャットはHOMEチャットですよ(何
返答遅れてしまって、もうしわけありません。(答えになってませんが 汗;;

毒姫5/23 20:59:482191cf0rr1QoKpF6c||489
とりあえず、生存しています。

**苺姫**5/26 11:50:522031cfsCo3GFPmIwk||642
はぁい^^
ありがとうございました(?)
毒姫sと話がしたいです!!

xx亮xx5/29 19:29:272027cfC3rK.IO9TUQ||817
よっ!!
姫じゃねぇけど・・・・
来たで(笑

**苺姫**5/30 17:57:482031cfsCo3GFPmIwk||144
カビゴン!!!
もっと、新しくレスがあるから、
そっちに書き子して〜〜〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX